比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

狭いワンルーム賃貸)でお願しそのうえ遠方でしたが、親切ていねい、わかりやすさ、迅速と三拍子そろったことが大変満足しております、アフターサービスもきちんとされており、これからも、是非利用させていただきたくまた、信頼できる担当者と会社でした。

この会社に決めた理由

一番近い距離。

リフォーム会社からの返答

ワンルームマンションの内装工事と3点ユニットバスとIHの取替工事と火災警報器設置工事のリフォームをいたしました。3点ユニットバスは、1218サイズで、浴室の中にバスタブ・洗面台・トイレが、セットに組み込まれたユニットバスとなります。現場調査に行く前に、トイレ部分から漏水があったと、お客様から報告をいただき、現場を見ますと既存3点ユニットバスのトイレ(便器)と床部分にキレツがあり、床が下がる状態でした。おそらくキレツ部分から漏水したと思われました。既存3点ユニットバスを解体して、床下排水管などを確認いたしましたが異状はありませんでした。解体した写真をお客様にご確認をしていただいてから、新規3点ユニットバスを通常工事で納めることができました。白系の清潔感のあるユニットバスになったと思います。壁は塗り壁調の白系クロス。床は、タイルカーペットでラインの入った茶系で施工いたしました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 トイレ 洗面 リビング 洋室
価格 1,173,450円
施工地 東京都 港区
築年数 26〜30年
工事完了日 2009年2月5日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ