リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
屋根・外壁の見積もりを出して頂いた後に、最終的に家の1階部分をタイル(軽量タイル)張りに変更した為、社長さんには何度も足を運んで頂いたり、見積もりを再度出して頂いたりとご足労をおかけしました。「喜んでもらいたいから」と終始一生懸命対応して下さいました。ペンキ部分の職人さんも、本当にもくもくと無駄の無い仕事をして下さって感謝しています。タイル屋さんも一枚一枚タイルをていねいに張って下さって素晴らしい仕上がりになりました。家族皆、想像以上のできばえに大満足しています。本当にお願いして良かったと感動と安堵の気持ちでいっぱいです。
この度は当社をご指名くださいましてありがとうございました。連休が入ってしまったりで長い間ご不便おかけし申し訳ございませんでした、選んで頂きました外壁の色又タイル等素晴らしかったと思います、喜んでいただきまして私も非常に嬉しく思います。又職人共々お世話になりました、何かございましたらいつでもどうぞ、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
浴室の天井の張替え造作と天井埋め込み型浴室暖房乾燥機の設置工事でしたが、想像していた以上に奇麗な仕上がりで大変満足しています。また、交換した熱源機の設置や配管も非常に丁寧で、熟練したプロの技を見せていただけました。出精値引きにも応じていただき、非常にリーズナブルな価格で工事していただきました。機会があれば、またお願いしたいと思います。
1.3社に見積もりを頼んだところ、唯一、天井張替え工事をすれば天井埋め込み型の浴室乾燥機の設置が可能だと提案していただいたこと。
2.大手業者でしたが、最後に出精値引きにも応じていただき、非常にリーズナブルな価格で契約できたこと。
3.担当者の説明が簡潔・明瞭でプロとしての経験を感じたこと。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
今回は風呂釜と浴室暖房乾燥機のご依頼でしたが浴室全体のリフォームやキッチンのリフォームも扱っていますのでお気軽にご相談下さい
ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 648,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
この度は見積りから施工完了まで、一貫して管理してくださいまして誠にありがとうございました。こちらの細かな要望に応えて頂き、手違いがあった際も真摯にご対応して下さったこと大変感謝しております。ご担当の方の人柄、価格、仕上がり、すべてにおいて大変満足しております。
家から近い、ホームプロでの評価が良かった、担当者が信頼できると感じた、自身の職人がいることなど。
この度は誠に有難うございました。 お客様にご満足頂けまして幸いです。信頼して頂きまして、大変感謝申し上げます。 出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 882,360円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
(30代/男性)
職人さんの集まりなので対応が早く、こちらの意思が直接伝わりスムーズでした。また過去の実績からプロとしてのアドバイスも頂くことができ後悔のないリフォームができました。各施工担当の対応も良く、一人一人プライドを持った仕事をしているように感じました。施工技術はもちろん価格も他社と比べて納得でした。
各施工の担当職人さんを抱えているので、相談しやすく対応が早そうだった為。ホームプロの評価も高かった為。
初めてお会いした時の印象も良かった。
この度は大変お世話になりました。
仕上がり、また弊社職人へ高い評価をいただき、皆で喜びを分かち合っております。
今後も、このような評価をいただけるよう精進して参りますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 850,347円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(40代/男性)
リフォーム会社を探していく中で、6社に見積もり依頼し進めていきました。担当者の対応は様々で、リフォームの内容も会社によっての違いを感じました。依頼をしてからの訪問、見積もり、説明等のレスポンスが圧倒的に良く、こちらの会社さんに決めました。特に代表の説明は分かりやすくリフォームに対しての不安が軽減されました。近所への挨拶、作業工程に対しても円滑に行っていました。全作業終了後は代表による立会いチェックを行い、満足度の高い仕上がりになりました。
数多くある会社の中で、対応の早さ、経験値から信頼できると思い決めました。
今回は、外壁塗装と屋根の葺き替えをさせていただきました。屋根は、問題のある材料でしたので一度しっかりと撤去して防水シートを張りその上にガルバニウム鋼板を張りましたので、安心してお過ごしいただけるかと思います。屋根の重量もコロニアルからするとだいぶ軽量になりましたので、耐震上も良い感じです。工事の途中で作っていただいた『ローストビーフ』最高に美味しかったです。ありがとうございます。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/女性)
留守が多いなかでのリフォーム工事、ありがとうございました。1期が予定通り終わり、ほっとしています。2期は、今度は住みながらでの工事になるので、またいろいろとお願いすることが出てくると思います。よろしくお願いします。
返答が早く、幾度か連絡を頂いたから
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして誠に有難う御座いました。今回2回に分けた工事をさせていただきましたが、1期工事が無事に終わり我々も安心しております。これから2期工事も始まっていきますので、またより一層気を引き締めて工事に当たらさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 収納 その他 |
(70代/男性)
担当Yさんの人柄、はっきりした説明、作業者の態度に好感が持てました。作業の日程に、強いて言えば今日はこの作業を何名でこうしますとの説明が欲しかった、(大まかな説明は作業前にあった)
申し込みは12社?あり見積もりは家を建てた会社とホームプロさんの4社に見積もりを依頼しましたがホームプロさんの最初に見積もって貰いました、こちらの会社さんの人柄を信じ他の社には見積りもお断りして家を建てたところの会社の2社に絞った結果、こちらの会社さんにお願いする事にしました。
この度はご用命いただきまして大変有難うございました。
工事期間中はご不便をお掛けしましたが、おかげさまで予定通り工事が進み大変綺麗に仕上がり、ご満足いただけたと思います。
しかし、作業前の作業内容の説明が不十分であったことは申し訳ございませんでした。
今後は分かりやすい説明を徹底して、お客様の信頼と安心を得られるよう頑張って行きたいと思います。
ご指摘いただき有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
担当の方は、事前に約束した時間に遅れることなく、訪問してくれました。言葉遣いや、態度、身だしなみもきちんとされていました。作業スタッフの方々も熱心に取り組んでいただき、とても感謝しております。毎日、日ごとに作業内容の説明をしてくれましたので、安心でした。また同じようなリフォームの機会があれば、こちらの会社にお願いしたいと思います。
担当の方の丁寧な対応
この度は大切なお住まいの工事を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。高評価までいただき、重ねて御礼申し上げます。担当させていただきました営業・職人も大変喜んでおります。今後とも末永くお付き合いさせていただけましたらと思っております。何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 1,782,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
細かいところまで丁寧に施工していただいた。
気になるところを全て施工していただいた。
見積もり金額
施工前の説明の良さ
この度はご用命いただきまして誠に有難うございました。お客様に喜んでいただけますよう、社員一同が精一杯作業させていただきました。今回は2世帯住宅でしたので、ご両親と息子様家族のご意見を伺いながら皆様に納得頂けるよう心がけました。足場を解体して明るく綺麗になったお家を見た時のお客様の笑顔が素敵でとても印象に残っています。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
迅速な見積もり対応と低価格で決めました。工事当日の近隣への挨拶など細かい配慮も良かった点です。大変満足のいく対応でした。今後、水回りのリフォーム工事の際は声をかけさせて頂きます。
担当者の対応がとてもよかった。
見積価格が他社と比較してかなり低かった←決め手!
この度は弊社をご用命頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にお褒め頂きましたお言葉、担当者に伝えておきました。今後とも水廻りでお困りの際は、ぜひお声かけくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 198,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。