比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社オカムラホームの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

当初は、大変好感が持てる担当者で安心しておりましたが、物件引渡し以降の対応は、大変問題がありました。まず、翌日に引越しを承知の上で、とても引っ越せる状態でない物件を引き渡された事です。(クローゼットにポールが無いなど)また、ビスや塗装用の缶や巾木などの部材が残っておりました。事前に連絡して頂けなかったため、その状況をみて大変驚きましたした。
また引渡し2週間前に残工事があると聞いておりましたが、具体的な工事内容の提示がありませんでした。
残工事では、細かく対応頂いておりますが、すでに引越した後のため、工事完了までは、ストレスを感じる生活でした。また、残工事中に、数時間、不在にせねばならず、ダイチの担当者の方が部屋にいてくださる約束で、外出したところ、部屋に戻りましたら、玄関のドアが大きく明けはなれたまま、誰も部屋におりませんでした。
工事を担当される自覚や責任において、疑問を感じます。

この会社に決めた理由

見積もり提示の段階で、他社よりも相談しやすい担当者でした。

リフォーム会社からの返答

担当者の上司のkで御座います。この度は大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。雪害によりご発注頂きました商品の入荷日程が長く決定出来ない状況下で代替品設置で多くの残工事が残った状態でのお引越しになってしました。その為一部残工事の資材が残った状態についての詳細の事前説明に不備があったと思います、誠に申し訳御座いません。また代替品でのご生活についてのストレス、深く深くお詫び申し上げます。
残工事中の不在については玄関ドアの見える屋外階段で休憩と打合せをしておりましたとの報告ですが軽率な行動でした誠に申し訳御座いません。何れのご指摘の問題も雪害の名の下、責任が他にあるとの思いから発生しているように思います。ご指摘頂きました、御客様への事前説明の徹底、依頼の厳守等について再度徹底致します。今後共どうぞ宜しくお願い致します。  kより

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体
価格 4,949,600円
施工地 東京都 港区
築年数 30年以上
工事完了日 2014年5月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ