比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市淀川区
  4. 株式会社サンリフォームの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

初めは洗面・バス・トイレのリフォームの予定で、何気なくWEBで業者探しを始めたところ、ホームプロさんのHPに出会い、そこから業者選択を始めたことがきっかけで、今回の全面リフォームに至りました。全面リフォームなんて予算的にも無理だろうし、希望の部屋のイメージも漠然としたものでどうなることかと思いましたが、数社の業者さんよりご連絡をいただき、その中でも施工例やご利用されえた方の評価を見比べ、御社に決定させていただきました。まず、営業の方の好感度がすごく高かったです。お会いして第一印象で「この人達に任せよう」って気持ちになりました。結果は想像以上に素晴らしい仕上がりで、工事期間中も何もトラブルなく(マンションの住人さん達の大工さんやその他スタッフさんたちの評判もすごくよかったです)満足度100%です。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

満足度100%と最高の評価を頂きましてありがとうございます。こだわりの夢の住まい(カフェや雑貨店の様な空間を作りたい)とのご要望で、わくわくしながらお話を聞かせていただきました。こだわりのリビング空間や壁の質感、魅せる電気露出配管、照明器具など、何パターンも打合せさせていただきまして、納得の1プランが最後に出来上がりました。夢を現実にする為に、空間、質感を落とさないよう相談しながら商材を選択し、ご予算の範囲内で工事をする事が出来ました。お客様には、工事の際も工事しやすいように部屋を綺麗に整理していただいたり、管理人さま、ご近所の方へのご挨拶、当社も含め徹底しおりましたので、職人共々気持ちよく工事が出来ました。当社も100%満足です。メンテナンスも含め今後共宜しくお願いします。引渡し時に頂いたご主人様の手作りの食パンは本当に美味しかったです。ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
価格 3,700,000円
施工地 大阪府 大阪市淀川区
築年数
工事完了日 2008年3月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ