リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
お世話になりました、ステキなリフォームをしていただき感謝しています。
アイランドキッチンにしたかったので、提案力のある会社を選びたいと思っていました。商品知識が豊富なこと、各部分について何案かのやり方とそのメリットやデメリットと費用を知らせてくれたこと、こちらが知りたいことを丁寧に説明してくれたこと、などから決めました。
対面キッチンへの取り替え、1階全面的にペット用フローリングを中心として塗装、クロスなどの内装ほか、イメージを一新しました。キッチンは既存の収納をどう配置するか、構造壁の位置をうまく組み合わせることと、飲用水器具の設置場所などがポイントでした。コミュニケーションをとりあい、美しいリビング・ダイニング・キッチンに完成しました。たいへんお世話になりました。
施工地 | 大阪府 富田林市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 |
(30代/男性)
外構工事は得意なのかもしれませんが、リフォームに関してはどうなんでしょう?
ジーマとデッキを頼もうかと思っていましたが、今回の工事で頼む気がなくなりました。
他の人の評価が良かったから頼んだが、残念な結果に終わりました。
工事担当との意志疎通ができていませんでした。お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳なく、お詫びのしようもございません。
本当に申し訳ございませんでした。
施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
---|---|
価格 | 153,360円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
急な依頼でしたが、ご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
またリフォームする際はよろしくお願い致します。
リフォーム価格
この度は大変満足との高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。
ご満足頂けたようで安心しました。 アフターメンテナンスもついて
おりますので気になる事が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(40代/男性)
一番は話が早いという点です。
見積もりに来ていただいた時も、こちらの要望と予算をちゃんと理解していただき、
その場で大体の目安を教えていただけました。
こちらの要望もすぐに理解してくれて、その解決策もすぐ出てくるという感じです。
また、工事に来てくれていた方々もとても丁寧で安心しました。
担当者の方の印象が良く、話も早かった。
予算内で抑えていただけたし、安くするための提案をしてもらえたので、
信頼できた。
お客様へ
弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
弊社もお客様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、スムーズな作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。
またお客様より迅速なご対応とご発注をして頂きまして、無事に安心・安全をご提供する事が出来ました事を誠に感謝しております。
今後共快適にお住まいください。
また何か不具合などありましたら、 迅速に対応を致しますので、ご気軽にご連絡をお待ちしております。
今回は誠にありがとうございました。
あなたの理想をかたちにするパートナー
E社より
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 399,906円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
師走の時期に予定通り完了していただきありがとうございました。こちらからの要望、質問に素早い対応していただいたと思います。
工程に関して、具体的な情報提供をしていただければ、もう少し、信頼関係を築くことが出来たかなと思います。
詳細な見積書を提出して頂いから。
このたびは弊社にご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。 施工中、連絡遅れなどでご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。 問題点の改善により再発防止に努めて参ります。 今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 1,420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
床暖房を入れる範囲をコストパフォーマンスを考えて提案していただき、とても満足しています。ダミー床を効果的に使用し、見た目も考えて、仕上がりもとてもよくなりました。
若い担当者の方でしたが、スピード感ある対応と顧客ニーズを踏まえてのプロとして的確な提案は、とても信頼感がありました。今後リフォームをする機会があれば、またお願いしたいと思います。
当方からの要望にスピード感もって丁寧に対応して頂き、信頼感がありました。
せっかくリフォームするので、ついあれもこれもとやりたくなって、工事が膨らんでしまいますが、プロとして的確にアドバイスいただき、コストパフォーマンス良く工事をすることができました。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答頂きありがとうございます。「大変満足」という評価も、とてもうれしく思っております。ありがとうございます。弊社事務所からもとてもお近くでしたので、スピード対応ができたと思います。お住いになられながらの工事でしたので家具移動などとても大変だったかと思います。ほとんどの家具の移動をご主人様が2階に運んで頂いたとのことで、工事の初日に伺った際には、きれいにかたずいておりとても感動しました。年末のお忙しいなか、工事にご協力頂きまして、職人共々感謝しております。また、お住いのことでお手伝いできることがありましたら、お近くですので是非ご連絡頂けたらと思います。この度は、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 1,060,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 |
(40代/男性)
きれいに仕上がり家族とも喜んでいます。洗面所は、現場監督のかたのアドバイスで窓枠とのぶつかり回避やキャビネの大きさを変更ができ、素人では気づかないことだったので助かりました。また、職人さんも、施工後に何度かフォローしていただき、また何かあれば言ってください、と親身に対応いただき感謝しております。少し予算オーバー気味にはなりましたが、満足いくリフォームとなりました。ありがとうございました。
自社職人であること、地元であること、見積もりをお願いした数社の中で金額が安かったこと
この度は、弊社へ工事をご依頼いただきありがとうございました。
お客様の満足感を重視したリフォームを第一にさせていただきましたので、満足していただけたとの声をいただき、ありがとうございました。
今後、気になる点がありましたらお声かけください。
宜しくお願いします。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 1,302,999円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
色、つやが良く気に入ってます。
期待していた以上の仕上がりでとても満足しています。
細かい事にも対応していただき、ありがとうございました。
H社さんに決めて良かったと思っています。
担当者の人柄が良かった。
丁寧に説明していただき誠実な印象。
ホームプロの紹介、ダイヤモンドコート認定施工店なので信頼できると思い決めました。
その節は大変お世話になりました。仕上がりを気に入って頂けましたこと、大変嬉しく存じます。ダイヤモンドコートの上品なツヤでとても綺麗な仕上がりとなりました。担当者へのお褒めのお言葉も大変嬉しく存じます。まだまだ勉強不足な部分もございますので、さらにサービス向上できるよう精進して参ります。これからも末長くお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
大変良くして頂きありがとうございました。
価格と、担当者の人柄
数多くのリフォーム会社よりご選定有難う御座います。
リフォーム評価【大変満足 5】有難うございました。
●【大変満足5】のお客様満足戴けるまで私達は・・・
出来る限りお客様の希望日程に合わせて工事着工させて頂きました。浴槽の扉もカバー工法にて費用と工期を短縮することが出来ました。
●リフォーム期間中の出来事・・・
浴槽の部材発注では、浴槽納期が二ヶ月かかり工事するまでお時間戴きまして有難うございます。
●営業担当者コメント
大変満足5有難うございます。綺麗な浴室になりました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。