比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市駿河区
  4. 株式会社テンイチの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

リフォーム中心の事業内容で、浜松創業で地域密着の小回りの効く会社との印象です。
余分な広告してなくリフォームの歴史と経験が豊富である点が好印象でした。リピート客も多いらしく、不明点を質問しても的確な回答が得られました。
金額的も良心的で必要なトイレ照明器具やバスのオプション床ワイパーが見積に含まれていたが、納得出来る見積内容でした。
室内リフォームだけでなく、ベランダ軒天も期待以上の出来栄えで、見積に無かった雨樋を交換して貰えたのは驚きだった。
完了後にテレビの分配器交換やアンテナ端子増設も依頼し希望通りの工事をやって貰えた。
出来る工事の範囲が広いので、今後もリフォームや小さな工事あれば、また依頼したいと感じさせる出来栄えだった。
自分の不明箇所の説明を受けて、自分が納得出来る回答が得られるのが一番の安心だし、他者にお勧め出来るポイントです。

この会社に決めた理由

バスについては、タイルからシステムバスに変更してどんな工程になるか解らない不安がありました。類似の過去施工例の写真を準備してくれて、床補修工事やどんな工事を実施するか写真により良く理解出来た。他の会社はここまで解り易い資料提案は無かった。相見積したが、金額的にも安く良心的な工事内容でした。
バスと洗面所とトイレと軒天工事について、解り易い説明とアドバイスがあり、安心して任せられると判断した。

リフォーム会社からの返答

こちらこそ大変お世話になりました。ご主人様のご要望が明確でしたのでご要望にお応えしやすかったです。今後とも何かございましたら何なりとお問い合わせ下さい。ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 バルコニー・ベランダ
価格 2,270,000円
施工地 静岡県 静岡市駿河区
築年数 30年以上
工事完了日 2023年12月6日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ