比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社山口建設の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

とても満足のいく施工をしていただき、本当に貴社にお願いして良かったと思っています。
関わっていただいた社員さんや職人さん方はどなたもとても感じがよく、
作り上げて下さった方々のお顔が分かるということは、とても安心感があるものだと
改めて感じています。
いい加減なところや手抜きと感じる点がひとつもなく、
最後まで責任をもってお仕事をして下さいました。

これからも何かありましたら、又是非こちらの会社にお願いしようと思っております。
この度は本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロで評判がよいいくつかの会社をご紹介いただき、
何社か質問を入れさせていただいたところ、
こちらの会社が一番初めに返信を下さいました。
各社のホームページなどを拝見し、こちらの会社に家庭的な温かさを感じましたので、
まずは下見にきていただいたうえで担当者さんと相性が合わないようならお断りしようと考えておりました。
来ていただいた女性の社員さん達は、要領の得ない説明でのこちらの希望を
細かい所まで理解して下さろうと真剣な態度で聞いて下さいました。
熱意をもってはっきりとアドバイスくださるところも私には好印象でした。
今回のリフォームは、価格の上下よりも私共の要望を理解して頂けることを
第一の課題としておりましたので、
相見積もりをせず こちらの会社に決めさせていただきました。

リフォーム会社からの返答

この度は、丁重なお言葉と評価をいただき、誠にありがとうございます。

収納計画に対するお客様の思いがとても情熱的でしたので
どこに何を収納するかをお客様と大工さんと打ち合わせしながら
みんなでアイディアを出し合って完成させてました。

LDKでの工事はメインで生活されている場所だったので
家具を動かしながら、養生をしっかりし、なるべく
日常の生活に影響が少ないように努めました。
リフォームを勧めていくうちに、日常不便に感じていることを
色々と相談していただけたので、ご希望通りに
改善していけたことをとても喜んでいただけました。
お客様と職方と私共と三位一体で造り上げたリフォームでしたので
ご満足いただくことができて本当に嬉しいです。
また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今回、ご縁をいただけたことに感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 リビング 洋室 窓・サッシ 収納 その他
価格 3,866,400円
施工地 東京都 杉並区
築年数 30年以上
工事完了日 2019年2月2日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ