比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

この度はありがとうございました。
初めてのリフォーム工事で隣家とのトラブルもありヒヤヒヤな1カ月でした。
常に対応が後手後手な印象があります。お支払いはすでに済んで10日ほど経っていますが領収書がまだ来ません。工事完了手続きの時に領収書を郵送してくれるとお聞きしていたのですが。
またこちらから連絡しないといけないでしょうか。
御社からすればリフォーム価格も安くて大した顧客ではないのでしょうが、私どもと信頼関係を築こうとする姿勢が見られません。今後の保証期間の間に手直しをする事があっても
こちらも信頼して御社にお願いしていいものか正直悩みます。
顧客として大切にされていない気がして嫌な気分です。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かったから。
家から近いので何かあった時にすぐに対応してもらえるのではと思ったから。

でもそれは勘違いだったみたいです。

リフォーム会社からの返答

この度、工事を進めるなかでご心配・ご不安をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。工事を着手する際、ご近隣の方々へご挨拶をしておりましたが、当社の作業内容についてお客様へ直接ご指摘がいってしまいご迷惑をお掛け致しました。ご近隣の方へは謝罪にお伺いした際に、今後の作業内容をお伝えし工事を進めさせて頂きました。領収書につきましては、経理課より発行し、ご郵送手配を済ませております。発行対応が遅れてしまい申し訳ございませんでした。改めまして、お詫び申し上げます。
今回はこのようなご指摘を頂く施工対応となり、腑甲斐無く感じております。お客様おひとりおひとりのお住まいがより良くなりますよう努めておりますが、もし今後、手直し工事が発生した場合でも、精神誠意、対応させていただきますので、不具合等で気になる点がございましたら、いつでもご連絡をいただきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他
価格 1,800,000円
施工地 東京都 足立区
築年数 11〜15年
工事完了日 2015年12月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ