リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
最後、バタバタしましたが、仕上がりには納得しています。
数社見積もりして、内容・価格のバランスで決めました。
この度は工事のご依頼を頂き 有難うございました。
最後の方は一部商品の納期遅れにより、お引越しをされてからの工事
誠に申し訳ございませんでした。
そのような不手際が有ったにも関わらず、大変良い評価を頂きまして
有難うございました。
今後また工事等のご検討される際は 一言お声掛け頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 その他 |
(50代/男性)
暑い中での作業で大変ご苦労さま。また、工期も短縮していただきありがとうございました。
価格と熱意。
この度は高い評価を頂きまして、ありがとうございました。
夏場での作業でしたので、窓等を閉め切る時期がなるべく短くなるよう職人を増員して工期を短縮させて頂きました。
そうは言いましてもご不便をお掛けしたこともあったかと思いますが、ご協力を頂きまして作業がスムーズに進められましたこと、この場をお借りしまして改めて御礼を申し上げます。
頂きました評価を励みに、今後も誠心誠意心のこもった対応を心掛けてまいります。
また何かございましたら、些細なことでもお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/女性)
非常にきめ細やかな対応をしていただき、大変満足しています。
担当者の人柄と、見積もりまでの回答のはやさ
この度は外壁塗装をさせて頂き本当にありがとうございました!また何かありましたら何なりと仰ってください!
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
営業や職人の方々の人柄も良く、こまめに連絡もいただき安心して工事を任せることが出来ました。仕上がりには大変満足しています。
見積もりの段階からこちらの立場に立って適切なアドバイスをしていただき、見積額にも配慮していただいたことが大きな理由です。
お世話になりました。追加工事をいただきお引越しも伸ばしていただき、また、高評価をいただきまして誠にありがとうございました。さらにご依頼をいただいております件ですが、できるだけ急ぎ御連絡申し上げますので、何卒、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 山武市 |
|---|---|
| 価格 | 4,732,222円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
リフォーム後1カ月以上たちますが生活してみて今まで不自由に感じていたものが解消され使いやすくなり満足しています。
ありがとうございました。
今回在宅、共働きでのリフォームでしたので留守宅を預けることに不安があっての依頼でした。しかし職人さんも社員であるということと営業の方の印象でこちらに決めたのですがリフォームしないお部屋には許可なく入らないで下さいとお願いしましたのに早々に営業の方にはいられました。事情はわかりますが少々不信感を持ってしまいました。他にもクロスの張替が生じてしまったのですが、すでに家具も配置して生活してしまってる状態でのやり直しはかなりのストレスです。さらに駄目ならまたやり直すという事を言われこちらの精神面に対しての配慮がないのだと思ってしまいました。
しかし対応の早さは良かったですし職人さんたちのマナーや態度も良かったので少々残念な感じです。
ホームプロでの口コミが良かった
資格が平均してあった
ほどよい大きさの会社の規模
施工結果にはご満足いただけて何よりと安堵しておりますが、いろいろな手違いがあり、大変ご迷惑をおかけした点、担当営業のみではなく、会社としてお詫び、反省すると共に、改善してまいります。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,648,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 洋室 |
(70代/男性)
丁寧な仕事、ありがとうございます
快適に使用しています
ウォシュレットを外して清掃する時は、電源を抜きます
実演後の動作不良で、取説と首っ引きでした
コストと会社内容(資格保有者、実績等)
後で見積もり間違いで、追加は参った
大変、良い評価を頂きまして有難うございます。
「満足のいく仕上がり」のコメントを頂きまして有難うございました。
私は、勿論ですが職人さんにも、励みになります。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 262,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
担当者の方の丁寧な対応や説明、工期等の要望にも応えていただき満足のいくものでした。工事の段取りや仕上がりも問題なく、満足しております。ありがとうございました。
実績と工期の短さ
このたびは工事のご依頼ありがとうございました。早々にお振り込みも賜り、重ねてお礼申し上げます。埃等でご不快な思いをされたかと思いますが、工事についてご満足いただいているとのコメントにほっとしております。今後またリフォームの機会があればぜひともご一報いただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 相楽郡精華町 |
|---|---|
| 価格 | 199,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
迅速、丁寧に対応してくださりありがとうございました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
私の好みを理解していただき、価格も納得いくものでした。
この度は、ご用命頂きまして、ありがとうございました。また、大変高い評価を頂きまして、恐縮しております。お客様ご自身でのリフォーム等見せていただき、方向性がはっきりしていましたので、ご提案しやすかったです。気に入っていただけて嬉しいです。また、機会がありましたら、お声かけ下さい。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 433,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
以前頼んだ塗装屋は手抜きをしているのが分かる業者で大失敗でした。今度はちゃんとした工事店を探そうと思いましたが、どこがいい業者か分からず困っていました。そんな時、ホームプロの広告を見つけ電話しました。何件かの加盟会社の資料をいただきました。その中でもO社様は評判の良いところだけあって、全てに丁寧で、こちらの気になることをよく聞いてくださり、きれいに納得のいく工事をしていただきました。ありがとうございました。
外壁・屋根の塗装をさせて頂きました。屋根に関しては屋根部の板金の腐食があり交換を提案させていただきました。暑い中での作業でしたのでお客様に色々と親切にしていただきまして有り難うございました。
| 施工地 | 茨城県 古河市 |
|---|---|
| 価格 | 959,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
少ない予算の中で、こちらの要望に添う提案、軽いフットワークで最初から最後まで気持ちよく対応していただきました。
おかげで、遠慮なく何度でもこちらの希望を伝えることもできました。
リフォームするのか、住み替えか、ぎりぎりまで悩みましたが、リフォームにして良かったと思えるのも、担当者さまの誠実なお人柄によるところが大きいと思います。
ありがとうございました。
結果として思ったことは、結局は人と人の繋がり、信頼関係、そこが一番肝心だということです。
満足度はそこで差がつくのではないでしょうか。
この度は、非常に素晴らしいご評価をいただき、とても光栄に思います。ありがとうございます。
『御社でリフォームをして本当に良かった』と、お客様に思っていただけるように日々努めておりますが、S様のお言葉で報われた思いです。この気持ちを忘れずに今後も仕事に精進してまいります。
また何かございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。