リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
あまり連絡がなかったので、少し心配でしたが、時間をかけて丁寧に作業していただいて満足しています。
おかげさまで毎日快適に過ごせています。
価格が非常に安かったうえに、技術力もありそうだったから。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございます。
ご満足頂けたようで、お力に慣れました事大変嬉しく思っております。
今後もメンテナンスなど、何かございましたらご相談頂けます事お待ちしております。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 291,616円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
終始丁寧な対応をありがとうございました。こちらの都合で主にメールでのやり取りをお願いしました。ご不便などあったかなと思いましたが、常に優しく対応してくださり、安心できました。
施工当日、職人さんへの休憩時間を配慮できずに申し訳なかったです。
灯油ボイラーの交換をお願いしました。
契約した理由は2点。
・ホームプロでの評価がよかったこと。
・元々使用していたボイラーの担当の会社がなくなってしまい、困った経験があったので、今後メンテナンスでもお世話になれるように信頼できる大きな会社を選びました。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
お客様には、お打ち合わせ時から工事完了まで多大なるご配慮をいただき、改めて感謝申し上げます。
今後もアフターフォローを含めて長くお付き合いさせて頂ければ幸いです。何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 349,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
工事当日に追加料金が発生したといわれたこと。
ホームプロの最長10年保証がついている会社を選んだのに、施工した箇所は2年しかついておらず、別料金だった。
この2点から、選択を間違えてしまったことがわかったので残念な気持ち。
見積もりを100万円以下で出してくれたこと
工事が早く、一日だったこと
再度当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
ユニットバスのアスベスト含有に関して、マンションに記録が残っていない限りは解体をしてみなければ判断ができなくなっております。不要な費用をお客さまからいただくことはできませんので、どうしても解体後の費用確定となってまいります。
お見積時とご契約時にご案内させていただきましたが、認識に差異が発生してしまい、結果的にご説明が足りておらず誠に申し訳ございませんでした。
また当社の工事保証期間は、前回工事と今回工事でお渡ししております工事保証書の通りとなります。
ご認識の10年延長保証については有償サービスの「ホームプロあんしん修理サポート」となり、こちらに関してもご案内が足りず誠に申し訳ございません。
完工後のお申し込みも可能ですので、ご希望の場合はお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
担当者は最初、風呂、洗面所、トイレの施工では、親切で良くしていただきましたが、追加工事では和室のリフォームが終わる前に工事完了引渡確認書が届き、仕上がりの確認もなく不信感を抱きました。唯、工事の仕上がりがきれいで大変満足しました。
本体工事が完了した際は大変ご満足いただいて、ご紹介しました各種補助金の交付申請なども最短期間にて手続きし、そこまではお客様も大変喜んでおられました。
工事の仕上がりにつきましても何ら問題は無かったはずです。
後日、畳と襖の張替、電気工事の追加ご依頼をいただき、お客様へご連絡の上で、郵送にて書類のやり取りをさせていただいたのですが、それがお客様の不信感に繋がったのでしょう。
少しの綻びで全ての結果が台無しになることを改めて知った思いでした。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 2,177,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(70代/男性)
営業担当並びに施工管理者として工事を進めて頂き、無事終了しました事
有難う御座いました。また、設備・電気・大工・内装・組立 にて作業して頂いた
業者の皆様、人柄、作業内容、作業における清掃・・等 満足しております。
キッチンが生まれ変わりました。
当初要望での予算に対して近い金額で提案されてきてる。
設備内容に対して、推奨すべき案で説明して、提案してくれた。
他の製品の購入の方が早く納期が早くなる等の指導をしてくれた。
この度は当社に工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。また、営業担当だけでなく、工事に携わった職人の対応や人柄についてもお褒めのお言葉をいただき、誠に光栄でございます。お客さまに喜んでいただけるご提案、ご対応ができましたこと、大変嬉しく思っております。今後もお住まいのことでお困り事がありました際には、些細なことでも構いませんのでお気軽に当社へお問い合わせください。末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,593,939円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
営業担当者のスキル不足(本人は一生懸命だったと思います)
他社と比べ割安感があったから
この度はお客さまにご不満を残すこととなり、心よりお詫びを申し上げます。
ご指摘いただいている通り、担当者のスキル不足があり仕様が異なる商品を誤発注してしまったことで、商品の再手配や工期が遅れる事態となりました。
お客さまにもスケジュール等調整いただいていたにも関わらず、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。
今回の件について、担当へは商品知識や施工方法をあらためて再指導のうえ、上席のフォローを強化するなどして、教育研修の徹底を行っております。
今後同様のことがないよう改善へ取り組んで参ります。
ご使用される中で手直し工事等の必要がございましたら、ご対応させていただきたく思いますので、遠慮なくお声がけください。
引き続きご愛顧いただけますよう、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 940,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(50代/男性)
最初はとりあえず話だけでもという感じでしたが、説明や対応が丁寧で職人にありがちな話しずらさがなく、気楽に相談ができた。提案内容も適切で価格の相談にも気軽に応じていただいた。
幅広い施工業務が可能とのことで今後もお付き合いを続けていと思わせる業者さんでした。
・見積もりの内容
・担当者の対応
・アフターケアの細やかさ
この度は、弊社に施工をご依頼くださり誠に有難う御座いました。
弊社へのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
引き続き、アフターメンテナンスで現地を拝見させていただきたく存じます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
この度は、有難う御座いました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 410,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/男性)
想像していた仕上がりで、大変満足しています。
またリフォームあれば依頼したいです。
応対の丁寧さ・クイックレスポンス・価格が総合的に信頼できる感覚だったので。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
メーカーのスタイリッシュカウンターの施工前後で、洗面化粧台の見た目が非常にオシャレになり、また使い勝手も良くなるお手伝いができましたこと、私共も大変嬉しく思います。
今後共どうぞよろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 260,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
こちらの細かな質問に迅速、かつ丁寧に対応していただいたこと、商品の決定に日にちがかかったり内容の変更のお願いをしたりしましたがとても対応がよく、安心して工事をお願いすることができました。
工事日程も当初は二日間だったところを一日にしていただき、助かりました。
職人さんもとても対応がよく、こちらの質問に丁寧に説明してくだっさたり、細かい部分まで確認して作業してくださいました。
仕上がりもとてもきれいで大変満足しております。
貴社にお願いしてよかったです。
ありがとうございました。
・ ホームプロの評判が良かった
・ 会社が近かった(隣の市)
・ 担当営業の第一印象がとても良く信頼できると思った
・ 対応が迅速だった
・ 丁寧な仕事をしてくれそうだった
・ 担当営業と現場監督が同じであること
この度は弊社へご用命を頂きありがとうございました
お客様への対応や施工品質に関して常に教育を受けている自社の社員が施工することにより工期の短縮や仕上がりの品質などご満足に繋がりこちらとしてもたいへんうれしく思います
弊社はアフターフォローも充実しております
何かございましたらお気軽にご相談下さい
またリフォームのご計画がありましたら是非弊社へご連絡下さい
今後とも宜しくお願い致します
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 568,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
(60代/女性)
不安な面もありましたが、きれいな仕上がりで良かったです。工事の際、不都合があったみたいですが、工事の担当者がきちんと処理してくれ、大変さがつたわりました。
ホームプロでの評価がよく、提案されたプランが良かったから。
工期の変更等ご迷惑をおかけしましたが、ご協力いただき無事に完成することが出来ました。懸念していた給湯器も早期に入荷して良かったです。今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 1,144,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。