比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 鎌倉市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

今回はウッドデッキ部分の撤去と新たなウッドフェンスとベンチの設置、室内のクロス貼り、珪藻土施工、クローゼットの設置など様々な工事をお願いしました。一部コミュニケーション不足による工事のやり直しが発生しましたが、それについても迅速に対応くださり、仕上がりも含めてとても満足しております。社長さんの人柄からなのか、打ち合わせに来ていただいた営業担当の方や職人さんも非常に感じの良い方ばかりでした。価格に関しては、相見積を取らなかったので何とも言えませんが、こちらの予想よりはるかに多くのことが予算内でできましたので、割安感を感じています。何度も打ち合わせに足を運んでいただきましたが、工事費の説明も明快で、顧客の立場に立って提案してくださり好感が持てました。初めての取引ということもあり、行き違いなども若干ありましたので、これを次回の教訓とし、今後もお願いしていきたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

工事内容が、大工仕事、珪藻土左官)、クロス、外溝など多岐にわたっていたので、様々な職種の職人が出入りさせていただいたにもかかわらず、ひとり一人の職人に対し、心くばりをいただき、たいへん感謝しています。また多少行き違いもあり、一時はご不安な点を与えてしまいましたが、精一杯のことをさせていただき、結果としてたいへんご満足をいただいたようです。ほっとすると同時に今後のおつきあいをいただけるよう、更に改善していくつもりです。ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関
価格 1,150,000円
施工地 神奈川県 鎌倉市
築年数
工事完了日 2006年12月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ