リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ヤマシンホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
コスト面や提案内容、説明のわかりやすさ、仕上がりの全てにおいて、非常に満足しております。
複数の見積もりを比較した結果、総合的に最良と判断しました。
この度の工事では大変お世話になりました。
お子様のお部屋造りのお手伝いが出来、光栄です。
またご評価頂きましてありがとうございます。
今後とも何かございましたらぜひお声かけ下さい。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 372,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
丁寧な対応をしてくれたおかげて安心して任せるごとができました
初期にしっかりした調査を行い、いろいろ提案してくれた。
営業さんがとてもよかった。
この度は工事を任せて頂きありがとうございました。お褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。今後ともお住まいの事でお困りの際はいつでもご連絡ください!
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 915,105円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
丁寧な対応でありがとうございました。
対応が丁寧でリフォームする自宅から契約した会社が近かったため
この度の工事では大変お世話になりました。
弊社をお選び頂き、またご評価にも感謝致します。
今後とも何かございましたらぜひお声かけ頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 401,448円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/男性)
壁のくりぬき工事という小規模のリフォームをお願いしました。
概算見積もりや現地見積もりが非常に早く、安心感あるお取引ができました。
提案、見積もり日までが他社よりも非常に早く、テンポよく物事を進めることができた。
この度は施工をさせて頂きありがとうございました。
ご協力頂き工事も順調に進みました。
工事日まで若干お時間がかかってしまい申し訳ございません。
今後とも何かございましたらお声かけ頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 119,306円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
最初のアプローチやリフォームの出来自体は概ね満足ですが、契約して工事日が決まった後は、直前確認や事後確認等、全く連絡を頂けませんでした。
少額リフォームとは言え、少々寂しい印象です。
価格が他社より安かった。
最初のアプローチの印象が良かった。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただいて誠にありがとうございました。直前確認、施工後確認の連絡がなかったことに対して本当に申し訳ございませんでした。いただいたお言葉をしっかり刻み込み精進させて頂きます。今後は定期的にお電話やダイレクトメール等でアフターフォローさせて頂きます。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
初期対応が良く、工事中も丁寧で説明もしっかりして下さり安心して見てられました。
まずは初期対応が早く丁寧だった為。
この度は数ある業者様の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。また、対応から工事中の高評価をいただき大変嬉しく思います。また、お住まいでお困りなことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。お世話になりありがとうございました!
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 85,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(50代/男性)
施工後、納得のいくまで対応いただけたこと
こちらの要望に対して詳しくヒアリングがあり、予想以上の提案があったため
この度は、声の登録いただきありがとうございます。また、大変ご満足いただき、嬉しく思います。素敵なご自宅のリフォームに関われた事、満足いただけた事を今後の糧にして、努力して参ります。
今後共、お困りごとがありましたらいつでもご連絡ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 565,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
(60代/女性)
作業内容の丁寧な説明と誠実な仕事ぶりに好感が持てました。また、利用してもいいと思える会社でした。
まずホームプロで仕事をされているという事で、基本的に信頼をしていました。私がお願いしたのは簡単な機種交換でしたが、既に廃番になっている機種をどう交換するか、きちんと説明して頂き、価格的にも納得できました。
この度はお忙しい中をお褒めの言葉をいただきまして洵に有難うございます!
弊社はどんな小さなお困りごとにも対応しており、「住まいの町医者」を目指しております。
今回、ご担当いたしました営業職は20年以上、多くのお客様に信頼を寄せていただいて再度のご指名やリピーターも多い者でございます。町のお医者様がまず丁寧に問診し、小さな不具合から大事に至らないよう治療していくように、お住まいの不具合について丁寧に傾聴し、商材や工事内容をお客様に詳細をご説明するのは勿論のこと、廃盤になっている商材も出来る限りお探しし、無い場合は代替案などご提案しております。
ぜひ今後とも何なりと頼りにしてくださいませ。
お客様の快適なお住まい造りに向けて引き続きお力になれましたら幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 34,497円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
現地見積もり、施工前の対応、施工時の対応ともに細やかにおこなっていただき満足のいく仕上がりとなりました。
現地見積もりの際の対応に信頼感があった
お誉めのお言葉をいただきまして、洵に有難うございました!
今回は間仕切り作成とのことで、
弊社では施工実績が多くある内容でございました。
弊社の最も腕の良い大工のうちの1人が施工担当いたしました。
お客様がご協力くださり良いコミュニケーションが取れたことで、良い施工、ご満足いく仕上がりに繋がったと深く感謝しております。
弊社は施工後も「何か気になることは無いか。」と
定期的にお伺いしております。
施工後もお気になることやお困り点ございましたら、
何なりとご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 153,829円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
古いマンションの水漏れトラブルからで、きっちり対応いただきました。周辺への気遣いもしていただきましたので、きっちりしている印象です。施工終わった後での質問などもご対応いただきましたので、ありがたかったです。
古いマンションの水漏れからの対応でしたが、いろいろな質問に素早い対応をしていただきました。一番いろいろ前向きに対応していただいた感覚はあります。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。ご満足していただけて大変うれしく思います。また何かございましたらいつでもご連絡ください!ありがとうございました!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,072,488円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります