リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
スタンダードなリフォームはしたくないという希望が叶うように苦心していただきました。洗面とお風呂のリフォームだけでしたが大変快適に過ごしております。ありがとうございました。
繁忙期を考慮せず、評価は厳しめにつけましたが、労を惜しまぬ良心的なリフォーム屋さんだと感じました。好感度☆☆☆☆☆です。
こちらの質問や概算見積依頼に対して具体的な回答をしてもらえたので大まかな予算が立てやすかったことと、ホームプロに加盟されたばかりだったので、いろいろ頑張ってもらえるかなと期待して。
工事中はご迷惑をおかけした部分もあり大変申し訳ございませんでした。誠心誠意対応させていただきました結果、好感度5つ星を頂き大変嬉しく思います。また、弊社のデザイン性も気に入っていただけて良かったと思います。
今度もこの気持ちを忘れずに取り組んでまいります。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
この度はありがとうございました。
設置して頂いた手摺のお陰で入浴がだいぶ楽になりました。
感謝しております。
こちら側の目線になって提案して頂いた。
この度は大変お世話になりました。
手摺の位置調整の際には、ご協力を頂きましてありがとうございました。
ご活用頂いているようですので大変嬉しく思います。
これからもお身体に気を付けて元気にお過ごし下さい。
また何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 42,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
担当の方が私たちの希望を聞いて頂きとても感謝してます。
次回もリフォームをする機会が有りましたらお願いしたいと思います。
有難う御座いました。
担当の方の全てにおいての対応の速さ。見積もりの金額にも納得しました。
この度は大変お誉めのお言葉ありがとうございました。弊社でも気持よくお仕事をさせて頂き大変感謝しております。不具合等がありましたらご遠慮なくお申し出下さいませ。これからもすべてのお客様に大変満足して頂けるよう頑張って参りますのでよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(50代/男性)
ディスポーザーの設置にイヤな顔せず対応していただきありがとうございました。カーテン・エアコン・照明すべてお任せ出来たので、週末の打ち合わせだけで、スムーズに引越しまで完了することが出来ました
こちらの要望を全て盛り込んで、トータルで納得のいく価格でした。
この度は、大変すばらしい評価をありがとうございました。
弊社のイベントに参加していただいてのお打合せから始めさせていただきました。
毎週末ごとのお打合せをしていただき、ディスポーザーの件ではお時間がかかって
しまいましたが、無事に対応させていただくことができました。カーテン・エアコン・
照明などのトータル提案をさせていただけたので、施工に入ってからはスムーズに
進めることができました。価格・仕上がりにもご満足いただけたようで何よりです。
これからも、何かございましたらお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 2,999,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
(40代/女性)
対応の早さと価格で決めました。
2社で迷いましたが、少しでも安くしてくれたので決めました。
この度は高い評価をくださりありがとうございます。
お近くでも多く施工しております。また何かございましたらご相談でもかまいませんので、ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 118,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
こちら側の希望に合うものを選んでいただき、出来上がりに満足しております。また、気になったところの要望も聞いていただき、大変素敵になったと思います。寒い中、本当にありがとうございました。
・初期対応が迅速だった。
・私どもの希望を親身になって考えて提案してくれていた
弊社のアルミエクステリア工事は、お客様の思っていた通りの工事が出来たようで、自分たちも大変うれしく思います。屋号にガラスと有るので、なかなかエクステリア工事をしていると、お客様に分かりにくい中でのご注文をありがとうございまた。
今後も、窓やドアだけでは無く、アルミエクステリア工事も技術を磨いて行きますので、また何かございましたら、お声をかけて下さい。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,047,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
この度は大変ありがとうございました。
仕上がりの他、作業前も作業後も分かりやすい説明が良かったです。今後とも宜しくお願い致します。
作業の説明が会社の紹介に詳細に書かれてあり、求めている内容だった為。
大変満足の高評価登録を頂き、ありがとうございます。
社員一同喜んでおります。
この様にお客様からの喜びのお声を頂き、私共は日々の仕事へ取り組ませて頂いております。
これからまた、お家に関わる事でお困りでしたらお知らせ下さい。
これからもどうか宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
素早く丁寧な対応を戴きありがとうございました。
対応の迅速さ。
担当のIでございます。このたびはトイレのクロスとクッションフロアを貼り替えさせていただきました。率直なご意見をありがとうございます。
トイレの不具合とのことで、メーカーを介しての急ぎ工事とのことで迅速さを最優先させていただきましたが、総合評価で高い評価を頂けなかったのは、まだまだ管理者としての未熟さと勉強いたしました。どのような状況でも、高い満足度をご提供できるよう、これからもスタッフ一同で取り組んでまいりたいと考えた次第でございます。良い勉強とさせていただきます。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 85,277円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
丁寧な仕事でした。追加で別の部屋の壁紙も張り替えてもらいましたが材料費だけでの請求で、価格的にも満足しています。
工事件数が多く、評価も高かった事と、大手下請けもされているようでしたので、安心感があったから。
N様この度はありがとうございました。
新年を素敵な家で迎えられますね
クロスの色を上手に選び部屋が見違えましたね。
些細な事でも結構ですので何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 奈良県 北葛城郡上牧町 |
|---|---|
| 価格 | 148,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
担当の方がほぼ毎日確認にきていただき、安心して施工をまかせることができました。大工さん、塗装屋さん、クロス屋さんなどの方々も非常に丁寧な対応と仕事で関心いたしました。
仕上がりにも大変満足しております。
ありがとうございました。
価格面の優位性と他社ではできない、工事内容を提示していただいた。
この度は弊社へ工事のご依頼頂き、大変ありがとうございました。
今回のご依頼は「1階のリビングを明るくしたい」との事でした。そこで、天窓 2階の廊下の床にガラスをはめ込み、2階屋根からリビングへ光の通り道を作りました。
又、階段の踊り場に窓を取り付け、袖壁をアイアン手摺にした為、窓からの光もリビングに届き明るく広がりも出来ました。
工事中はご協力頂き、ありがとうございました。ご満足の頂ける工事が出来、私どもも大変嬉しく思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。