リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
木工事、電気工事、設備等施工担当業者のレベルが高く、且つ職人としてのプライドを持っています。
リホーム専門として他にお薦めできる会社と思います。
丁寧な施工、対応に満足しています。
ホームプロに依頼時に、施工例としての詳細見積もり例が提示されました。
他社にはない提示内容でした。
内容は想定範囲内の価格で、施工実績内容と価格帯も広範であり、施工の得意、不得意がないと判断しました。
施工途上及び出来栄えも満足の行くものでした。
この度はこの様な非常に高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。ご在宅での工事の中、ご不便やご迷惑をお掛けする事もあったと思いますが、多大なるご協力をいただいたことでスムーズに作業を進めることが出来ました。頂きました評価を励みに今後も邁進して参ります。何かございましたらご連絡頂ければと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 その他 |
(50代/男性)
お世話になりました。また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
対応の早さ、丁寧な説明、入念な現地調査、相見積りの比較、複数の色板見本作成、何より押し付けがなく、こちらの要望を全て取り入れてくれたこと。
こちらこそ大変お世話になりました。また何か御座いましたら
何なりとお申し付け頂ければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願申し上げます。
施工地 | 茨城県 高萩市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
ユニットバスの交換では他の会社よりも工期が短く工事当日にお風呂が使用できて助かりました。また、微調整についても丁寧に対応していただき非常に満足しています。担当の営業、職人さんも良い人で良かったです。価格面でも他社に比べ満足できるものでした
1.工期の短さ
2.価格
3.実績
4.会社規模
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございます。
確かな信頼・適切な価格・迅速な対応 を心がけ
1件、1件丁寧なご対応によりお客様100%満足を目指しております。ご評価頂き嬉しい限りです。
またぜひご用命頂ければ幸いです。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,080,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 和室 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になり有り難うございました。価格は数社から見積りを出して頂きましたがもっとも安く、また留守宅での工事という事で担当者様の人柄や信頼度も重視させて頂きました、工期も他社では2週間位という所が多かったのですが1週間程で終わらせて頂き大変助かりました。仕上がりも満足いくものでした。また機会があれば宜しくお願いします。
ホームプロでの評価が高く、実際に見積りを出して頂いた所、納得の価格と担当者様の人柄も良くリフォームに関する知識も豊富だと感じ依頼を決めました。
この度は弊社にご依頼頂きまして、誠に有難う御座いました。また、高評価及び有り難いお言葉、社員一同併せて御礼申し上げます。これを励みに、さらなる高みを目指して邁進して参ります。今後とも、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 2,590,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
ご提案がなければ、ショールームに行こうなんて思いもしませんでした。
実物を拝見してちゃんと説明を受け、自分がいいなと思うものを選べました。
とても満足しています。
ありがとうございました。
カタログだけで決めるより実際に見たほうがよいと言われ、ショールーム同行を社長様自ら行ってくれたことです。
大変満足を頂きまして誠に有難うございます。施工をさせていただきまして感謝を致します。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 163,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。
納得のご説明と提案をいただきました。
仕上がりにも大満足です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
提案内容と金額が納得できたから。
防犯対策として、マンション両サイドの敷地スペースの入口に高さ1800の門扉とフェンスを設置させていただきました。
お客様の大切な資産の保護にお役に立てれば何よりです。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 184,680円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
この度は、大変お世話になりました。担当様、現場監督様の信頼のおける言動や現場における対応力の素晴らしさと、各担当の皆様の誠実さと技術の確かさに、お願いして良かったと思いました。出来栄えも大変満足の行くもので、家族で喜んでおります。
次回は浴室のリフォームを予定しておりますので、その時は宜しくお願い致します。
自身の希望するリフォーム内容に対応できる会社であったことが一番の理由です。
もちろん、それに対する説明も的確でした。
この度は、御依頼いただきまして有難うございます。お客様のお言葉に監督共々喜んでおります。まずは、満足して頂けた事、誠実、技術力等評価いただいた事嬉しく存じます。まだまだ、十分に居住できる住宅の為、計画をお立ていただき、一つずつ着実にメンテナンスや、リフォームなされると良いと考えます。また、いつでもお声掛け頂ければ幸いと存じます。更に、設備商品で何か不具合などございましたら、ご一報頂ければ、速やかに善処させて頂きます。本当に有難うございました。
施工地 | 茨城県 水戸市 |
---|---|
価格 | 771,640円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
大変お世話になりました。色々追加工事をお願いしたり、タバコ臭への対応でご苦労掛けましたが、仕上がりは大変素晴らしく感謝しております。追加工事をお願いした為 総額費用が当初予定の1.5倍位になりましたが、大事に使って永持ちをさせたいと思います。
ホームプロでの評判がよく、見積もり時の説明に納得感があったのでお願いしました。
この度は誠に有難うございました。 お客様にご満足頂けまして幸いです。信頼して頂きまして、大変感謝申し上げます。 出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 1,548,720円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
細かくめんどくさい注文が多かったと思いますが、希望通りに仕上がりたいへん満足しております。
営業担当者のお人柄、インテリアコーディネーターの方のセンス、また、問い合わせにたいしてメールの返事がたいへん早く、会社全体でひとつの仕事をサポートしていると感じました。職人さんもそれぞれ、たいへん丁寧な仕事をしてくださり、仕上がりが気になった部分はすぐに直してくださいました。皆様、本当にありがとうございました。
今回は4社に見積もりを依頼し、担当者のクオリティ、価格、見積もりの内容、提案力等で総合的に判断いたしました。結果的に顧客満足度の高い会社を選びました。
お客様の声のご登録を頂きまして、誠に有難うございます。また改めまして、この度は弊社をお選び頂きまして、本当に有難うございました。
会社全体で客様のリフォームに携わらせて頂けた事、ご希望通りに仕上がり、たいへん満足頂けたとお伺い致しました事、社員、職人一同、大変嬉しく思っております、本当に有難うございます。今後も今回のお言葉に恥じぬ様に、社員全員一丸となり頑張って参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。 尚、お手数ではございますが、もし不具合、お困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,440,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 玄関 |
(60代/男性)
担当の方のイメージがそのまま会社のイメージとなると思います。その点では担当の方々は大変誠実で、且つよく提案をして下さり、こちらの会社そのものに好感を持つようになりました。いろいろ提案されたことを生かすことができ、良いリフォームになったと思います。また職人の方々も明るく真面目で良かったと思います。
第一にホームプロ様の推薦の一社であったこと。初めてのリフォームで最初の一歩をなかなか踏み出せないでいました。次に事例集などを見て、イメージに近いものがありました。ほかの会社でもありましたが、担当の方々とお会いして、担当の方の控え目な態度と上司の方のゆったりしたお話に安心感がありました。何より、良く提案をして下さいました。以上が決めた理由です。
この度は弊社にお任せ頂き有難うございました。在宅での工事だった為、ご不便をおかけ致しましたがご協力頂き工事を進めることができました。また、お近くでもリフォーム工事をやってますので、また何かあればどうぞお気軽に仰って下さいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,512,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。