比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 加須市
  4. 株式会社イントの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

施工開始前の近隣への挨拶周り、丁寧な施工と養生、管理、完成検査時の丁寧な説明と非常に良かったです。

営業担当者、施工作業者、事業主の方々の誠実な人柄、責任感も高い評価です。
ホームプロでこちらの会社が非常に高い評価されている理由は納得しました。

唯一、残念だったが、外壁をツートンにする際、営業担当の方に自宅までご足労いただきました。この対応も誠実でしたので不満はありません。
しかし、家内がイメージした色と仕上がりの色のトーンにかなり乖離がありました。

色決めの際に、ハッキリと自信を持ってコメントしていただけたら、今回のような乖離はないまでもかなり低減出来たと思います。そこが唯一の不満点です。


ですが、次回また外壁や屋根の塗装をする際には、迷うことなく同社を選びますし、友人知人にも自信を持ってこちらの会社を薦めることが出来ます。

今回は本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

1.営業担当の方の誠意ある姿勢と対応、近隣への配慮が素晴らしかったこと。

2.相見積もりを取った結果、一番リーズナブルだったこと。

3.価格度外視で一級建築士の知人に比較してもらったところ、こちらの会社を選んでもらったこと。

4.ホームプロの評価が非常に高かったこと。

リフォーム会社からの返答

この度は大変高い評価を頂きまして、誠に有難う御座います。
色彩選びの際に間違いの無いよう、入念にお打ち合わせをしておりますが、それでも実際に外壁に塗装をすると若干薄く感じられることが多々あります。ですので、なるべく大きなサンプルで天気の良い日中の屋外で確認をしていただくのですが、言葉足らずであったようで反省しております。
また、常日ごろから、お客様目線を第一に考えてご対応させていただいておりますので、その点を評価していただけたことは大変うれしく思っております。次回、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ
価格 1,590,000円
施工地 埼玉県 加須市
築年数 26〜30年
工事完了日 2023年12月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ