リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
3月30日の現地見積の段階から、その後6度の打ち合わせ、工事期間中の進捗確認、各種取説をまとめた「after book」の作成に至るまで、とても丁寧な対応に満足しております。
打ち合わせの際に作成する「ことばの領収書」には感心させられ、回数を重ねるごとにKさんへの信頼は増していき、私が対処に迷っているときは、彼のアドバイスを素直に信用することができました。
当然のことですが、仕上がりには大変満足しております。
なによりも、Kさんにお願いして本当に良かったと思っており感謝しています。
まず5社に自宅へ来て頂き、丁寧度や対応などで2社は見積自体を断りました。
見積依頼した三社のうち一社は金額の面で除外し、Kさんの作成した見積書と他社のものとをリホーム箇所別に書き出して比較検討しました。
全ての箇所においてKさんの見積書の方が細かなところまで明記してあり、これが貴社にお願いする判断のひとつとなりました。
この度は工事を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。今回の工事にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思います。お忙しい中、複数回にわたり打ち合わせのお時間いただいたことで工事もスムーズに進めることができました。感謝申し上げます。今回の工事内容以外もお住まいに関することでしたらご対応させて頂いておりますので、お悩みのことございましたらお気軽にお申し付けください。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,163,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
(50代/男性)
今回初めてリフォームをしましたが、当サイトで依頼してから工事完了まで、こちらのペースに合わせ、親切丁寧にご対応いただき大変満足しております。特にマンションという事で、工事の騒音などかなり気になっておりましたが、近隣住民へのご挨拶や、管理人との対応もきちんとしていただき、また金額面でもこちらの要望に対して、かなり誠意を見せていただき、大変助かりました。建具の取り付けでちょっとした寸法の誤りや、工事期間(時間)のイメージが最初の説明と多少合わない点はありましたが、自分としてはそれ程気にすることでもなく、最終的に完成したトイレを見て、また実際に使用してみて、今回リフォームして良かったと率直に思いました。
こちらのペースに合わせ、質問、依頼など素早く対応してくれた点や、金額面での要望に対して、他の施工会社と比較して誠意を感じる事ができたため。
M様、この度は弊社を選んで頂き誠に有難うございました。今回のリフォームは「トイレの交換」でした。最後の最後に棚の寸法違いで、工期が2日ずれてしまい大変申し訳ありませんでした。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、大変寛容な対応をして頂き、厚く御礼申し上げます。今後同じことのなきよう、より一層精進して参ります。また何かございましたらお声かけ頂ければと存じます。大変に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
若い女性の担当者が人柄も良く多くの提案をして説明した事が良かった。
最初の見積額は一番高かったがベストプライスを依頼して得た最初の回答が予算内であった事と彼女なら良いと思ったので他社にはベストプライスを要求せずに決めた。
上述したように彼女に惚れたから。
このたびは数あるリフォーム会社の中から弊社に工事のご依頼いただき、ありがとうございました。また嬉しい評価を頂けましたこと、心よりお礼申し上げます。職方共々、今後の励みとさせていただきたいと存じます。在宅工事でしたので、工事中は何かとお気遣い下さり本当にありがとうございました。今回の工事箇所以外でも何か気になること・お悩みがございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,511,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
給湯器は支給ということでOKしてくれた。感謝です。
規模が小さくても小回りの利きそうな感じがした。
ユニットバスなので出来上がりは一緒、問題は価格と効率。
この度は大変お世話になりました。商品やご要望はもちろん、お客様のストレスが少しでも軽減できるように、工事期間中はしっかりと工程を組みリフォーム工事を進めさせていただきました。また何かございましたら宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 深谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,339,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
早めの対応で こちらの希望の時間に現地調査に来ていただき、安価な提案と 出来ること、できないことをちゃんと伝えていただき、安心して 依頼でき、見積もり書類も 2〜3日後には 自宅に届けてくださるとのことで 相見積もりをした会社の中で 1番理想の会社でした。
契約当日も 見積もり依頼した以外で、新たな作業の金額も その場ですぐに教えてもらえて担当の方が、とても、信頼できたので追加で お願いさせていただきました。
作業の方々も、とても良い感じの方々で、手際よく、丁寧に片付けもしていただきました。この会社にお願いして本当によかったです。ありがとうございました。
実績も多く、口コミも良くて、同じ地域に会社があることで 対応が とても早かった。
担当の方が、話しやすく、作業のことも良くご存知で 信頼できました。
見積もり書類も 早く届けてくださり、しっかりと 分かりやすく 安心しました。
この度は当社へ工事依頼いただきありがとうございました。
当社、職人にもお褒めの評価もいただきありがとうございます。
今後工事箇所について何かございましたら迅速に対応させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。 これからも末長くのお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 372,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
気持ちよくこれからも住めそうです。
職人の方も礼儀正しく、仕事も丁寧でした。
細かな注文にも対応して下さり、ありがとうございます。
見積もり金額と施工内容を丁寧に説明していただいた。
この度は数ある中から当社に塗装工事をお任せいただきありがとうございました。また、コメントと高評価をいただき、大変嬉しく思っております。今後もお客様の立場に立ち、丁寧なご説明、ご提案ができるよう努めてまいります。また何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいます様宜しくお願い致します。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
此度は大変お世話になりました。大手住宅会社さんの見積もりが、あまりにも高かっため、同じ仕様で、こちらの会社さんと他社さんとで、相見積を取りましたところ、品質も他社以上でかつ良心的な価格を提示してくださった、こちらの会社さんに決めました。また工事も熟練された方ばかりで、作業に無駄がなく、予定表より早く完成することができました。又毎日、担当の方から進行具合のチェックと報告があり安心できました。
近所にも自慢したくなるような出来栄えで、大満足です。
次回もこちらの会社さんに依頼するつもりです。
・担当者が信頼できると思ったから。
・今回の施工内容に近い事例・実績が豊富だったから。
・その会社の過去の施工事例が気に入ったから。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・ホームプロでの実績が多いから。
この度の工事では大変、お世話になりまして誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 匝瑳市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
大規模なリフォームでしたがでしたが細かい所まで対応して頂き、納得のいく出来栄えで満足しています。
リフォーム内容の提案力
仮住まいの提供
この度は、弊社に工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。仕上がりにもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。解体後の柱の位置や間取り・補強方法の変更、床材を無垢材に変更する床下の湿気対策、ガラスブロックの設置位置などでお打合せに何度もお時間を割いていただいたお陰で、スムーズに工事を進めることが出来ました。心より感謝申し上げます。今後共、お住まいに関することでご相談等ございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 10,687,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
担当のUさんは他の業者の人と最初の印象から全然違う人で、会った日からこちらの会社さんにお願いしたいと直感で思いました。
屋根瓦が飛んでしまった事がキッカケで始めた工事でしたが、足場をかける関係で急遽外壁工事も一緒にスタートし、金額は高くなってしまいましたが、風采被害で屋根は保険適用されたおかげで(保険申請も全てこちらの会社さんがやってくれました)通常より安価で工事出来ました。
工事スタッフとは、日中仕事してる関係でなかなかお会い出来ませんでしたが、たまに会うと礼儀正しい真面目な人ばかりだとすぐにわかり好感が持てました。
担当のUさんとOさんコンビは最高で、会うたびに笑顔になれました。
近所の人からも、すごく綺麗に仕上がってると絶賛されて、嬉しかったです。
新築になったようで毎日楽しく過ごしてます。
また何かあったら相談に乗って下さいね。
ありがとうございました。
ホームプロでの実績が多かったのと、会社が大きく安定してて、工事スタッフも別会社に依頼するわけでなく自社スタッフでできる部分が決め手になりました。
この度は【大変満足】との高評価のアンケートをいただき、ありがとうございました。当社のご提案・ご対応にご満足いただけ、とても嬉しく思っております。
特に外壁のお色に関しましては、何度も打ち合わせさせにお時間をいただきましたので、お客さまのご納得いただけるお色・外観に仕上がりになりました。嬉しいお言葉もいただけましたので、改めて今回のリフォームをご協力できました事、感謝いたします。
今後も末永くお付き合いをさせて頂ければ幸いでございます。お困りの際はいつでもお気軽にご連絡くださいませ。どうぞ宜しくお願いいたしします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。