リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
施工前の下見に、メーカーや、施工業者を連れてきてくれたのが良かった。
とりわけ、経験豊富な施工業者の的確なアドバイスで、最初に希望したタイプのキッチンが入れられたこと、壁など、付随する造作がとてもいい仕上がりになったことに感謝している。
キッチンリフォームとしての総額は安い方だと思うけれど、準備等に営業の人が何度も足を運んでくれて、良心的だった。
見積もりが他社に比べてきちんとしていた。商品(クリナップ・ラクエラ)自体は、よそにもっと値引きするところがあったけれど、提案内容がしっかりしていたので信頼できると思った。
この度は大変満足との評価をいただき、誠にありがとうございます。何度も打合せをさせていただき、職人を含めてイメージを共有できたことが、ご満足いただける結果につながり、大変うれしく思っております。今回はキッチンの工事でしたが、再度洗面所の工事もご依頼いただき、重ねて御礼申し上げます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(40代/女性)
予算内で出来ること出来ないことを明確に提示くださり、打合せや質疑応答にも細やかに応対頂き感謝いたします。おかげさまで納得の仕上がりに大満足です。大工さんはじめスタッフの皆さん(電気、水道、ガス担当の方々他)に大変お世話になり、ありがとうございました。工期も予定通りで助かりました。
現調から見積りまでが迅速で、疑問点にも素早く対応いただけ、フットワークが軽く安心・信頼できる担当者の方だったのが決定理由でした。
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
お打ち合わせや工事中もご丁寧にご対応いただき
社員一同感謝でいっぱいです。
これからが本当のお付き合いと思い、
お客様のお住まいのサポートを精一杯ご対応させて頂きたいと考えております!
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,996,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
大変ていねいな仕事で仕上がりに満足しています。
塗装工事の方法説明
この度は大変お世話になり有難うございました。打合せや工事中も多大なご配慮をいただきまして感謝申し上げます。また、お忙しい中、お電話でのやり取りにも、いつも快く対応してくださいました。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/女性)
近隣トラブルがあり、二重窓の施工を決めました。
事前に伝えていた事もありますが
ヒアリングも丁寧で、トラブルの件も親身になって聞いて頂きました。
事情を組んでくださり、最初の採寸から施工まで慎重に対応して頂きました。
三面を二重窓に施工頂き
鈴虫や雨音、人や車の往来が気にならなくなりました。
元々が古い戸建なので
絶賛している方々のコメント程ではありませんが
施工して良かった・リラックスして毎日を過ごせるなぁ。と思います。
既に高評価の自社製品を取り扱っている事、必ず聞いた事がある企業な事、口コミの評価をみて安心出来そうだと思ったので。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お世話になります。
近隣トラブルにつきましては、最初から伺った上での、
現調でしたので、慎重に行動はさせて頂きました。
少しでもお役にたててうれしく思います。
今後とも、お困りごと等がございましたら、
ご連絡下さい。
有難うございます。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
とにかく対応が親切で丁寧であった。こちらの要望も瞬時に把握してくれて、色々な提案をしてもらい、見積りも、こちらの希望に沿う様にしてくれて、とても納得しました。
請求書の時期もこちらの希望通り、早く出してもらい、大変良かったです。
皆さんが高い評価をつけている理由が、よくわかりました。
本当にこの会社にして良かったです。
こちらの要望を的確にに把握し、親身になって、提案アドバイスをくれたから。
1つ1つ丁寧なわかりやすい説明で、見積りも1番納得がいったから。
工事中のお茶出し等を質問した所、一切要りません、とちゃんと言ってくれて、とても助かった。
規模の小さめな会社でしたが、見積り時の対応で、ホームプロでの評価が高かっただけの事はあると実感したから。
飾らない社長の人柄が、この人なら大丈夫だろうと、とにかく信用できたから。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、また大変良い評価をいただき誠にありがとうございました。
また何かございましたら是非お声かけいただければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 440,856円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 玄関 |
(50代/男性)
要望事項に対して、素人では気付けない注意ポイントの指摘や新たな提案等を頂き、とても丁寧に対応頂きました。
要望事項以外に きめ細やかな点で検討提案頂いた。
この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
これからもサポートさせていただきますので、どんな事でも構いませんので、御相談いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 島根県 松江市 |
|---|---|
| 価格 | 5,094,912円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア 玄関 |
(40代/女性)
最初から最後まで本当によくしてくれました。 大工さん、現場監督さん、担当者さん、コーディネートさん、皆さんの人柄が良く、急な変更があった時も迅速に対応してくれて要望を聞いてくれました。言いづらい事も現場監督さんは快く聞いてくれて気になる事は遠慮なく言って下さいと言ってくれて心強かったです。いろいろこだわってコストを下げるとこは下げてアドバイスをいただきながら完成した家はなんとも言えない達成感がありました。 ここの会社にして本当に良かったと思います。
私たちの要望に応えてくれる提案をしてくれたから。デザインもイメージに近かったので決めました。
この度は、リノベーション工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
工事中、内装柄決めなど楽しくお打ち合わせ出来たことを感謝いたします。
弊社のデザインやプラン、スタッフの対応について評価して下さり、「ここの会社にして本当に良かった」と思って頂けましたこと、私どもの励みになります。
これからも末永くお付き合い出来ればと思っておりますので、何かございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 三重県 津市 |
|---|---|
| 価格 | 9,777,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
こちらの会社様に工事をお願いして本当に良かったと感じています。不満な点は全くありません。特に良かったと思う点は以下のとおりです。
・営業担当が職人さんで、知識経験が豊富なこと。(他の会社の営業さんは下請けに出してしまうので、知識がなかった)
・毎日の施工状況がブログで確認できること。
決め手は、担当の方の人柄と会社自体に対する安心感でした。
担当の方からの説明は大変わかりやすく、素人の私の質問にも丁寧に答えてくださいました。また、些細なことでも面倒がらずに相談にのってくださり、アドバイスも的確だったと感じています。
また、会社で職人さんを直接雇用しているとのことでしたので、最後まで責任を持って作業をしてくれると考えました。
うれしい評価ありがとうございます。特に良かった点を2つ挙げていただきました。1つ目が担当が職人ということですね。弊社では、営業がいなく社長も含めて全員職人なのでどうしても担当するのが職人になってしまいます。逆にこのことが良かったと受け止めていただいたのですね。お客さまにもよりますが専門の営業がいないと不審がる方もいらっしゃいますのでうれしい言葉です。もうひとつ、毎日の作業ブログですね。職人が直接書いているブログというのは、ありそうで探してみると結構ないものです。このことを意識して今までずっとがんばってきました。このことを評価されるのは、とてもうれしく思います。ありがとうございます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(30代/女性)
こちらの会社さんに依頼して、
本当に良かったと思っています。
私たちの要望はもちろん、気づかない点にも色々な提案をしてもらい、相談に乗ってもらい、困った事にも対応してもらいました。
アフターも迅速で丁寧です。
リフォームは、安ければいいと言うものではないと思います。
自分達の納得いくものを、どうやって完成させていくのか。
結果、私たちは大満足のリフォームを完成させて頂きました。
他のところにしていたら、こうはなってなかったねと、よく話しています。
4社見積りを取りました。
その中でこちらの会社に決めたのは、担当して頂いた女性の方が、とても信頼のおける方で、人で決めた!といっても過言ではありません。
現地調査の時の丁寧な感じや、見積りを出して頂いた時の対応、こちらは初めての事で不安も大きかったのですが、この担当者にお願いしたいと、夫婦で一致した意見でした。
寄り添って、提案し、相談に乗ってくれる方でした。
金額はもちろん大事ですが、大きな買い物だけに、信頼感が決め手であったと思います。
この出会いに感謝でした。
なので、こちらの会社さんに決めました。
ご購入されたマンションのご入居前の改装工事を承りました。
初回のご訪問時から「全体的に綺麗になる提案をしてほしい」と、工事範囲や仕様などについてもお任せいただきましたので、
ご入居前に実施したほうが良い工事を含めご提案させて頂きました。工事完成後のお引渡しの際にもご夫婦共にお喜び頂いている様子を拝見し、お客様を担当出来ました事、大変嬉しく思いました。
今回のリフォーム箇所はもちろんの事、今後、お住いでご不便な点などございましたらどうぞお気軽にご相談下さいませ。
今後とも末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,166,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
今後も家の修繕を行うときは、声掛けさせてもらおうと思っています。
数社から相見積書を取った中で、担当者と施工提案が良かったので決めました。商品が発売前であったのですが調べて提案してくれました。
この度はこの様な高評価をいただきまして、誠にありがとうございます。担当・職人共々とても嬉しく思っております。
今回はトイレ工事のご相談でしたので、少しでも広々としたトイレ空間になるようご提案いたしました。ご提案商品が新商品ということもありましたので、徹底的に仕様や機能を調べ、お客さまのご希望とマッチしているか検討し、ご提案・ご契約・工事着手と手順を進めて参りました。
今後もお住まいの事でお困りの際は当社にお声かけいただけるとの事、たいへん嬉しく思います。どうぞ末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 465,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。