比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)の評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

K社さん、担当者のIさん、工事をしてくださった職人のみなさん、ありがとうございました。今まで、いろんな会社でいろいろと工事をしましたが、一番気持ちよく工事していただきました。入居しながらの工事で、家中ほこりだらけになると覚悟していましたが、ほこりが舞う工事のときは、ビニールシートで、囲うなど、細かい気遣いが嬉しかったです。工事の段取りもよく、うちあわせしていないのに、スイッチプレートを使いやすくしてくれたり、いつも現場をきれいにしながら工事をすすめてくださったりと感激です。おかげさまで、思った以上にきれいで快適になりました。ほんとうにありがとう。

この会社に決めた理由

2社で見積もりをしました。価格は、総額では少し高かったのですが、Kさんに決めました。Kさんの対応がはやかったのと、きちんとした見積もりで、依頼したことをきちんと把握してくれているのが、見積もりから見えたのと、工事内容の品質やレベルが高そうに思えたからです。例えば、(マンションの一室のリフォームなので)マンションの共用部分の養生が見積もりにうたってあって、きちんと工事をしてくれるのだなと、想像できます。安くても近所とのトラブルがあったら困りますから。もう一社は、そのあたりを含めかなり大雑把な見積もりでした。やはり、工事も大雑把ではないかと想像してしまいます。

リフォーム会社からの返答

過分なお褒めの言葉を頂きまして本当にありがとうございます。快適になったと言うお言葉を聞き嬉しい限りで御座います。また、こちらこそ工事中はお仕事等でお忙しい中ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。浴室・洗面室・トイレの水廻りの工事がスムーズに進めたのは、事前に片付けや家具を移動して頂いたり、工事の内容をよく聞いて下さり、不便ななか対応して下さったお客様のご協力のおかげだと思っております。また、何か困ったことがありましたらどのような事でも構いませんので、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。この度は御依頼頂きましてありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面
価格 1,740,000円
施工地 東京都 渋谷区
築年数 30年以上
工事完了日 2010年12月6日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ