リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
全てにおいて大変満足なお仕事をしていただきました。信頼の出来る会社です。感謝しております。ありがとうございました。
仕事の内容説明が信頼出来た。
このたびは、工事のご依頼、ありがとうございました。コンロの使い勝手はいかがですか?これを機に、末永いお付き合いをさせていただければと思っております。よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 40,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
丁寧な対応ありがとうございました。
丁寧だったから
ホームプロの評価を頂きまして、ありがとうございます。大変良い評価をいただきまして、とても嬉しく思います。対応にもご満足いただけましたようで、安心しております。今後また工事箇所以外にも気になっている箇所が出てきた際には、ぜひお声を掛けていただければ嬉しく思います。今後も、お客様に喜んでいただけますよう努力していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 15,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
工事の状況に多少不安がありましたが、綺麗に仕上げて頂き感謝しております。
以前見積もりを頂いた会社より安く、要望した居住性よりも安全性を優先した設計と丁寧な説明に会社の姿勢が伺え信頼できると判断した。
この度はご依頼いただきありがとうございました。仕上りに満足して頂いたようでうれしく思っております。快適にお住まいいただくのはもちろんなのですが、その為に安全性を損なってはいけないので安全で快適なリフォームをご提案できる様に心がけております。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
施工地 | 茨城県 土浦市 |
---|---|
価格 | 3,555,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
小さい工事でも丁寧に対応頂き感謝しています。工事内容および見積等について、自宅に何度も足を運んで頂き説明してくださり感謝しています。工事完了後書類の提出が遅くなりご迷惑を掛けして申し訳ありませんでした。
問合せに対するレスポンスの速さ。工期の配慮(日程、期間)。費用が安価でした。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。お客さまのご都合のよい日時が≪土日のみ≫でしたので、あまりお手を煩わせないよう心がけ、ご提案・施工させていただきました。ですが、それ以上にご主人さま・奥さまが工事しやすい環境を作ってくださったので、とても感謝しております。ありがとうございました。今後もお住まいの気になる箇所などございましたら、弊店の工事の有無に関係なく、お気軽にご相談くださいませ。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 群馬県 太田市 |
---|---|
価格 | 158,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング |
職人さんの人柄がよかった。
キッチンの見積もりで他業者は当初希望のパナソニックのみの提案だった。そんな中、一社のみパナソニックに添えて「サンウェーブにこういうものもありますよ」と逆提案があった。対応の柔軟性が感じられ、任せてもよいかなと思った。その流れの延長で会社を決めた
オール電化を含む、お住まい全体の改装を行わせていただきました。ご提案時には、お客様のご要望に沿うのはもちろんのことですが、別提案などもさせていただき、ご検討の幅が広がるよう心がけております。職人たちにもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変感激いたしております。この度は誠にありがとうございました。末永いお付き合いをいただけますよう、これからも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
---|---|
価格 | 10,330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング |
初めはドアのポスト部分の取り換えでしたが、結局玄関ドアの取り換えとなりました。適切なアドバイスをいただき助かりました。
ドアのポスト部分のみの取り換えという小さなリフォームにも誠実に対応してくれた。
この度は、「大変満足」との高評価を頂戴いたしましてありがとうございます。また、「適切なアドバイスをいただき助かりました」とのお褒めのお言葉をありがとうございます。スタッフ一同、感謝申し上げます。今回の工事は最初、ドアのポストの取替えのご依頼でしたが、概算見積で玄関ドアの取替工事を提案させて頂き、今回の工事につながりました。部分取替(ポスト部分の取替え)と違って玄関ドア全体の取替工事になりましたので、お客様の当初の考えておられたご予算より高くなりましたが、工期も1日で終了して、仕上がりを見ていただき「大変満足」の高評価をいただきました事がとても嬉しく思っております。今後も、お客様の立場に立ってリフォームの提案を心掛けて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。この度は、本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 265,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
このたびは本当にお世話になりありがとうございました。家族全員大変喜んでいます。見積りの段階からとても丁寧に説明して頂いたので安心してお任せすることができました。お隣りへの配慮も細やかにしていただいたので苦情もなく過ごしております。また何かありましたらお願いをしたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
1見積りがとても丁寧で説明がわかりやすかった。2担当者の人柄。3対応(メール)の速さ。
こちらこそ大変お世話になりました。ありがとうござました。また、良い評価と大変有り難いコメントを頂きまして、恐縮いたしております。私共も社員一同大変喜んでおります。ご計画当初、プランニング(間取り)等のお打ち合わせの段階から、私共の提案にご理解をいただけました事や、工事途中での変更にも、快くご対応を頂けました事、こちらこそ大変感謝致しております。また、ご支給品(照明器具等)の納期(現場搬入費)等、てきぱきと対応下さいましたお陰で、予定通り無事完工をさせて頂く事が出来ました。本当にありがとうございました。何か不都合な事等が出てまいりましたら何なりとご連絡を下さいませ。どうぞ、今後共、末永くよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 7,020,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 |
この度は満足のいく仕上がりでありがとうございました。施工中殆ど家にいることができなかったため、ほぼ全面的にお任せする形となってしまいましたが、バスルームや間仕切りなど、とても使い勝手がよい形にしていただきました。ただこちらから問い合わせないと進行状況などがわからず、少々不安を感じることもありました。また、床の養生や終わった後のお掃除など、もう少し気を遣っていただければよかったと思います。
同内容の素材、施工で他者と比べて最も安かったから
これからのお住まいに関して、またリフォームをお考えの際には、ご相談、ご依頼頂ければと思います。今後も、お客様のご要望にお応えすべく最善を尽くしていく所存でございます。有難うございました。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
安い工事にかかわらず誠意ある対応で的確に仕事をしていただきありがとうございました。
返事が来たのがそこだけだったから。
このたびは、当社にご依頼いただきありがとうございます。外の工事で、雨で日程を順延させていただきましたが、工事ご協力ありがとうございました。今後も定期メンテナンス情報やお役立ち情報などお知らせしていければと思います。また、お気づきのことございましたら、お気軽に当社までご相談ください。このたびは、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 西春日井郡豊山町 |
---|---|
価格 | 15,750円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
工事後二度ほど雨が降ったが、漏れは起きていません。
当初二社に連絡を取ったが、他社は最初の説明の後、見積もりを行うために詳しい者を派遣する、と言っていたにもかかわらずまったく反応がなくなった。Y社はその点、連絡等の対応がきちんとしていたため。ちなみに他社は、こちらから一度連絡しても対応しなかった。
この度は高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。更に高い評価を頂ける様に努力させて頂きます。これからも末永くお付き合いさせて頂ければと思います。又、何か御座いましたら、ご連絡を頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。