リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
柔軟な対応で相談事にも親切に処理して
頂き思った事を気軽に聞ける安心感があり
ます。
初対面からいろいろ柔軟にこちらの希望
を聞いて頂き相談しやすかったので契約
を決めさせて頂きました。
この度は弊社に大切なリフォーム工事をご依頼頂き、感謝申し上げます。
今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 8,725,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 収納 その他 |
(20代/女性)
妥協しなくても、希望の予算内で満足のいくお見積もりを作っていただいたので、こちらで契約しました。
施工期間中はいくつかトラブルが続いていましたが、その全てにとても丁寧にご対応いただきました。
満足いく仕上がりです。
ありがとうございました。
他社と比べて、値段が安かった。
この度は当社の浴室入替・洗面化粧台入替に加え外構改修工事をお任せいただきましてありがとうございました。 お忙しい中、こちらからの相談にも迅速にご回答を頂きまして大変感謝しております。又、リフォームをご検討の際には是非、お声掛けを頂ければ幸いです。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 2,320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア |
(60代/男性)
もっと適切なアドバイスが欲しかった
キッチン上置きは天井高に対して余裕がないと思われるとか
システムキッチンの最下段スライド引戸のあるグレードを推奨しなかった
洗面化粧台の鏡の下のフラップ型収納タイプ等のグレードを推奨しなかった
ダウンライトの設置、センサー付きを考えてたが相談なく埋め込み型になった
当方は一体型の是非を確認された場合、電球のみ交換できるタイプを希望した
TV同軸ケーブルの箇所の再設置の際の壁面の位置の連絡なしに希望の面と異なる位置に設置された
和室「ながし」の取外しの相談をしたが十分な説明なく現状のままとなった
壁紙の不陸への対応を要求され厚いものの選択を余儀なくされたが、安価なものと変わりなかった
システムキッチンのながし上段、上置き下に照明の増設を依頼したが、照度不足で機材の選択に疑問を感じる
食洗器の能力不足、ガスコンロの欠陥、給湯器の納期、きりがない
リフォームすべきマンションの所在地に対応できる会社が少なかった中、
もっとも信頼できると感じたから
この度は当社へ工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。
ご説明不足の点があり、お客さまにはご不満点を残す結果となりましたこと心よりお詫びを申し上げます。
リフォームでご提案できる商品・メーカー等は多数あり、またお住まいの構造やご予算面において、お客さまのご希望に100%合うもののご提案は状況により難しい場合もございます。
当社の力不足であり、あらためてお客さまにご満足いただける施工ができるよう精進して参りたく思っております。
メーカーメンテナンスを手配し、不明点のご説明等もさせていただきましたが、お使いいただく中で不具合事項などがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 知多郡南知多町 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
こちらの会社にリフォームを依頼して良かったと思います。
工事前のCGとほぼ同じで大変満足してます。
また何かあればお願いしたいと思います。
完成イメージがCGでわかりやすく。説明がわかりやすかった。
この度は、数ある工事業者の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。完成時にお客様から施工前にご提案させていただいた通りの仕上がりになったことをお聞きしたのが、私共もすごく印象に残っております。
大きいリフォームで不安であるなか、いろいろなご提案をご理解いただき、工事中もスムーズに施工させて頂いたこと大変感謝いたしております。
弊社の持ち味である営業、プランナー、工務が各分野に別れサービスをご提供できたのも、ひとえにお客様のご理解、ご協力あってのことだとつくづく感じる現場でありました。
サッシの交換による外壁の一部張替えも、よく似た柄があり、ほとんど違和感なく張替えできたのも、よかったと思います。
これからが弊社のアフターサービスへ引き継いでまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 三重県 鈴鹿市 |
|---|---|
| 価格 | 7,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
丁寧にご対応頂き有難うございました。
他社と請け合い金額は同額程度であったが、地元の企業の方が安心するのと地元企業を支援する意味も込めて。
| 施工地 | 福岡県 宗像市 |
|---|---|
| 価格 | 890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
リフォームは初めてで、色々な質問をしましたが、一つひとつクリアにしてくださいました。
良いことだけでなく、現実的な提案をいただいたこともお任せしようと決めたポイントです。
担当者の説明や提案がこちらの意図を理解した上の具体的かつ現実的だった。
この度は弊社を選んで頂き工事中は多大なご協力を頂き無事に工事を完了させて頂く事が出来ました。本当にありがとうございました。ご家族のご期待も背負いつつリフォーム工事を喜んで頂いて終えられたことが私としてもとても嬉しく改めて勉強になりました。少しでもお住まいのリフォーム工事を怖がらず安心して喜んで頂けるようにこれからも努めて参りたいと思います。今後もお住まいの事でお力になれることが御座いましたら何なりとお問い合わせください。今後共末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,527,167円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
仕事を丁寧にやっていただけて工事内容は満足しています。しかし、依頼した内容と異なる工事を事前の確認なく実施する、手配ミスで完了予定日までに工事が終わらない、質問に対する回答までの時間が長く督促しないと返ってこないといったことが重なりました。仕事の段取りやコミュニケーションをもっとしっかりやっていただきたかったです。
見積りのための現場立会の際営業担当者だけでなく施行管理者の方も来られて、質問に丁寧に答えていただけたので、安心感があった。
工事中は大変御世話になりましてありがとうございました。
工事内容で行き違いがございまして大変失礼いたしました。
また、ご質問の回答など遅くなりまして、
大変失礼いたしました。
今後はこのようなことがないように、注意して参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
想定外の事態もありましたが、リカバリーして頂き、施工に際しても丁寧に対応して頂き、満足いく仕上がりとなり嬉しく思っています。
提案内容がこちらの意向を汲んで独自の提案も盛り込まれた的確なものであったから。
この度は『満足のいく仕上がり』というコメントを頂き誠に有難うございます。
お客様にご満足頂けるリフォームとなりましたこと、施工部共々大変嬉しく思います。
工事の仕上はもちろんの事、現場での対応につきましても常にお客様の立場に立ち接客する事を日々心がけております。
今後も、より一層お客様にご満足頂けるよう心掛けていきたいと思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,766,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 |
(50代/男性)
機器の納期の遅れで施工がだいぶ遅れましたが、いろいろご対応いただきありがとうございました。
担当者の豊富な経験と知識に基づく提案力
この度はユニットバス交換工事・洗面所改修工事を
弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
浴槽からの水が窓にかからないように
嵩上げの造作施工をいたしましたので
溢れても窓にかかることはございません。
向かい合わせだった洗濯機と洗面台は
横並びに配置し広さと使い勝手を確保しました。
ご契約後に
大国の経済摩擦や新型コロナウイルス感染拡大などでの半導体不足影響により
着工までにお時間いただくことになりご迷惑をおかけいたしました。
着工日までお待ちいただく間に
カーポート雨樋やセンサーライト移設などをお手伝いすることが出来ました。
大変お世話になりました。今後もお住まいの事は何なりとご連絡ください。
| 施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
・水回りのプロという言葉通りこちらの要望をほぼ実現していただきました。
その豊富な知識と技術に満足しています。
・ホームプロでの実績も多く評価がよかったから。
・今回の施工内容に近い事例.実績が豊富だったから。
・提案.プランがよかったから。
・水回りのプロという記述に信頼を持てたから。
・事業所が自宅から近かったから。
この度は、工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
ご満足頂けた事、大変嬉しく思っております。
これからも水まわりのスペシャリストとして、丁寧な施工を心がけて参りますので、今後とも末永くご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。