比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市港南区
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

私達の要望を叶えてくれるのは、こちらの会社だなと感じて今回お願いしてみる事にしました。担当の方の気遣いを感じる事も多くて、印象としても良かったです。大工さん達も相談にのってくれたりして、作業の様子も丁寧でした。それぞれ色々な立場ごとに説明をもらえたので、十分に理解する事ができました。現場に傷がつかないように養生をしてくれたり、片付けや掃除も問題ありませんでした。予定通りに仕上がったので、非常に満足しています。見積りは他の会社でももらいましたが、こちらの会社の方が少し安めでした。安めのお値段で、この仕上がりだったので、とっても満足です。今回の件で、こちらの会社への信頼度も高まったので、またリフォームをする機会があったらこちらに頼みたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

この度はリフォームのご用命を頂き、ありがとうございました。お客様のご要望に如何に応え、何がお客様のためになるか?我々は何をお客様に提供出来るか?をお客様の立場に立ち、日々考えることを常としております。今回は営業、設計、職人のスタッフが皆でお客様のご要望を叶えるべく対応をさせて頂きました。建物は1件1件大きさや形、お客様の生活スタイルやご要望が全て違い、同じ状況はありませんので、その都度ごとにご説明させて頂き、職人と共にお客様がご満足を頂ける工事になるように努めております。早い安いを売りにする会社が多い中で、「しっかりとした仕事」を売りにするのが当社のモットーであり、その点がお客様にご満足を頂ける評価に繋がったのだと考え、今後の仕事に生かして行きたいと思います。お近くの会社ですので何かありましたら直ぐに対応をさせて頂きますので、今後共よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 屋根 リビング ダイニング 窓・サッシ その他
価格 13,000,000円
施工地 神奈川県 横浜市港南区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ