比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 株式会社サンズの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

担当の方の対応はとても丁寧で、女性目線の提案もあり大変良かったと思います、施工がもう少しだけ、丁寧なら不満はまったくありません。賃貸物件なのでまたお願いしたいと思っています、

この会社に決めた理由

担当の方の対応が良かったので決めました、価格に合った提案で大変助かりました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社へ施工のご依頼をくださり誠にありがとうございました。
今回はオーナーがお住まいになられていた物件を賃貸へ貸し出すということで、賃貸向けの内装リフォームをご提案させていただきました。
中でもフローリングは傷が多く傷んでおりましたが、費用削減のために補修工事で綺麗に復旧させてることができました。
また和室は残したまま、リノベーション襖というデザイン性のある襖紙への貼り替えをご提案させていただきました。ファミリー向けの賃貸では和室を重宝されるご入居者様もいらっしゃいますので、低予算で現代風のオシャレな和室へイメージチェンジするにはお勧めの方法です。

仕上がりに関して十分にご満足いただくことができす、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました箇所につきましては修正で対応させていただきましたが、今後の仕上がり向上へ活かさせて頂きます。また何かございましたら是非ご相談ください。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体
価格 537,500円
施工地 東京都 大田区
築年数 21〜25年
工事完了日 2016年8月1日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ