リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ヤマシンホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回はこちらの会社様にお願いして本当に良かったと思います。
色々な要望に対して親身になって応えていただき、プロとして適切なご提案を頂けたお陰で、とても満足行く素敵なリフォームになりました。
工事に来ていただいた職人の方々もその腕前もさる事ながら、皆さん礼儀正しく丁寧で好感が持てました。
極暑の中、ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします。
価格が他社よりもリーズナブルだった事に加え、現調の際の提案が的確で且つ当方の要望に親身になって応えてくれたから。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。また大変高い評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。頂いたお言葉を励みとして、尚一層の技術、サービスの向上に励んでまいります。
今後とも住まいのお困りごと、ご不便等がありましたら何なりとご相談下さい。 何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 698,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
今回のベランダ・外構工事ではお世話になりました。
現地調査・見積もり時は、どの作業がなぜ必要か、併せてこのような補修が必要などのアドバイスがいただけたため、こちらの会社さんを選ばせていただきました。
実際の工事に入ってからも、職人さんには丁寧に作業をしていただき、また切断くずなどもきれいに片付けていただくなど、当たり前のことですがきちんとされており、とても好感が持てました。
ホームプロでの評判を見て数社候補を選んだが、現地調査に営業担当者と技術担当者が来て調査を行い、今回の工事を実施するために必要な補修箇所なども確認し細かく説明いただけたのがこちらの会社さんだけだったため。
(他社は営業担当者が来て見積もり算出のためのサイズ計測をする程度で特段アドバイス等いただけなかった。)
このたびは工事のご用命を賜り誠にありがとうございました。
リフォームにかかる費用は決して安いものではありませんので、いま本当にお客様が必要とされている最適な工事をご提案させていただくのが私どもの務めと考えております。
また、大切なお客様のお住いに携わらせていただきますので、今後も職人へのマナーの徹底・教育を徹底して参りたいと存じます。
今後お役に立てることがありましたら、いつでもお声かけいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
キッチンカウンター、吊戸棚の撤去などをお願いしました。見積の際、設置状況や寸法を丁寧に確認していただき、工事内容の提案が詳細でイメージしやかったです。
工事の際も、当初予定と違う箇所がありましたが、工事終了の際の確認中に修正をお願いしたらその場ですぐ対応いただいたので良かったです。現場もとてもきれいに養生・後片付けしていただいたので、すぐに使える状態で助かりました。
見積・工事内容の提案が納得いくものだった。
このたびはリフォーム完了後のお声をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただくことが私共の仕事です。
何かお気づきの点等ございましたら、何なりとお問合せ下さいませ。
今後とも末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 95,318円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(40代/女性)
商品選定時に、何度も見積もりを出し直して頂きました。
担当者の方、施工の方、とても丁寧で仕上がりも大満足です。
既存の戸棚扉の調整もして頂き感謝です。
またの機会にも是非、お願いしたいと思います。
価格。
見積もり提示も迅速。
この度は、ご用命頂きましてありがとうございました。 また大変、高い評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。 頂いたお言葉を励みとして、尚一層の技術、サービスの向上に励んでまいります。 今後とも住まいのお困りごとやご不便等 何なりとご相談下さり 末永いお付き合いをさせて頂きたく、何卒よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(70代/男性)
金額の小さな仕事に関わらず全てに誠意を感じた。
割安だったから。
浴室タイルの15枚交換とコーキング工事でしたが多少の枚数が増える工事で1日伸びてしまいましたが、快く工事をさせて頂きありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
時間も予算もない中、ご対応いただき助かりました。
ありがとうございました。
予算が少なかったため、小さな工事でも引き受けてくださるということで、お願いしました。
この度は、内装工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。 お客様にご満足いただけることこそが、私どもにとって一番の励みです。 今後とも末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/女性)
工事にきた職人さんからの、施工内容の説明がなかったのが残念でしたが、仕上がり、経費などは満足できました。
ホームプロでの評価が良かった。
また担当者の人柄が良く、相談しやすかった。
この度は、工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
作業に集中するあまり、お客様への説明が不十分となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様に親しみ・安心を持ってお付き合いをさせていただけますよう、さらなる努力をして参る所存でございます。
またお力になれることがございましたら、いつでもご相談を承ります。お気軽にお声かけくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
今回の施工は丁寧で問題がありませんでした。
当初予定になかったトイレ内の手洗いの水漏れを発見していただき、トイレ本体に加え手洗いもあわせたトイレ全体のリフォームができた。
また、工事は6月14日に終了する予定であったが、TOTO社から納品された手洗い陶器の不具合を事前チェックで発見していただき、最終終了日程は同月27日になったものの、設置後の不具合がありませんでした。そういう点で誠実な対応であり好感を持てた。
水回りの実績があったこと。
実際TOTOのショウルームで実績を評価していたこと。
紹介された会社の中で、一番近い。
この度は、工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。 また、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 不具合箇所につきましては、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。 しかしながら、このようなご厚情を賜り、心より感謝致しております。 お客様にご満足いただけますよう更なる努力をして参る所存でございます。 また今後ともお力になれることがございましたらよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 534,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
リフォームが必要になったら、またお願いするつもりです。
説明が丁寧
担当者の接客 良好
このたびは、工事のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 お客様に次のリフォームも依頼したいと思っていただけたことは、私どもにとっては最も嬉しい言葉です。お客様の期待を裏切らないよう日々精進し、何度でも任せてよかったと思っていただけるよう努めて参ります。今後も末永くお付き合いをさせていただけましたら幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 119,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/女性)
契約日が5月23日で施工が6月16日と19日と間が空き、もっと早く施工してほしいと若干不安になりましたが、施工中の養生や仕上がりは満足でした。雨漏りもおさまったのでよかったです。
1)現状、床下点検口に配管が通っているため、収納スペースの確保と点検口を兼ねた、床下収納庫の設置(リビング・階段下) (2)1階出窓2ヶ所の雨漏り補修 で、3社を比較させていただき、営業の方から施工方法について詳細で具体的な提案があったため。
この度は弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
できるだけわかりやすい説明をするよう心がけております。
ご契約から着工までお時間が空いてしまい申し訳ありません。今後の活動に生かせていきたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 199,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング 収納 |
(40代/男性)
私の少ない予算から結果を最大限に残して頂いて感謝申し上げます。
すぐに現地調査して頂いた見積もりで即決していましたが、丁寧な対応から予想される完成度に全く不安は感じませんでした。
この度は、ご用命頂きましてありがとうございました。 また大変、高い評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。 頂いたお言葉を励みとして、尚一層の技術、サービスの向上に励んでまいります。 今後とも住まいのお困りごとやご不便等 何なりとご相談下さり 末永いお付き合いをさせて頂きたく、何卒よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 88,957円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(30代/男性)
ご丁寧にご対応頂きありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
数社、相見積もりを取りましたが、
価格も安く、また見積もり作成や施工に慣れている感じを感じました。
説明も分かりやすくて良かったです。
この度は工事のご用命を賜り誠にありがとうございました。
お住いの状態やお客様のご要望は様々です。
これまでの経験・実績に慢心することなく、おひとりおひとりのすまいが快適になるよう、お客様の立場に立って工事をさせていただければと思います。
どんなにささやかなご依頼でも構いませんので、いつでもお声かけいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 347,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
職人さんの技術の高さ、仕事の早さには驚きました。同行の工事監督さんもとてもきめ細やかな配慮をしていただき、最後まで爽やかに対応して頂きました。
残念だったのは、こちらの思い違い・確認不足もあったのですが、工事前に実物の材料を写真でもいいので確認するなどできていたらと思いました。
ホームプロでの評価を参考にして良さそうだったので。
この度は、工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。 また、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。床材の件につきましては、お客様への説明が不十分となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。しかしながら、このようなご厚情を賜り、心より感謝致しております。 お客様にご満足いただけますよう更なる努力をして参る所存でございます。 また今後ともお力になれることがございましたらよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 169,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
迅速なご対応ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
ホームプロで紹介され 実際に現場で担当者が丁寧に説明してくれたから
この度は、置内換気口交換工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。今回このようなお声を頂き、大変嬉しく思います。今後とも、住まいのお困りごと、何かお手伝い出来る事が御座いましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 41,765円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
現場監督さんが感じよく対応もすごく良かったです。内装屋さんも丁寧にやってくださりありがとうございました。
ホームプロでの評価がよく、担当者の方の対応もよく我が家にあったプランを立ててくれたからです。
この度は工事のご用命を頂きありがとうございました。
お客様のご希望を伺い、ご希望に沿ったプランをご提案する
よう心がけております。
また何かご用命がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 396,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 その他 |
(40代/女性)
以前から会社名は聞いたことがありましたが、最初の連絡をはじめ、丁寧で対応も早いです。
価格も安く、連絡も早くて丁寧だったため
お店の近くのお客様でしたが、常日頃遠近に係らず、素早い対応を
旨としております。お客様もお忙しい中、協力的に対応していただき、工事監督ともども大変感謝しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 198,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
皆さん親切で丁寧な説明をしていただきました。
ホームプロに登録して最初に対応して頂きました。大きな工事ではないので、現地を見てからの見積りではなく概算の見積りが知りたかったので、すぐに出して頂いたこちらの会社さんに決めました。
このたびは、弊社にご用命いただきまして 誠にありがとうございました。 今回お客様よりこのような評価をいただけた事は、 大変光栄であり、大きな活力となりました。またご満足して頂ける様日々経験を積んで参りたいと思います。 今後共お力になれることがございましたら細かなことでも何でも結構です。お気軽にご相談下さい。 末永いお付き合いをさせて頂けます様宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 315,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(70代/男性)
補修規模は小さかったが適切な対応を
して頂き日程通りに完了できた。
次にリフォームをしたい時にお願いしたいと
思う。
過去にもホームプロを利用した経緯があり
価格も割安であったため。
このたびは、弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。 お客様にご満足いただけることこそが、私どもにとって一番の励みです。 今後とも末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 60,653円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(30代/男性)
·素晴らしいと感じた点
レスポンスが非常に早いです。
工事概要説明もカタログのコピー等を用意して下さったりと、とても丁寧です。色々質問しても、嫌な顔をせず、しっかり回答して下さいます。
·残念な点
追加工事一切なしの方針でしたが、追加工事が発生、追加料金を支払いました。また工事内容も節のある安い材料を使用したにも関わらず、高い費用を見積り計上しようとしたり。工期を短縮したにも関わらず、工賃の値引き無く、追加工事分の請求もされました(人工工賃なのか作業内容工賃なのかも事前説明がないのに追加請求があったこの点は特に残念でした)。廃棄物の処理費用も各工事項目ごとに設定されていましたが、明らかに合計が他社さんの見積りよりも高くなっていました。
工事完了後、問題に感じる箇所を修繕に来ると言って頂けたのですが、支払い後は連絡頂けておりません。
·メールへのレスポンスが非常に早い
·工事概要をしっかり説明してくれる
·質問に対して、何かしら回答をくれる
·比較対象の中で一番安い所ではない、むしろ高い項目が価格表示が明確
この度は、貴重なご意見・ご指摘をいただき大変身が引き締まる思いでおります。常日頃、お客様に安心して工事をお任せいただけるよう精一杯取り組んでおりますが、
私どもの至らぬ点につきましては真摯に受け止め、
誤解のない相互理解につながるよう
誠実にお客様と向き合って参りたいと思います。
補修の件につきましては、ご連絡が遅くなり失礼致しました。
最後まできちんと対応させていただきますので、
どうぞご安心くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 405,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング 階段 収納 |
(30代/男性)
女性の店長さんに担当頂きましたが非常に誠実で責任をもって担当してくれます。
こちらの施工に関する疑問点などについてもすぐに回答してくれましたし、不適切な個所に関しては、かなり大規模なやり直しもあったのですが嫌な顔一つせず直ちに修正して頂けました。
納期も非常にタイトでしたが、間に合わせていただけました。
難点は、監理担当の方がしっかり下請け施工業者を監督していれば回避可能な修正点が散見されたことです。
私が毎日、現場の確認に行けていたため、都度都度、不具合のある点を指摘して修正をして頂いていたのですが、私が毎日の現場確認をしていなければ修正不可能な部分も生じてしまうはずでした。
現場監理の徹底がなされれば非常に良い業者さんであるように思います。
他の業者に比べて、できることとできないことを明確にしてくれたので安心感があったため。
他の業者よりも割高だったが女性担当者の方が責任をもって担当してもらえそうだったため。
契約前の初回の現地調査から、複数人で来てできるだけ正確な見積もりを出そうとしている点など、責任感を感じたため。
この度は大変お世話になりありがとうございました。施工選定も時間が限られている中、早々にお返事を頂き施工を任せて頂けることになり大変嬉しく思っております。施工途中の不具合箇所もありご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。お引越し期日も迫る中本当にご迷惑をお掛けしたことを反省しております。今後は施工管理はもちろん登録業者との連携、より打合せを密にしスムーズにお引渡しが出来る様、心がけて改善して参りたいと思います。お住まいのメンテナンス等今後も何かございましたらご一報頂けましたら幸いです。末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります