リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
年末の忙しい時期に丁寧で顧客の都合に合わせた予定を組んでいただき
お陰様で年内に完了し、気持ちよく新しい年を迎えることができました。
メールでの状況報告もこまめに行ってくださり、こちら側を慮る真心を
感じました。
どの担当の方も誠心誠意ご対応くださいました。
次回もまたお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
・対応が早い
この度は、数ある会社の中から弊社に工事のご依頼をいただき、
誠にありがとうございました。
また、高い評価を頂き、大変恐縮しております。
年末のお忙しい中、お客さまの多大なるご協力のもと
無事に工事を終えられましたこと、改めましてお礼申し上げます。
これからも、頂いた評価に慢心することなく、
お客さまのご要望をしっかりとお伺いし、よりよい提案と
安心施工を心がけ、会社理念であります
『安心・満足・快適・便利』な生活をお住まいを通じてお客さまへお届け出来ますよう、社員一同精進して参ります。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 358,490円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
(50代/女性)
色々相談させていただいたのですが、ひとつひとつにしっかり耳を傾け、経験豊富なプロならではの目線で、的確なご提案やアドバイスをいただけました。急な変更や追加希望にも柔軟に対応くださり、最初から最後まで安心してお任せすることができました。こちらにお願いして本当に良かったですし、今後も何かあれば絶対お願いしたいと考えています。このたびはどうもありがとうございました。
現地調査で非常に細かい点まで見てくださり、状況に合わせた、プロならではのきめ細かい提案をいただけたため。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,585,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(50代/女性)
ガズでもお世話になったことがある会社だったので親しみがありました。プランの説明や見積書などとてもわかりやすいです。
依頼したらすぐ見積もりに来てくれて、こちらの希望する価格を抑えたプランで年内中の工事が可能というので決めました。
担当の方もとてもいい方でした。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 125,180円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
「家中を綺麗にしたい」というコンセプトで、いろいろ細かいお願いもしましたが
全て快く引き受けて下さり、出来上がりに非常に満足しています。
家は住んでみて分かることもありますから今後のアフターケアもよろしくお願いします。
・見積が早かった。
・担当者が信頼できると思った。
・提案内容が良かった。
口コミありがとうございます。
満足していただき大変うれしく思います。
アフターケアも含めて今後も末永くどうぞよろしくお願いいたします。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 6,291,685円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
他県の会社なので初めは知らなかったのですが、施工例など紹介して頂き、センスあるデザイン力などとても良かったと思います。
担当の方と話をして、非常に柔軟に対応して頂けると、イメージが湧きました。
値段が安かったこともありますが、
実家のリフォームなので両親が住みながらという少し気を使う工事であったと思いますが、そこもケアしてもらえるとの事で
決めました。
H様
この度は、戸建リノベーションのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
弊社を選んでいただいたお客様評価を、営業・設計・現場監督ともに共有し、心から喜んでおりました。今後の励みになります。
改めて御礼をお伝えさせてください。誠にありがとうございました。
ご両親が住みながらのリフォームとなり、工事中なにかとご迷惑をおかけしましたが、ご満足のいくコメントをいただけて大変うれしく存じます。
これから住まわれ始める中で、気になる箇所やご不安な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
担当K&Sより
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
面倒で細かい希望にも対応いただき、ありがとうございます。
4社に見積もりと提案をお願いし、いただいた内容から検討しました。決めた理由は、こちらの希望に対する真摯な対応と適正な価格です。
正直、価格以外では何を判断基準としてよいのかわからないので、直観と相性で決めた部分もあります。相談しやすいフレンドリーな対応もよかったです。
この度は弊社へ工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉いただき、お力になれたことが担当一同大変うれしく存じます。
内装のイメージはもちろんのこと
ショールームの案内や打ち合わせのたびに私の方が楽しくなっておりました。
店舗が近いからこそ
何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 11,895,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
早期工事着手の要望を聞いていただき、スケジュールどおりに完了していただきました。
担当者の説明が分かりやすく、打ち合わせ時の内容確認を書面でもらい、契約後の折々の連絡も丁寧で進捗状況も良くわかりました。
安心してお願いすることができました。
リフォームする理由をしっかりと聞いて、現地調査をしていただいたこと。
より良くなるようにアドバイスをしてくれたこと。
この度は工事ご用命頂き、誠にありがとうございます。毎回、打合せ時は、打合せ記録を取り、写しをお渡しさせて頂く事で、双方で確認ができるよう心掛けております。ご満足いただけ大変嬉しく存じます。またお住まいの事で何かございましたら、住まいのかかりつけ医のような形で、いつでもお問い合わせ頂けますと幸いです。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 洋室 |
(40代/男性)
リフォームという性質上、やってみないと分からない部分があり、他社はやったことない工事はやりたくない中、チャレンジいただき、結果、仕様変更や追加工事3件を経て、1か月の工事期間内に、思うような仕上がりで完成いただいた。疑問に思う点は工事のたびに質問をあげさせていただき、そのつど解決案を出していただきました。工事の対応いただいた方は、神経を使いながら、対応いただき、ありがとうございました。工事がお休みの日が続くこともありましたが計画通りには進んでおり、仕上がりが丁寧かどうか、素人目にもちゃんとやっているかどうかは、見た目にあらわれすぐに伝わってしまいます。普段は賃貸の現状回復中心のようですが、大工の腕も確かで、現場を担当される方は大変だと思いますがどんどん一般住宅のリフォームもチャレンジされるといいと思います。また何かあったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
和室の洋室化、窓拡張、二重窓、断熱、換気扇撤去、パネルドアの設置、トイレの収納化という総合リノベーションを希望した。希望の案があり和室から洋室への間取り変更リノベーションの細かい要望を出した為、リフォームという性質上、他社は断り文句に近い中、要望通りの案を提示いただき、どこよりもレスポンスが早く、どこよりも安かった。ホームプロで比較できて良かった。
初めてのリフォームという事で仕上がりのイメージなどご不安な部分もあったかと思います
お客様にご満足いただける住まいづくりをモットーに営業・施工管理・現場作業員一丸となって挑戦した結果がご満足へつながり私共も大変うれしく思います
12月のお忙しい中ご協力いただいた事で予定の工期で収める事が出来ました
重ねてお礼申し上げます
また、リフォームのご計画等がございましたらお気軽にご相談下さい
今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します
| 施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,617,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 和室 廊下 |
(60代/男性)
特に無し
ホームプロの評価が良かった。
この度は、弊社に工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
今後はお客様のご希望に沿ったリフォームを心がけてまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 3,960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。