リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
とても丁寧に対応していただきました。
担当者の方は見積もり段階からとても話しやすく相談がしやすかったです。
施工日は母が対応しましたが、職人さんも真面目で手早く丁寧に仕上げていただいたと母が喜んでおりました。
ありがとうございました。
見積合わせにおいて最安値だったこと
担当者の説明・対応が丁寧かつレスポンスが早かったこと
施工地 | 奈良県 桜井市 |
---|---|
価格 | 295,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/男性)
当初から迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。施工業者の方にも、誠実丁寧に施工いただき、仕上がりにも大変満足しています。トイレだけではあるものの初めてのリフォームでどう進めればいいのか当初不安な面もありましたが、安心してお願いすることができました。
問合せに対する回答が迅速でストレスなく、案内も丁寧で安心して契約できました。費用が最安値圏だったのも決め手でした。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 485,100円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
1カ月以上の期間を予想していましたが、契約から工事完了まで、2週間以内であり、迅速で丁寧な対応でした。
仕上がりについても、思っていた以上の完成状態で、トイレに行くのが楽しくなるくらい、たいへん満足です。
金額については、広告で謳っていた「地域最安値」には、多少届かなかったものの(一部の他社と比較)、納得できる金額でした。
次回リフォームも、更に期待しております。
事前に広告等で何社か選んでいたリフォーム会社と、ホームプロさんに選んでいただいたリフォーム会社で一致したのがこちらの会社でしたので、その時点で、ある程度決めていました。
また、担当の方が現地確認の際、誠実で、丁寧で、綿密であり、「信頼できる」と判断し、契約に至りました。
施工地 | 神奈川県 綾瀬市 |
---|---|
価格 | 373,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
壁紙も三種類貼る希望も問題なく、サンプルの取り寄せも期日通りに受け取れました。完成度も金額もご担当者の対応も完璧でした。もう少ししたら、2階のトイレも依頼予定です。
元々のトイレが、珍しい型番だったようで、わざわざメーカーまで問い合わせていただき、あとから追加料金がかからないように、正確な見積りをしてくれました。金額も安かったです。
K様。この度は弊社にてご依頼頂きまして、またこのような評価を賜りまして誠に有難うございます。
今回はご自宅の1階トイレの交換、及び内装工事でした。
元々設置されていたトイレが特殊な給水位置だった事もあり、作業時間が少し長くなったのにも関わらず、寛大な評価を賜りまして嬉しく思います。
もし2階のトイレの御依頼も頂けましたら精一杯、ご対応させていただきます。
また、それ以外でも御自宅で困った事などありましたら、ご用命頂けたらと思います。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
会社の内容等はよく調べておらずに依頼をしましたが、担当者の方は教育の行き届いている方という印象です。
5社ほどの見積もり依頼をしましたが、金額的には2番目でした。
説明がわかりやすく丁寧でしたのでこちらの会社を選びました。
対応も早かったです。
施工地 | 静岡県 藤枝市 |
---|---|
価格 | 430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
迅速な対応と丁寧な塗装で大変満足しています。
職人さんのマナーも丁寧で塗装の色もこちらの意向に沿ってくださり、ゴミ1つなく帰られました
。
社長様から終了時に電話で連絡下さり最後まで丁寧な対応でした。
施工例を見ると大きな仕事から細かなところまで施工されているところです。
連絡が素早く迅速な対応と詳しい説明があり金額も範囲内でしたので契約しました。
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご指示がありまして、ご要望通りの工事内容と、安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら、迅速対応致しますのでお声がけお願い致します。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 286,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/女性)
全体を通して丁寧な対応で仕上がりも満足いくものとなった。1日で終わるはずの工事が想定外のこともあり、追加工事となってしまい期間は長くなってしまった。1回貼った壁紙を剥がしての工事だったが、追加料金は無く価格的には大変満足している。自分自身ショールームに行きいろいろ調べた上での工事依頼だったが、専門的なところでアドバイスいただけたのはありがたかった。最初の見積りで予算に余裕ができ、ワンランク上の洗面台を入れることができ、その点でも満足している。
こちらの要望を生かす新しい提案をしてくださり予算を考えても納得できるものだったので、お願いしようと考えた。また、担当者と窓口の方の対応に好感をもてたことも後押しをした。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 415,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(70代/男性)
見積もり、実際の寸法調査、実取り付けとも時間は必ず順守しとても信頼できる会社と思いました。おかげで内窓の取り付け(2か所)が30分ほどで完了しました。
実作業された方も、窓の微調整をかなり綿密にされて、がっしりとした取り付けで満足してます。
口コミの評価がよかった事、又 Sさんの対応の良さで決めました
この度は内窓工事ご依頼頂きありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
手際よく作業が出来るよう事前準備をして
作業に取り掛かっております。
今後も弊社をよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 白井市 |
---|---|
価格 | 311,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
補助金で内窓の取り付けで他社と見積もりは差が無かったが担当者の対応が非常に良いメールの質問も的確にアドバイスしていただきありがとうございます
現地見積もり調査から素早い対応でした。補助金や取り付ける内窓の提案、説明も的確で分かりやすかったです
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
担当さんの意見だけでなく、近くだったので同社の他スタッフの意見も聞きたく訪問しました。上司にも報告がきちんとされていたようで情報共有されていて対応もよかったです。
特殊な配管と希望商品の適応の有無など他社は採寸などし一旦持ち帰り見積りでしたが、こちらの会社はその場で返答と概算をだしてくれました。
メーカー比較と見積り内容の説明も他社と比較してこちらの担当さんの説明と些細な質問にもわかりやすく人柄もよく、メールでもやり取りできスムーズにできました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 325,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社