比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社山口建設の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

この度は雨漏り工事を施工していただき、有り難う御座いました。Tさんのいつも御丁寧な対応と連絡により、安心してお任せすることが出来ました。工事当日は、家族で体調を崩してしまい、立ち会いならず、顔をお見せする事さえ出来なかったのに、その後も変わらぬ御丁寧な対応を心から感謝いたします。またこの度は、Tさんの御丁寧な説明があったからこそ、雨漏りを発見できました。当初お願いしていた箇所は、今回の雨漏りを発見するための布石だったがごとく、今はなんの支障もなく、工事の必要性も見当たりません。本当に御丁寧な対応を有り難う御座いました。

この会社に決めた理由

当初、三社に見積もりをお願いした中で、一番最初に駆けつけてくれたのがY社さんで、当初お願いしていた箇所の工事説明を受けて、その箇所の工事は必要ないとの判断とともに、別の箇所の雨漏りを発見することが出来ました。他の業者は、全面工事の見積もりで100万近い金額提示の中、一部工事で済むという事も決め手となりました。

リフォーム会社からの返答

このたびは小社にご発注賜りありがとう存じます。漏水という緊急事態に対応すべく、早速お伺いした次第でございます。当初のご依頼場所には多少の劣化を確認いたしましたが、内装材の汚れにそれほどの反応があったとも思われないことから、ご多忙の折、再度の調査をさせていただきました。結果は緊急に対応する必要がないと承知いたしましたので、しばらく様子を見ていただくようお願いいたしました。その後偶然ではございますが、屋上漏水が発生し、対処させていただきました。お施主様の建物は構造的に非常に優れたもので、今後は定期的な点検と、都度必要な修繕を実施することにより、末永くお住まいいただけるものと信じております。小社のリフォームは、これからも丁寧に迅速に対応させていただきます。お気軽にお声をかけていただきたく存じます。ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 屋根
価格 148,575円
施工地 東京都 北区
築年数 21〜25年
工事完了日 2010年11月6日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ