リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
商品、仕上がり共に満足しました。Tさん、ありがとうございました。
相見積りをのやりとりを数回続け、途中で商品変更も行いましたが、最後まで迅速且つ丁寧に対応して下さったので、信頼できる会社(ご担当者)だと思いました。
この度は、弊社へ御指名を頂き有難う御座いました。
トイレ、気に入って頂けて良かったです。
掃除もしやすいトイレですので安心して長く
お使い頂けると思います。
選定頂いた、内装床のクッションフロアもテラコッタ調で
石畳風の温かさがあり、とても素敵でした。
これから台風シーズンに入りますが、何か気になる事
など御座いましたら御気軽に御声掛け下さい。
今後共、宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
担当者の方、上司の方共に丁寧な対応で安心出来ました。当方の要望をしっかり聞いて頂き、3つのプランを示して頂いた点も他社に無い提案力の高さだと感じました。
施工スケジュールが確定してからも施工管理の方も丁寧に対応頂き最後まで安心してお任せする事が出来ました。
仕上がりについても、素晴らしいの一言!寸法が少しだけ余ってしまう箇所があったのですが、職人さんがパネル等を使って、まるで別料金で注文したかのような仕上がりに感動しました!
・丁寧な対応と提案力
・納得の価格設定
・きめ細やかな対応
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング |
(50代/男性)
今回のリフォーム工事、仕上がりに大変満足しております。ご担当者様のひとがらもよく、全てにおいて安心でした。見積もりの内訳やサポートの資料に意見をさしあげたところ受けいれていただき、その謙虚な姿勢も良かったです。工事後、コーキング部分に隙間が生じましたが速やかに対応いただき、アフターフォローもしっかりとしておりました。また、機会がありましたら引き続きお願いしても良いと思っています。
現地下見で丁寧に調査をしていただいた
価格に納得感があった
この度はありがとうございました。
何かございましたらまたよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
妻の入院などがあり、こちらでスケジュールをうまく調整できずご迷惑をかけてしまいましたが、快く対応してくださりありがとうございました。
最小限の修繕でおさめたいと考えていましたが、他社提案はどれも全箇所新品へ交換という内容でしたが、こちらでは意図を汲んでいただき、故障箇所のみ修繕を提案してもらえたことが、決め手となりました。
この度は当社にご下命いただき有り難う御座いました
ご希望にそった工事をさせて頂きました
この度は有り難う御座いました
今後も何かお困りの事がありましたらお客様目線で最善のご提案をさせて頂きます
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 43,980円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
担当者の人柄・正直さが気に入り成約しました。
施工も期待しましたが、ギャップがあり不満でした。
が、その後、担当者も施工会社もまじめに対応していただき感謝です。
施工会社の今後のレベルアップを願います。
担当者の人柄・正直さが気に入りました。
施工もまじめなプロが、担当してくれると思った。
この度は大変お世話になりました
施工のやり直し、手直しに関しましては何度もお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう、協力業者と徹底して内容・指示の確認を行って参ります
また、その後クロスの様子はいかがでしょうか
なにかございましたらお気軽にお申し付けください
貴重なお時間をありがとうございました
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 104,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
この度はありがとうございました。見積りの際に何回もご足労頂きましたこと感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。
玄関ドアの交換でしたが、ご担当者様の説明のわかりやすさと、パターン別の見積もりをいただいたので、比較がしやすかったです。
また、連絡等も迅速にやり取りができたので、好印象でした。
この度は工事を行わせて頂き誠にありがとうございました。
ご多忙の中、お打合せの為にお時間を割いて頂き、
そして、ご説明後に迅速なご判断を頂けたので、円滑に工事を行う事が出来ました。
仕上がりも非常に格好がよく,私自身も嬉しい限りでございます。
また何かございましたらいつでもお声掛け下さる様お願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 457,226円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/男性)
何社もお話し見積もりして頂き最終的に金額的には高くなってしまいましたが担当の方の人柄がとても良く信頼できお任せ出来ました。
仕上がりも大変良くとても快適な生活になりました。
評価も良く担当の方の人柄
が良くとても信頼できたから。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社にリフォーム工事を任せていただきまして、誠にありがとうございました。
M様の暮らしが快適になりましたこと大変嬉しく存じます。
リフォーム後のお部屋は、白を基調とした明るい空間になっており、M様のこだわりが詰まった素敵な空間だなと感じました。
今後もお客様に寄り添った親切・丁寧な営業を心がけてまいります。
また何かありましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(70代/男性)
工期がやや遅れたのが残念。
デザインのセンスが良いと思います。
価格面で。
この度は工事をご依頼いただきありがとうございます。今回はマンションの全面改装ということで、住設の交換以外にも内装はアクセントクロスを中心に床、窓物もトータルコーディネートさせていただきました。当社のデザインやセンスをお褒めいただき大変嬉しいコメントありがとうございます。工期に関しては、扉の取手交換の際に交換部材を探すのにお時間がかかってしまいお待たせしてしまいご迷惑をお掛けし申し訳ございません。今後ともお客様にご満足いただける提案を心掛けて参りますので、引き続きのご愛顧よろしくお願いします。
| 施工地 | 石川県 金沢市 |
|---|---|
| 価格 | 5,830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
施工後、何かあれば、また、よろしくお願い申し上げます。
要件にあった価格と感じました。
この度は有り難う御座いました
またお困りの事御座いましたらお客様目線でいろいろご提案させて頂きたく存じますので宜しく御願いいたします
当社をご活用下さいませ
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 56,650円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
何より価格がとても良心的であったことが大きなポイントでしたが、実際の工事の方も、後片付けまで本当に素晴らしい仕事でした。
工期は2日間でしたが、両日共に、担当者の方が職人さんと一緒に作業にあたってくれたので、安心してお任せすることができました。
またリフォーム等の際には、是非お願いしたいと思います。
数社見積もりを取りましたが、こちらの会社さんが金額も一番良心的であり、説明もとても丁寧で分かりやすかったからです。
この度は弊社をご利用いただき、また高評価を賜り、誠にありがとうございました。当社としましてもご縁を結ばせていただき、御礼を申し上げます。工事中雨のため駐車場を利用させていただき、ありがとうございます。
おかげを持ちまして、無事お引き渡しができましたことに重ねて御礼申しあげます。
これからも何かお住まいについて気になる点がありましたら、お気軽にお声掛けください。今後ともよろしくお願い申し上げます。お客様の声のご登録、誠にありがとうございます。
| 施工地 | 埼玉県 白岡市 |
|---|---|
| 価格 | 121,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。