比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社Midori(ミドリ)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

見積りもそうでしたが、工事中も細やかな気配り&配慮がいっぱいで、リフォーム中も老夫婦が普段通りの生活が出来るようにしていただきました。

質問項目の「強く評価したい〜」ところは、全てあてはまるので、選ぶのに悩みましたが、ご担当の方には、リフォーム中も何か困った事がないか、何度も顔を見せてくださり、老夫婦も安心して生活できました。また、老夫婦と娘の私にも、その都度ご連絡をいただいたり、洗濯板など細やかなご配慮をいただき本当に感謝しています。
ありがとうございました!

さすが、顧客満足度の高い会社さんだと、老夫婦も大変感謝&満足しています。
仕事場でも、リフォームするならこちらの会社がいいよ!と自慢してしまいました。

とても、お世話になりまして
本当にありがとうございました!
また、よろしくお願いいたします!

この会社に決めた理由

お見積りの段階から、こちらが知りたい介護保険の助成制度の事も詳しく説明をしてくれたり、洗面台の寸法を何度も吟味し直してくれたり、どうすれば1番お得になるかも、一緒に考えてくれました。

細かい質問でも、親切丁寧にわかりやすく
何度もお答えいただき、調べてくださいました。
台所の荷物の移動のことまで、ご心配をいただきました。

まだまだ、ありますが
上記のような理由で、安心してお任せできると思い、契約しました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にご注文頂きまして有難うございました。
また、大変良い評価を頂き恐縮しております。ありがとうございます。
工事期間中は、家具の移動など、工事がやりやすい様にご配慮頂き、とても助かりました。
ご両親にもご満足いただけて本当に良かったです。
また何かお困り事などがございましたら、いつでもお声掛けください。
今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面
価格 2,330,000円
施工地 大阪府 八尾市
築年数 21〜25年
工事完了日 2019年4月5日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ