リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
注文の変更にも迅速に対応していただいたことには感謝していますが、間近になって希望したクロスの在庫が無いなど残念な思いもしました。エコポイントの利用などこちらにとって有利な提案をいただいたりして、親身に相談にのっていただきました。工期は予定通り終了しましたし仕上がりも良かったので気持ち良く使用しています。
見積もりがお安かったのと、急いでいたこちらの希望に迅速に対応してご提案をしていただきました。
浴室をメインとしたリフォームをさせていただきました。一部、手配の不手際から御迷惑をおかけし、申しわけございませんでした。ただ、工期に関しましては、予定通り終わらせることができ、私も安心いたしました。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
初めての屋根、外壁塗装でしたが、満足のいく仕上がりでした。色合いが難しく、若干手直しして頂きましたが、対応して頂き有り難うございました。
ホームプロの実績評価が良かったから。
この度は数ある業者の中から、工事をご依頼いただき有難うございました。外壁・屋根をシリコンで塗装させていただきました。屋根には遮熱タイプの塗料を採用されました。玄関周りの部分には石調塗装を施し、その目地の色合いが難しく、お客さまには何度も確認いただき、お手数をかけてしまいました。今回「満足のいく仕上がり」というお言葉を頂きましたこと、今後の励みにさせていただきます。本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
仕上がりには満足しています。お風呂はとっても広くなって快適です。ひとつ残念なのは洗面所のクロス張替えに夜8時まで掛かってしまった事。こんなに遅くなるとは思ってなかったのでその後の予定がバタバタで気疲れしました。でも担当者も職人さんも皆さん感じが良かったです。
担当者の印象が良く価格も納得できたので決めました。
古くなったユニットバスと洗面化粧台を交換したい、というご相談をいただきました。洗面所のクロス張り替え工事が遅くまでかかってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。それでも担当者も職人も印象が良いと、おっしゃっていただけたのは、お客さまが担当者や職人の努力を見ていてくださったからだと思っております。在宅中に工事をさせていただく場合、少なからずお客さまにご負担をおかけしてしまうのですが、松戸店の担当者は、少しでもお客さまの負担が軽くなるよう、挨拶と清掃を徹底していました。また、工事中に何かあれば、その都度お客さまにご説明するようにしていたことも、評価につながったのだと思います。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
今回はカビ対策として居間の内壁とクローゼット内の壁の漆喰塗りをお願いしました。できあがりは非常に良く、家族からも好評でした。営業の方も誠実に対応頂き、安心してリフォームをお任せする事ができました。大変満足です。また機会がありましたら、御願いしたいと思います。
ホームプロの評価、価格。見積時の迅速な対応、営業マンの対応の良さ。(説明が非常にわかりやすかった)
当社工事部のリーダーが左官職人ですので、漆喰の施工は得意とするところです。確かに壁紙クロス等に比べて価格的には割高ですが、カビ対策はもちろん、美観、健康面からもお奨めさせていただきました。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
事前に取り決めた事が完璧に履行されました。スケジュールも全て予定通りに。大満足しております。職人の方が自宅出入りすることに抵抗感もありましたが、職人の方も気さくなかたばかりで、妻も大変満足しておりました。また、何かあったら必ずN社さんにお願いしたいと思っています。
事前に近隣業者2社、ホームプロ経由で3社と話を進めましたが、5社中4社が、先週打ち合わせたことを忘れていたり漏れがあったりしました。そういった会社さんと取引をした場合、施工にも漏れが発生したり、「追加で○○が必要です」といったような追加出費がありそうで不安でした。N社さんのところだけが、全く漏れがなく、信頼することができました。
在宅でのユニットバスとキッチンの工事をさせていただきました。水周りを2箇所工事することもあって施工中は使用不能となる時間が多かったにもかかわらず、本当にご協力いただきました。有難うございます。また、途中の工事変更判断も信頼いただいたからでしょうか、スムーズに判断頂き、施工する者にとってはありがたいことばかりでした。今後も是非長くお付き合いさせていただきたいご夫婦と出会えてありがたい限りです。今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,720,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
(50代/男性)
今回は、有難う御座いました。又、機会が有れば宜しく御願いします。
価格と工期
このたびは、ご所有のワンルーム賃貸物件のクロス張替をご利用頂きました。 速やかに貸すための準備と整えられるよう、迅速な対応を心がけました。次回他の部屋で原状回復があるときにもぜひお声をお掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 60,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
ありがとうございました。玄関のクロス張り替えなど、予定外の対応までしていただいたことにとても感謝しております。しっかりした工事だと思います。洋室のクロス張替えもありがとうございました。今後、カビがどの程度でてくるのか、心配です。
説明、見積りを聞いて妥当と思ったから。丁寧な工事をしてくれそうだったから。
この度は、弊社へ工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。お見積書の発行では、お客様をお待たせしてしまい、大変申し訳ありません。今後このような事のないよう細心の注意を払い対応させていただく所存です。お客様よりこのような温かいお言葉を頂戴し、本当に感謝いたします。これより湿気の多い季節となりますが、ご心配な点やお気づきの事などございましたら、お気軽にお申し付けください。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 玄関 その他 |
(60代/男性)
人間なので失敗もあるが後のフォローを手早く対応してくれ、信頼が置けた。
初対面で担当者が信頼できると感じたから。
最初にお客様からプランのご依頼をいただいたのが、今年の二月でした。ご夫婦の「終の棲家にしたい」というメッセージを読み、デザイナー共々ぐっと責任感が高まり緊張したのを印象深く覚えています。お二人のご希望をできるだけ叶えるお手伝いをし、楽しい生活を送っていただきたいと思ったからです。細かい寸法や使い勝手や配置・商品のデザインや色目など決めることが沢山あり、また遠方からわざわざ当社まで何度も足をお運びいただいたため、毎回打ち合わせ後はさすがに全員ぐったりしていましたね。専門知識もおありのため、ご希望のレベルが高く工事は大変でしたが、最終的にはお客様に喜んでいただくことができ本当に嬉しく感じています。お引渡ししてしまうとなかなかお会いする機会もなくなってしまうので寂しいですが、これからもお体に気をつけてお二人ならではの快活で楽しいご生活を満喫してくださいね。
| 施工地 | 大阪府 貝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 5,840,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
大変お世話になりました。イメージ通りの駐車場が出来てとても満足しています。急遽追加したサッシの工事にも迅速に対応していただいて感謝しております。工事の方達も手際よく作業されていたようで、予定通り完成しました。又、おねがいします。
リフォーム自体初めての経験でしたのでわからないことだらけでしたが、営業の方が他社の方より私の無知さかげんに気付いてくれたようで、話しやすかったです。あと、金額が安かったです。
今回は、ご自宅の駐車場工事を施工させて頂きました。工事内容とご予算のバランスを考えながら、お打ち合わせを進めさせて頂きましたが、お客様にご満足頂きまして、大変嬉しく思います。今後とも、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
営業担当者並びに各担当業者の方々の対応が大変素晴らしかった。施工も迅速かつ丁寧で予想以上の仕上がりになりました。
営業担当者の方が大変しっかりしていて、施工の説明もわかりすく、安心して任せられると思いました。
キッチン、バスと屋根、外壁工事でした。いくら営業がいい仕事をしたいと思っても、実際の施工をするのは職人の皆さんです。社内の工事部はもちろん、協力業者の方々も、施工能力はもちろん、マナーも徹底していい方のみを選ばせていただいております。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 2,340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。