リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/女性)
今回担当者の方が本当に良い方でした。
もう少しお値段交渉ができればなお良いと思います。
担当の方がこちらの要望をしっかり聞き入れてくださり素敵なリフォームができました。次回もぜひ同じ担当者の方にお願いしたいと思います。
S様、この度は浴室・表装のリフォームをお任せ頂き有難う御座いました。またこのような過大な評価を頂き恐縮ですが誠に有難う御座います。S様との打合せが毎回とても楽しみで、色々なお話が出来ましたこととても嬉しく思っております。また何か御座いましたらいつでもお声かけ下さいませ。またお会いできます日を心より楽しみにしております。この度は有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,310,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 窓・サッシ |
(60代/男性)
この度はお世話になりました。疑問や質問に分かりやすく回答していただきよかったです。
金額が他社より安く工事内容が信頼できそうだったため
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
わんちゃんも臭いや人の出入りなどで落ち着かないことも多く、何かとご迷惑お掛けしましたが最後までご協力いただけたおかげでスムーズに作業を行うことができました。
また何かございましたらどうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも長いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
様々な要望に応えていただき感謝しています。
担当者の方の親身な説明。
予算内に収まったことと追加費用の安さ。
この度は弊社へ工事のご依頼をいただき誠に有難うございました。よい評価をいただき大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事はリビング上の吹き抜けを子供室へリフォームをされるとの事で工事をいただきました。
既存の開かない縦長FIX窓を撤去させていただき、大きな引違のシャッター付窓へクローゼット収納も設置し、廊下へのあかりとりも兼ね、室内窓もおつけいただきました。
やはり廊下の窓はあって本当によかったと思いました。
クロスの貼りもれがあったりと再度お伺いさせていただく事がありましたのにこんなに大変良い評価をいただき申し訳なく思っております。
本当に有難うございました。 今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
---|---|
価格 | 1,032,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
(40代/女性)
見積もりの段階から色々と無理なお願いをしましたが、誠実に対応して頂き、本当に感謝しております。
お陰さまで見違えるように綺麗になり、またモダンな家に生まれ変わりました。
家族一同、大変喜んでおります。
また、職人さんもとても気さくな方ばかりで、梅雨という季節柄少々長めの工期になりましたが、毎日安心してお任せできました。
ありがとうございました。
これから年を経るにつれ手を入れる個所が増えるかと思いますが、その時はまたお世話になりたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
1.紹介のあった数社の中で一番早くご連絡を頂いた事
2.担当のHさんのお人柄(顧客目線に立った誠実な営業)
3.金額
この度は弊社にて工事をご用命下さり誠に有難う御座いました。
T様宅の建物は一般的な構造と違い施工後のイメージを膨らませながらご提案させて頂きました。
工事期間は雨天に悩まされましたが、お客様のご理解のおかげで無事完工する事が出来ました。
仕上がりは本当にお客様も我々も納得行く物で弊社の施工事例としてお写真の掲載も快諾下さいました。
T様 今後も末永く宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 2,114,640円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 庭・ガーデニング |
全体として良くやっていただきました。
この度は工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。塗装工事以外のご要望も含めて、ご希望に最大限お応え出来たと思います。外壁部分の仕上げもイメージ通りの再現工法で満足頂けたと思います。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 清瀬市 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
本当に気持ちよくすべての施工をしていただき感謝しかありません。説明やご提案が的確で、担当してくださる皆様全員の感じが良く施工期間が終わるのがさびしいくらいでした。ぜひこの会社を信用してお仕事依頼されたらいいですよ~おすすめです。
価格と担当者のきめ細やかな説明と対応。
この度は大変お世話になりました。全ての項目に『大変満足』をいただき誠にありがとうございます。毎日がとても多忙なお客様でしたので、施工中にはあまりお話しが出来ずに、工事が完工となりましたがお引渡し前の最終確認時にご夫妻から満足との太鼓判をいただきました時には大変嬉しく光栄に存じました。施工は廊下・ご子息様のお部屋増築を承りました。
施工完了後にご主人様と電話にてお話しさせていただました時には増築したお部屋をご使用の息子様がお電話代わり『ありがとう』とおっしゃっていただきました事も私含めスタッフ一同大変嬉しく職人冥利に尽きる思いです。これからも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(40代/男性)
お世話になりました。迅速な対応ありがとうございました。
金額
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)ご満足頂けて良かったです。
今年の冬は結露が出ないと思いますし、暖房効果もありますので快適にお過ごし頂けると思います。
今度またリフォームをご計画の際には、お声をかけて頂けたら幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 295,920円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
仕上がりは事前に説明していただいた通り特に問題ありませんでした
巾木が元々付いているものより少し安っぽかったのが少し残念です
次回他の箇所のリフォームをする場合は候補に考えたいと思います
相見積を取り一番安かった
工事内容について詳しく説明してくれた
この度はお仕事をさせて頂き大変有難うございました。少し残念な所がとの事、努力不足すいません。
次リフォーム時候補にして頂けるとの言葉有難うございます。
ぜひ宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 越谷市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
担当の方も職人さんも、皆さんそれぞれの立場で仕事がとても丁寧で親身に対応してくださいました。また塗料と下地材料との相性やコーキング剤との相性などもご説明頂いたうえで材料選択もしていただき、プロとしての知識やアドバイスも適切でした。仕上がりも綺麗でムラもなく、大変満足しました。
検討段階においても丁寧な対応で、段取りが早く、説明も適切。また写真を用いた現状の説明もわかりやすく、そして価格も適切と感じたため。
足場工事、洗浄、シール工事、外壁塗装、屋根塗装(遮熱塗料)、付帯塗装(破風・軒天・樋・他)、ベランダトップコート塗装の塗装施工をいたしました。お客様より大変満足の評価を戴き感謝をいたしております。私自身が現場調査から工事完了までお客様と連絡をさせていただき工事総合管理(施工管理と品質管理)をいたしました。大変ありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 1,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
いろいろ気配りいただいてありがとうございました。
網戸サッシの開閉が期待していたより開け閉めの動きが悪く使い勝手が悪いのが現在気になっています。アフターサービスで点検を希望します。
他社と比較検討する時間的余裕が無かった。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。他社様でリフォーム工事をされている最中に、弊店に他の工事のご相談に来てくださり、またお選び頂きまして誠にありがとうございました。弊店の工事を満足と評価頂けたこと、とても嬉しく思っております。先日対応させて頂きました網戸の不具合では完了までの間、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。アフターサービスにおきましても責任をもって対応させて頂きますので、また何かご不明点や、お困りの事がございましたらお気軽にご連絡・ご相談くださいませ。今後とも末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 東松山市 |
---|---|
価格 | 335,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。