比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

リフォーム内容はリビングの天井改修(遮音を含む)、壁紙張替え、和室壁土、畳・ふすまの張替え、門扉取替え及び車庫導入路の舗装工事が主でしたが、工事が進むに連れ、職人さんのまじめな仕事ぶりから、信頼が増し、その他(玄関鍵、洗濯機防水パン設置等)日頃、改善したい箇所を随時依頼しました。大いに満足している点は[1]各種作業に当たる職人が皆、寡黙かつまじめな仕事振りであること[2]全て完了後、不備な点(例えば、天井壁紙のしわ)について、即刻やり直しを実施してくれたこと[3]社長が絶えず顔を出し、要望を確認する

リフォーム会社からの返答

大変ご満足との評価を頂き、有難うございました。お客様の夢を叶えるため、できるだけ全ての現場に責任者である私が立ち会っております。お客様とのコミュニケーションを心掛け、大切なお客様の財産であるお住まいを完成するために、弊社の職人の技術力をもってご満足していただけるよう一生懸命取り組んでおります。決して大きな会社ではありませんが、「仕事の質」と「細かな対応」はどこにも負けない自信があります。お客様とお会いしたことを大切に、これからも一生懸命続けていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外構・エクステリア リビング その他
価格 3,575,880円
施工地 東京都 練馬区
築年数
工事完了日 2006年12月6日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ