リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
急な作業変更にも対応していただきありがとうございました。また、外壁の色は何度もサンプルを取って対応してくれました。そのお陰で、大変満足のいく物が出来ました。子供達も喜んでいます。
熱心に話を聞いてくれて、こちらが納得いくような良いものを作ってくれそうだったから。
この度は大変お世話になりました。アンケートへのご協力をいただきまして誠にありがとうございます。仕様打合わせについて何度もショールームへお越しいただき、ご満足いただけた事大変嬉しく思っております。今後とも何かご不安な所や気になる所がございましたら、お気軽にご連絡をいただけると幸いです。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 洋室 和室 |
(40代/男性)
急な依頼でしたが、すぐに対応して頂いてありがとうございました。説明も分かりやすくて、しつこいセールスもなく提案して頂いたので好感が持てました。
自社職人で施工するから。
この度は急な日時にもご対応いただきありがとうございました。弊社の都合に合わせていただきましたおかげでスムーズに工事ができました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 95,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/女性)
有難うございました。また機会があればお願いします。
最初の対応が良かったので
この度は水廻りリフォームのご依頼を頂きありがとうございました。
大変満足との評価を頂き、嬉しいです。
アフターメンテナンスも丁寧な対応をスタッフ一同心掛けますので、何かありましたらお気軽にお声掛け下さい。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 994,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。
初めてのリフォームで右も左もわからず、業者選定にも手間取りまして発注が遅くなりましたが、工期も4月中に収めていただけまして大変助かりました。
凡ミスが目立つ担当さんでしたが、フォローはしていただけたのでとりあえず及第点です。
どうもありがとうございました。
施工プランの提案が早く納得のいく内容だったので決めました。
この度はご依頼を頂きまして有り難うございました。以後不手際の無い様
努めてまいりますのでまた何かございました際はご連絡頂ければ幸甚です。
今後共どうか宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,480,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
丁寧な作業で、仕上がりも満足してます。本来の外壁塗装以外でも相談対応していただき大変助かりました。また隣近所への配慮がとても良かったです。
塗装が専門の会社だったため。また担当者の対応が良かったので。
今回は、外壁塗装を行いました。アンテナのワイヤー調整・エコキュートの傾き調整・瓦のずれ直しなどもせっかく足場があったので行いました。また、帯板の不良箇所もしっかりと直しましたので、しばらく安心してお過ごしいただけるかと思います。ご近所の方も対応がよくてスムースに工事をすすめることが出来ました。ありがとうございます。
| 施工地 | 千葉県 木更津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
見積もり依頼からリフォームまでの長い期間ありがとう御座いました。その間様々なアドバイスを頂き助かりました。初めてのリフォームでしたが、イメージ通りに仕上がり良かったと思います。また何かあれば宜しくお願いいたします。
見積もりをお願いした時の対応。店舗が家の近所。
この度は弊社への工事のご依頼頂き、誠にありがとうございました。
その後使い心地はいかがでしょうか。
工事中はお客様のご意見やアイデアを頂き、工事着手前から工事完成後の空間が楽しみになるお家づくりができました。
実際にお客様にも納得して頂ける工事となり、大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 399,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
トイレ改修工事、ありがとうございました。見積価格、見積明細、作業、仕上がり、どれも大満足です。また、機会があれば御社にお願いしたいと思います。
工事終了までの一連の作業がスムーズだった。丁寧な説明で、見積りの内容にも納得でした。
この度は誠に有難うございました。お客様にご満足頂けまして幸いです。出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思っております。 社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 54,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
見積は女性1人で脚立とメジャーとライトをもっていらっしゃいました。女性1人というのはこちらの会社さんだけでしたので大丈夫なのかと不安はありましたが、一生懸命私が理解できるまで説明していただきありがとうございました。施工日寸前に浴室のドアのサイズが既存の物より大きいサイズで発注をかけたとわかり、ちょっと仕上がりに不安もありましたが、職人さんがうまく仕上げてくれて何の不都合もありませんでした!お風呂は素敵に仕上がり大満足です。洗面台は予定よりも高さが7.5㎝高いものになってしまいました。これは既存の物を撤去した状態の時に職人さんから説明は受けてはいたのですが、頭で考えていたイメージと仕上がりには差がありました。私達は背の高い夫婦ではないのに蹴込み収納を諦めるという選択を考えもしなかった自分の判断ミスでした!でも仕上がりは明るく綺麗です。大切に綺麗に使っていきたいと思います!
相見積で割安だったこと。こちらの要望を理解してもらえたこと。工期が短期間だったこと。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂き、ありがとうございました。
お打ち合わせのときから駐車場の手配をしてくださったり、着工中も施工スタッフへお気遣い頂き、円滑に作業ができましたことを感謝しています。
洗面化粧台ですが、ご不便がございましたら、ご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,311,911円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。こちらの要望を実現するために色々な工夫をした案を出して頂いたり、細かなところまでサンプルを取り寄せて頂くなど丁寧な対応をしてもらえたこと大変感謝しております。途中、工事の変更などがあり工事完了が遅くなりましたが、満足いく仕上がりに毎日嬉しい気持ちで生活が送れています。ありがとうございました。
担当の方が誠実できちんと対応してくれそうだったから。
大変ご満足評価をいただきまして、誠に有難うございます。お客様のご要望につきまして、弊社担当が的確にご対応させていただきました事に、ご評価いただきまして大変うれしく思います。仕上りに対しましても、ご評価有難うございます。これからも、弊社社員一同お客様にお喜びいただけます様に、日々努力してまいります。今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,990,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 収納 その他 |
(20代/女性)
丁寧な説明や納得いく価格、で今回決めさせていただきました。
納得いく価格
丁寧な説明
この度は弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。そして大変高い評価を頂きまして本当にありがとうございます。今回の工事のテーマは【既存駐車場の拡大】の為の外構工事でした。既存の状態では、一台しか止める事が出来なかった為に駐車場の奥側を削り、建物の側面にはブロックを積み土間を打たせて頂きました。無事工事が完了し、お客様にもご納得頂き、
良かったです。今後も何かありましたら、ご用命の程お待ちしております。この度は大変お世話になりました。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。