リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
このたびは色々と対応いただき、ありがとうございました。廃材のついでに引っ越しの粗大ごみを回収いただけたのが非常に助かりました。また、リフォームの計画がありましたらお願いしたいと思っています。
対応は他社も良かったので、純粋な値段勝負にさせていただいた。レスポンスもよく、こちらの要望にも応えていただけました。
この度は、弊社で本工事をさせて頂き誠にありがとうございます。私の至らない部分があったにも関わらず、高評価頂き大変感謝しております。本当にありがとうございます。これからも末永く弊社を宜しくお願い申し上げます。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 リビング ダイニング |
現在設置しているメーカーと異なるメーカーの製品を選んだため、床にシミが残ること、ほか数点の補足説明があり、これが決めてとなりました。大変丁寧に施工して頂きました。
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。私共は、自社の水まわりメンテナンス部が、年中無休で巡回しております。小さなトラブルでも、ご遠慮なくお申し付けください。今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 163,080円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。全てに於いてプロフェッショナルな仕事をして頂き、大変満足しております。コストパフォーマンスにも優れており、仕上がりも満足出来るもので、担当者の仕事に対する意識の高さを感じました。質問や依頼に対する返答も迅速、的確でまた是非お願いしたいです。
依頼事項に対する担当者の的確なアドバイス、質問に対する適切な返答など、全てに於いてプロフェッショナルな対応をして頂けたことに加え、コストパフォーマンスが優れていたこと。対応が迅速だったこと。ひと言で言えば最も安心感がありました。
弊社の施工にご満足いただき、ありがとうございます。
また、施工中は多大なるご協力をいただき、ありがとうございました。
和室を洋室化し、リビングに繋げるリフォームを承りました。
リフォーム後の仕上がりが、お客様のイメージと違わないようカラーパース図を作成しご提案申し上げました。
また、リビングのリフォームをされてからお時間が経っていませんでしたので、統一感のある空間になるよう
材料をお選びしました。
リフォームの成功は、金額の大小に因るものではないと弊社は考えます。
ご予算の中で、最大限の効果が出せるご提案・施工をご提供することが、我々の仕事です。
これからも、リフォーム専門店としてできることを、お客様のご希望に叶う仕事をしていきたいと思います。
今回は、誠におありがとうございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 620,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(40代/男性)
私と家族が親と同居することにした為、実家のリフォームをして頂きました。
相談当初のプランから幾度も変更になり、その都度図面を書き直し。さらに親からも細かい注文が出たり。
そんな私共にお付き合い下さり、設計士様、営業担当様、現場監督様、ありがとうございました。
各施工業者の皆様も、とても丁寧な対応をして頂き、両親も満足していました。
ただひとつ残念だったのは、工事中。
ご連絡を頂く約束を忘れられていたり、急に業者様が来たり。
親がほぼ在宅していたから良かったですが。連絡を密に取ることをもっとして頂きたかった、というのが感想です。
担当して下さった皆様の人柄
この度は大変お世話になりました。住み心地はいかがでしょうか?工事中の連絡についてご満足いただける対応ができなかったこと、大変申し訳なく思っております。今後は着工後も万全の体制であたらせていただき、皆様に納得・満足いただける対応をしていきたいと思います。ご指摘大変ありがたく思います。
また何か気になることがあるようでしたらお気軽にお声がけください。今後もよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 8,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア 和室 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
丁寧で、すみずみまで親切な施工をしていただいてありがとうございました。
次回のキッチンの改修の時も見積依頼を予定しています。
担当者の事前見積もりの聴き方と見積書説明の判りやすさ。
この度は、外装及び内装工事で大変お世話になりました。数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂いたこと、施工してお客様に喜んで頂けたこと、そしてオール満点評価を頂けたこと、担当者として大変嬉しく、お会い出来たこのご縁を大切にしたいと感じています!内装面では、日ごろ目につく壁紙がお住まいの雰囲気を大きく変えますが、洗面所・トイレなど細かい部分でも奥様のセンスの良さが際立ちました!定期点検を含め、今後も末永くお付き合いさせて頂きたいと思いますので、キッチンのリフォームをお考えの際は、是非お声掛けして下さい。各アンケート等に丁寧にご協力頂き、ありがとうござました。
| 施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 窓・サッシ |
(30代/女性)
こちらの要望に迅速な対応をしてくださりありがとうございました。担当者の方の説明が分かりやすくひとつひとつ丁寧で、工事の仕上がりも大変満足で家族も喜んでおります。ありがとうございました。またの機会があればぜひお願いしたいと思います。
評価が高く実績があり、信頼できる会社だと思ったから。
K様、この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難う御座いました。また、有難いお言葉と高評価を頂き、大変嬉しく、これからの励みになると社員一同心より感謝しております。
今回は浴室のリフォームでした。ユニットバスを既存のサイズよりワンサイズ大きな浴槽でご提案させて頂きましたので、今後、快適なバスタイムをお過ごし頂けるかと思います。
短期間の工事でしたが、工期通りに工事を完成させることが出来ましたのは、お忙しい中、仕様決め等を優先して下さったおかげと、本当に感謝しております。こちらこそ、今後とも末長くお付き合いを頂けますよう宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
姉宅の同様のリフォームに比べ遜色ありませんでしたが、ずば抜けてというほどでもなく予想を大きく上回る満足ではありませんでした。ただ担当者の対応には大変満足しております。説明も丁寧にわかりやすく、対応も素早さはほどほどでしたが丁寧に真摯に対応いただいたことは大きく評価しております。
値段の適当性、対応者の的を得た対応
この度は大変お世話になりました。この様な高い評価を頂きまして大変嬉しく思います。
至らなかった点に関しましては今後、改善していきます。
今後も、お客様のご要望にあったプロとしてのご提案をしていきたいと思います。
また何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
リフォーム着工当日の夕方、担当者が退職する旨を聞かされ非常に困惑した。不安の中工事が始まると、毎日トラブル続き。トイレの壁紙の寸法が足りない、張り終えたばかりの壁紙に穴が空いている。後日貼り直し。キッチンパネルが足りない。ガスコンロが違う、換気扇フードの横が無い、後日取り付け。他にも沢山あって書ききれない。全て退職した担当者のミスなのかはわかりませんが、大変なストレスの日々でした。後任の担当者が一生懸命にやって下さり、完了とはなりましたが、最終的には妥協した点もあるので評価は低いです。
見積もり金額が安かった事。
経験の未熟な担当者でしたが、こちらの要望に応えようと一生懸命だったので。
この度のリフォーム工事では、お客様へ大きなご負担をかけてしまい大変申し訳御座いませんでした。
最終的にはお引き渡しする事が出来ましたが、ご満足とは程遠い結果となってしまいました。
退職している社員一人の責任ではなく会社としてこの結果を重く受け止めております。
現在、一人の担当者ではなく、チーム制で現場管理する事によりミスを最小限に抑えられるように体制を整えており、今後のお客様満足の向上に努めさせて頂きます。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 2,141,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング |
(30代/男性)
作業も丁寧で、仕上がりも大満足です。後始末もとてもキレイにしてくれ、満足している。
リフォーム専門会社だから。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
何度も打合せを重ねる事でご満足いただける形に完成する事ができたと思います。
私もとても嬉しく思っています。ありがとうございます。
今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 塩竈市 |
|---|---|
| 価格 | 190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
思い通りの仕上がりに満足しております。
工事の段取りや進捗も丁寧で、施工してもらってよかったです。
今後も当家や実家のリフォームもお願いしたいと考えております。
自宅の近くの会社で、素早い対応と担当者の親身で誠実な対応から決めました。
お客様と、キッチンの仕様等について、総合的な商品の良さを説明させて頂き、お客様のご希望を組み入れたリフォーム工事のご提案をさせて頂きました。
工事の進行については、工事対象のお部屋の荷物をかたづけて頂いており、とてもスムーズな工事をさせて頂きました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。