比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 株式会社エースプランの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

地元の業者さんなので、丁寧で的確な仕事をしてもらえると思い選んだが、
見積書に記載漏れが有っても差し替えず。そのまま、工事が行われた。
打合せ時のメモも初回しか渡されず。結果、その後、色違いなど発生した。
仕上がりも中途半端でキッチンボードも追工事を依頼した。
クリーニングもされてない箇所があまりに多く再度対応依頼した。
家全体のクロスを貼り換えたが、階段、洋室を養生しておらず。
途中で養生依頼したが、養生されず、階段や洋室に損傷が発生した。
請求書には養生費が入っており、不信感が募った。
担当者の対応に杜撰さを感じた。伝えたことも忘れてることも多かった。
これらを一件づつこちらが確認していく事になり、対応依頼した。
会社としての誠意を感じられず、残念でした。
当方は、エースプランに発注しました。 対応の質を今後一定に平等にしてください。

この会社に決めた理由

居住区内の中小事業所者に発注することで、リフォーム助成金が受け取れる。
また、その手続きをエースプランが代行してくれるサービスがあったから。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室
価格 1,822,328円
施工地 東京都 大田区
築年数 26〜30年
工事完了日 2019年7月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ