比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. ou2株式会社(アールツーホーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

事前相談や工法検討での対応が丁寧でわかりやすく、信頼感を持てる。
大工さんの手配は大変だと思うが、業者間の連絡票のようなものを運用すれば、さらにスムーズにいくのではないかと思われる。
今後も案件が発生したときは、是非、お世話になりたいと思います。

この会社に決めた理由

ご提案の各社の違いは、大きくは次の2点でした。
・壁工事のクロス面積の算出が、1.8倍までの開きがある
・床暖房の加熱シートの製品仕様が時代進化とともに異なる

そこで、この2点での比較で業者選定させていただきました。
1)クロスの必要量を当方でも精密に割出し、カーテンレール
  ボックスも含めて、98㎡は必要と判断。
  A社様は、ここに非常に近い見積値だった。
2)加熱シートは、実績が高まってきたPTC発熱体が効率良い。
  この製品の提案業者がA社様だった。

リフォーム会社からの返答

この度は、私共に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。 お客様のご希望に沿ったご提案、お見積もり作成ができたことを嬉しく思います。業者間連絡票の件も今後の運営の参考にさせていただこうと思っています。アドバイスありがとうございました。 お近くですので、今後も何かありましたらぜひお力になれればと思います。 引き続き、よろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン リビング ダイニング 廊下 その他
価格 1,197,600円
施工地 東京都 大田区
築年数 16〜20年
工事完了日 2014年10月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ