比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 八幡市
  4. 株式会社サンリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

大変綺麗に仕上げていただいてありがとうございました。希望通りとても明るい空間になり、周囲からの評判も上々です。綺麗に仕上げることにこだわっておられた所が素晴らしかったと思います。手直し部分が少し有りましたが、快く対応していただけて感謝しています。このリフォームに力を注いでくれた皆様、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積り段階から仕事を取るためになるべく低価格の見積りを出そうとするのではなく、仕上がりの良さを重視してくれている思いが伝わったことです。そうは言っても予算があるので価格の面でもわがままを言いましたが、出来る限り希望に沿って頂けました。相見積りを取った他社に同レベルで施工してもらったら、もっと高額になっていたかもしれません。

リフォーム会社からの返答

ご要望をお聞きし、優先順位をお伺いしながらご希望のご予算に近づけるように。それでもクオリティーは落としたくないとプランを組み立てて行きました。ご相談いただきました、キッチンの換気扇の設置も、私の手書きの図面でご理解いただき、上手く綺麗に収まりましたね。電気の配線経路や床の細かなレベル調整など、解体しないと見えないところもありましたが、工事を進めながら、最善の方法を考えながらの施工となりました。私はもちろん、当社デザイナー・施工管理・職人もお喜びいただき、大変嬉しく今後の励みになります。工事は完了しましたが、今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下
価格 5,554,000円
施工地 京都府 八幡市
築年数 30年以上
工事完了日 2011年3月22日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ