比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 国立市
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
  5. 『正確な納期』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『正確な納期』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

家全体のリフォームで、最初は所長さんよりいろいろ?な提案がありとても参考になったし、提案力と3人態勢でサポートが受けられ、コストパフォーマンスがよさそうだ!と契約に踏み切ったわけですが、契約後は淡々と1人の方でこちらが要望を出し、それが価格に反映され・・というものでした。
こちらが最初に期待しすぎた部分もありますので、個人差は大いにあるかと思います。新築そっくりさんとギリギリまで迷っただけに、モヤモヤが残るのだと思います。あちらは物凄いサポートと提案力だったので・…こちらも予算が決まっていた中で良くやって頂けて全体としては概ね満足です。マイナスポイント
クロス全体の雑さ、寝室のアーチのいびつさ、子供部屋の扉の引っ掛かり、風呂場の排水の遅さ?などありますが生活に支障はないので…ただ寝室のアーチはお金をかけ楽しみにしてたので毎朝残念な気持ちになります…。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かったこと、価格が安かったので契約しました。

リフォーム会社からの返答

この度は当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。ご指摘を受けました点については、重ねてお詫び申し上げます。毎日生活をしていただくお住まいの事ですので、気になる点については引き続き何なりとお申し付けいただきたく存じます。今後はお客さまに全てにおいてご満足いただける様な対応を心がけてまいりますので、何卒末長いお付き合いをお願いできると幸いです。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 9,200,000円
施工地 東京都 国立市
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年2月15日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ