リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
タイトなスケジュールでの施工期間にて対応頂けてとても感謝しております。
ご提案内容においても他社にはなかった部屋の広さが変わる内容を頂けて魅力的でした。
完成後も大変満足できる丁寧な仕上がりでした。
ありがとうございました。
ホームプロでの実績が多く、ご提案内容が良かった為、並びに見積り額において納得いく金額でしてた。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。コロナ禍ということもあり、思うようにご対応することができない事が多い中でもお客様にご協力いただき、とてもスムーズにリフォーム工事を進めることができました。スケジュールが短い中でも、お客さまにご満足いただくために提案いたしましたプランに魅力を感じていただけまして、大変嬉しく思います。今後もご自宅のことで何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,669,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
ホームプロから紹介されて初めて知った会社でしたが、発注者の要望にその都度対応し、工事完成品は概ね満足のいくものになったと感じています。
本工事の担当者は2年目ということで、頑張ろうという意欲は感じるものの、やはり経験不足からか、その対応に不満を感じることが多々ありました。
貴社としては、社員育成のためには恰好の工事であったと思いますが、発注者としては経験者を充ててもらいたかったと思います。
今回工事の担当者が、この経験を生かして成長されることを祈ります。
ホームプロから招介された3社のうち2社に工事内容を定めて見積を依頼した結果が格安だったから。
実績は少なかったですが、電力会社の指定工事店でもあり、これから実績を積み上げていく会社であることから、期待感を込めて契約しました。
この度は弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
工事の仕上がりに満足いただけたことを大変うれしく思います。以前のカーポートと比べ耐風性能も向上し、より安心してご利用いただけるかと思います。
しかし、工事中の施工管理や工事の段取り、ご対応に不備があり、お客様に不満が残る結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
いずれも私の見落としや説明不足によるものであり、工事監督者として反省しております。
ご指摘をいただいた点はより良いお客様サービスのご提供ができるよう改善を重ね、お客様対応の品質向上に努めさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 静岡県 静岡市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
丁寧に工事をしてもらいました。大変満足しています。工事の説明も適切であったと思います。また、感心したことに工程表を工事の前に提出してくれたことです。大規模工事ではないのに工程管理もきちんとしていることに感心しました。また、何年か後に頼むこともあるかもしれません。どうもありがとうございました。
工事の見積もりが精密で工事内容が適切と思われたことや住宅メーカーの工事を実際に行っていることで会社に対して安心感があったため。
この度は工事のお申し付けを頂き誠にありがとうございました。ご満足と高い評価を頂くことができ、職人ともども大変喜んでおります。
高圧水洗浄においては外部水道栓の設置がない中で、オーナー様に快くご協力をいただき作業可能となりました。また、住民の方々にも長い間ご不便をおかけしているにもかかわらずご協力を頂け、大きな問題もなく完工とすることができました。落ち着いた環境で丁寧に作業をさせて頂くことができ、私共も達成感のある工事となりました。ありがとうございました。
ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 2,376,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
施工内容のご提案、説明の分かりやすさと大変満足いくリフォーム(修理)となりました。どうもありがとうございました。
説明が丁寧で素人にも分かりやすい内容だったことに加え、仕上がりに妥協せず、出来るだけ安価にできるような提案をして頂いたから。
この度は、工事のご注文誠にありがとうございました。ご家族皆様のご協力もあってスムーズに完成まで進めることができました。
また何かありましたら今後共末永いお付き合いの程何卒宜しくお願いいたします。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 623,942円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
見積もりも詳細にもらえ、また約束の時間なども遅れることもなく予定通りとなっています。また、工事についても予定より早く終わり、雨にも少しだけかかるぐらいで済んで助かりました。
GW前までに工事を完了して、室内の模様替えをしたかったのですが、希望の時期に工事に着手できるとの連絡をもらえたため。
この度は数あるリフォーム会社様より選んで頂き、誠にありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けるように担当者一同、努力して参りたいと思います。
この度はありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 198,416円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/男性)
2ヶ月ほどにわたる全面リフォームありがとうございました!営業の方も現場監督の方もとても話しやすい雰囲気で、打ち合わせから引き渡しまでとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。初めてのことばかりで理想が先走りがちな私たちでしたが、何でもかんでもできますできますではなく、構造上の理屈等きちんと説明もしていただけたので納得のいく、満足のいく新居になりました。迷った時にはアドバイスもたくさんもらいました!
不具合があった門扉や水道に対してもすぐに対応してくださり感謝でした。
また何かあったらお世話になりたいと思える良い会社に出会えてよかったです。
3社ほど見積もりをいただき、一番安い!っていうわけではなかったけれど、できないことはできないといってくださったり安心感や信頼感が一番持てたため。
この度は当社にリフォーム工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
私も、とてもお話しやすいM様とお会いするのが毎回楽しみでした!
ご満足頂けるよう精一杯頑張らせて頂いた結果、このような温かいお言葉をM様より頂けて、心から嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 8,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
出来上がりや説明、始まった後のやり取りには非常に満足しています。ありがとうございました。
2点改善をしたほうがいいと思いました。
1.現地視察が一番早かったにもかかわらず見積提出までに時間がかかりすぎ、しかもいつ提出するかの連絡の約束より5日ぐらい遅く提出された。
2.手付金を払った後工程図を出していただく約束から3週間放置でその時の連絡が、週末にも施工準備に入りたいという事で話が違った。
・4社見積をとったがその中で納得価格の2社のうち1社だった
・現地視察がどこよりも早く説明が丁寧だったこと、洗面回りの床の施工と屋根施工でしっかりとした説明で、こちらの将来のことも考えていただき提案していただいたと感じた事が好印象だった。
この度は弊社への工事ご依頼ありがとうございました。
途中手違いなどでご迷惑おかけいたしましたが
無事完工を迎えることができ、高評価をいただけたこと
誠にありがとうございます。
今後も何かございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,940,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
迅速にとりかかっていただき満足できる仕上がりとスタッフの対応の良さに感謝しております。費用のほうも魅力的でした。
見積りが他社に比べて良心的であった。
この度は弊社に工事をお任せしていただきまして、誠にありがとうございました。弊社は迅速かつ丁寧な対応を心掛けております。そういった点をご評価いただけたことを心より感謝申し上げます。アクセントクロス等の仕上りについてもご満足いただけたようで光栄に存じます。ご希望の時期に施工をすることが出来、私も大変嬉しく思います。今後メンテナンス含め、何かお困り事やお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくご相談いただければと思います。末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 389,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 玄関 |
(60代/男性)
CAD等による、イメージの事前確認が有効的だった。
コロナの関係もあり、当初通りの段取りで行かなかった点もあった。
担当者が信頼できたから。
この度は当社に工事ご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。また、このような高評価を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
お客さまとの完成後のイメージ共有を重要視しておりますため、ご契約への後押しとなったのかと存じます。昨今の情勢より、当初の工事スケジュールどおりとはなりませんでしたが、職人たちと共により良い方法を模索しながら工事をすすめ、無事お引渡しさせていただきました。今後も新しいキッチンを中心に、新生活を楽しんでいただければ幸いでございます。
施工地 | 埼玉県 三郷市 |
---|---|
価格 | 6,760,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(60代/男性)
こちらの要求に満足できる施工をしてもらった。また、担当者の人柄も良く誠実に対応をしてもらった。今後も何かリフォーム等が発生したら再びお願いしたい
・ホームプロでの実績も多く評判も良かったから
・担当者が信頼できそうな感じだったので
・提案内容も良くこちらの意見も良く聞いてもらったから
・説明が丁寧で分かりやすかったから
・概ね当初予定していた工事費に納まりそうだったから
・今の自宅から近く相談にも行きやすかったから
この度は弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。また工事期間中は大変お世話になりました。
水廻りを中心としたマンションのリフォーム工事をさせていただきましたが、お客様も建築の知識が豊富にあり、お客様のご協力もいただけたことで、打合せをスムーズに行うことができ、無事工事を完了することができました。
工事内容や費用に関しても、お客様のご要望に応えられ、大満足の評価と共に、温かいコメントまでいただき、大変光栄に思います。
今後もお住まいに関することで何かございましたら、お気軽にご連絡、ご相談ください。また大満足のお言葉をいただけるよう精一杯努めさせていただきますので、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 7,920,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。