リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
最後の最後まで誠意をもって対応して頂き、感謝しております。終始安心していられたのは、担当者様の身近に感じられる対応の早さだったと思います。お休みの日なのに何度も連絡してしまって申し訳なく思っております。(休みの日でもちゃんと対応してくださいました)ありがとうございます。
5社見積もりを出してもらった中で、一番細かく見積書を出していただけ、また、担当者がとても誠実な方だったのでこの会社に決めました。アフターフォローもしっかりしてもらえるし、またこの会社に頼みたいと思ってます。
この度はこの様な高評価を頂戴しまして誠にありがとうございました。
お客様から頂いた評価を自信に換え、多くのお客様に満足して頂ける様、日々精進していきたいと思います。
また、1階のリフォームの際にはお声かけ頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 14,270,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 収納 |
担当者の人柄、説明力は非常に上手く理解出来た。全体的には満足出来る仕上がり感謝しております。ただ、気になったことが1点あります。それは足場解体の再、屋根瓦上をなんども、なんども踏むことが非常にきになった。その他はすべてにおいて良好なり
1、担当者の誠実な人柄。
2、納期
3、価格
(旧株式会社ウイングでの評価です。)この度は弊社に工事をお任せ頂き、ありがとうございました。
引き渡しの時に、お孫様に『お城のようになった。ありがとう。』とお言葉頂いたのが印象的です。
今後とも宜しくお願いします。
ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/女性)
ワンルームマンションのリフォームでお世話になりました。賃貸向けのリフォームが目的でしたが、プロならではの的確なご意見をいただき、当初の予定を変更して、トイレ、お風呂も工事をしていただきました。
リフォームにあたって提案、連絡がとても早く、メールのみのやりとりで、スムーズにリフォームを終えることができました。
現場調査依頼をする前に、丁寧なメールをいただいたことと、強引ではなく、プロ目線のアドバイスをもらったことです。 質問に対する返事もとても早く、お任せして安心できると思いました。
評価登録をいただきましてありがとうございます。
また大変満足評価恐縮です。
ワンル-ムマンションのリフォ-ム工事でしたけど入居者の視線で提案をさせて頂きました。
メ-ルでのやりとりでしたけど、お客様の返信が早くて助かりました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 1,206,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
完了日の翌日に、不都合が見つかり、
電話にて連絡をしましたが、その日は定休日でしたので
留守電にて、連絡をお願いしましたが、今日まで
何の連絡も有りませんでした。
ホームプロの紹介した会社はみんなこの様な会社なのですね。
ホームプロに紹介された会社の中で、選んだ会社で
一社だけ、まともな見積りを出して頂きました。
金額の高い安いのに比較などできませんでした。
来年も、リフォームをしないと、いけないのですが
ホームプロに、依頼して良いのかわからなくなっています。
この度は大変申し訳ございませんでした。
留守番電話のコメントが聞き取れず、ご連絡できずにおりました。
今後の対策としましては、顧客登録検索のみならず、全社員に確認し、今回のようなことが無いようにして参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 2,175,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(30代/女性)
最初から親切で丁寧な説明をして下さった事と、終始誠意のある対応をして下さったので、気持ちの良いお取引きができました。仕上がりも大変満足のいくもので、家族や友人達からの評判も良いものです。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
価格。
説明がわかりやすかった事。
担当の方の人柄。
今回は、玄関ドアを断熱ドアへ交換する施工をさせて頂きました。ご家族やご友人様からの評判も良いという事、私共もとても嬉しく思います。打ち合わせから施工まで、S様の心よいご対応のお蔭でとってもスムーズに進んだと、担当の私も感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。
又、弊社では「説明の分かりやすさ」が課題としてあがっていた為、決めた理由に「説明がわかりやすかった事」と思って頂けた事が本当に本当に嬉しく思います。これからもS様のようにご満足頂けるように努めていきたいと思います。
また何かお困りの事が出来ましたらお気軽にご連絡ください。どうぞ、これからも末長くよろしくお願い致します。
施工地 | 北海道 千歳市 |
---|---|
価格 | 227,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/男性)
迅速な対応かつ細やかなフォローをありがとうございました。
・他社に比べ、同じ工事・部材でも安価
・大手で、施工実績が豊富
・対応が迅速
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お世話になります。
工事の最中に、現場にて対応をさせて頂く為の部品がなく、
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
その事をお客様にお伝えさせて頂き、ご了解を賜りました事を
感謝をする次第です。
それにも関わらず、この様な評価を頂きこちらこそ、
誠に有難うございます。
今後共、お客様に満足して頂くよう
最後まで責任を持って対応をさせて頂きます。
今後共、どうぞ 宜しくお願い致します。
本当に有難うございます。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 311,472円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/女性)
出来上がりはとっても気に入りました。
水回りの工事が信頼できそうだったのでお願いした。
お世話になっております。
この度は弊社をご用命賜りまして誠にありがとうございます。
仕上がりを気に入って頂けたとのお言葉、ご施工致しました弊社工事スタッフもとても喜んでおります。
今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 330,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
無事に工事がおわりました。
ありがとうございました。
工務店のコントロールは、まだ少し改善の余地が有ると思います。
よろしくお願いします。
3回目のリフォームで、信頼できるので。
この度は当社への評価およびコメントをいただき誠にありがとうございます。
悪天候の影響などにより工期が遅れてしまいましたが、できる限りお客さまのご希望に沿えるよう担当・作業員ともども対応させていただきました。
今後もお住まいの事でご相談をいただいた際には、更にご満足いただけるよう精進を重ねてまいります。どうぞ末永いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 玄関 バルコニー・ベランダ |
(30代/女性)
本当にありがとうございました。
私や母の意見がまとまらないままに、希望をそれぞれがいい担当の方には本当にご迷惑をおかけしました。その都度親切丁寧に対応していただき感心、感動いたしました。ちょこちょこリフォーム現場にも来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。私たち家族がより良く生活できるためにベストな提案をしてくださいました。現場監督の方、その他現場の工事をしてくださった方も細やかなで心優しい方ばかりと伺いました。
施工完了日、担当の方より、これから長いお付き合いよろしくお願いいたします。の言葉には感激しました。本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
こちらの会社さんに出会えて本当に良かったです。
担当の方の人柄。
技術、プロ意識の高さ。
営業、現場の方全員がかなりプロフェッショナルなお仕事をされる建設会社さんです。
間違いなくオススメできる建設会社です。
今回は浴室・洗面室・トイレの改修工事をさせて頂くにあたって、風水等も考慮し間取りの打合せを行いました。建物の構造上ご希望に添えない箇所もありましたが、最終的に喜んで頂けて非常に嬉しく思っております。年末ということもあり工期を守れるか不安な部分もありましたが、ご迷惑をかけずに済んで良かったです。
これからは、当社が施工した個所だけでなく、住宅のことで気になる所がありましたら、遠慮なくご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
施工地 | 群馬県 前橋市 |
---|---|
価格 | 2,532,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
普段日中は不在の場合が多いのですが、平日の夜や休日などに対応いただき、施工日も不在でしたが特に問題なく予定通りに完了させていただきありがとうございました。
ホームプロさん経由でない工務店に見積もりを依頼していたのですが、対応が遅く、特に見積もりが忘れた頃に出てきました。
もともとは家の近くの工務店さんが良いと思い、ホームプロさんで依頼したところこちらの会社が近くて施工実績もあったので見積もりを依頼しました。
こちらの会社さんは見積もり提出も含め、期日を決めた上できちんと守っていただいたので安心できました。
この度は、弊社へ波板張替のご依頼ありがとうございました。
工事前・工事後を含め、お忙しい中、打ち合わせにお時間頂きましてありがとうございます。ご協力により無事引渡しさせていただけました。
工事をさせて頂いたところ、他に何か気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいね。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 奈良県 北葛城郡王寺町 |
---|---|
価格 | 195,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。