比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市神奈川区
  5. 株式会社サンズ
  6. 賃貸向け原状回復+デザイン和室
事例一覧へ戻る

賃貸向け原状回復+デザイン和室

建物のタイプ マンション 価格 54万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 洗面ダイニング洋室洋室和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視

お客さまのご要望

引っ越して今まで住んでいた分譲マンションを賃貸へ出すので、低価格で原状回復工事を行いたい。提案もしてほしい。

リフォーム会社のご提案

弊社は多数の原状回復工事の実績がございますので、得意な分野です。ご予算をお伺いしつつ、設備機器も入居率アップの鍵になる点に絞ってご提案させていただきました。また和室の襖に「リノベーション襖」というものを使用したり、量産品クロシリーズ(お求めやすい材料のクロスです。)の中からお選びいただけるクロスを使って一部アクセントクロスにしたり、+αの部分もご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

洗面台の交換・床のクッションフロア貼替え・クロスの貼り替えを行いました。※今回の施工において、洗面台の材料は施主様の支給で行ったため、表示金額に洗面台の本体代は含まれておりません。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

クロスの貼り替え・フローリングの傷補修・クリーニングを行いました。※表示価格にはこれ以外の施工も含まれます。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

居室のクロス貼替えと、カビで腐っていた壁の張替え工事を行いました。※表示価格にはこれ以外の施工も含まれます。

明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

居室のクロスの貼り替え・フローリングの補修を行いました。※表示価格にはこれ以外の施工も含まれます。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

畳の表替え・クロスの貼り替え・襖と障子の貼り替えを行いました。表示価格にはこれ以外の施工も含まれます。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

3

担当の方の対応はとても丁寧で、女性目線の提案もあり大変良かったと思います、施工がもう少しだけ、丁寧なら不満はまったくありません。賃貸物件なのでまたお願いしたいと思っています、

この会社に決めた理由

担当の方の対応が良かったので決めました、価格に合った提案で大変助かりました。

施工会社:株式会社サンズ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ