比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 株式会社リフレックスの評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

評価が大変遅くなり、申し訳有りませんでした。引渡しは3月中旬で住んでいたのですが、震災の影響で水周りの設備が入荷できず仮の物が付いていて、6月末にようやく本来の物が付き完成しました。その間三ヶ月、担当のTさんからまめに連絡が有り何の心配も有りませんでした。担当のTさん、現場に来られる大工さん、各業者さん供に大変礼儀正しく話しやすい方々で、現場でのチョッとしたお願いや変更なども、気を使わず言えました。この点は、これから工事を考えている方にとって、とても大切な事だと思います。シンプルモダンホテルライクな部屋、黒を使わずダークウッドでと言う注文を、予算内で満足する仕上がりに作って貰えました。また何かあれば、必ず頼みたいと思います。

この会社に決めた理由

施工依頼した理由は、シンプルモダン、ホテルライクの部屋が希望で、ある参考にした建築を知っていて自分達の好みを他の業者より解って貰えた点が決めてです。また、見積もりの段階で返答が早く、返答が遅くなる時は連絡が有った事。他業者の中には、催促しても見積もりすら出ない業者もありました。

リフォーム会社からの返答

今回は、内外装スケルトンリフォームを施工させて頂きました。震災の影響も御座いまして、お引き渡しが予定より延びてしまいまして、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、ご満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。工事期間中は何度も現場に足をお運び頂きまして、お打ち合わせをさせて頂き有り難う御座いました。今後とも、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
価格 12,900,000円
施工地 東京都 江東区
築年数 11〜15年
工事完了日 2011年7月1日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ