リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社テンイチの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
メッセージの回答も早く、不明点に関しては何回も丁寧に教えて頂けて終始安心してやり取りができた。
担当営業の方と、現場の方との連携もしっかり取れていて、間違いも発生せず、作業も早く終わらせていただけた。
ホームプロでの評価も高く、CMも放送されていたので安心感があった。
また、ホームプロでのやり取りや、現地調査の対応も丁寧かつ気持ちよく進めて頂けて常に安心感があった。
お客様に喜んで頂けて、とてもうれしく思います。
リフォームは建物内部、外部、外構など様々なものが関係するため、知識がなかなか追いつきませんが日々勉強、お客様に還元出来るように頑張りたいと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 沼津市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
施工工事でトラブルがありましたが素早く対応してくれました。職人さんもきれいな仕事をして頂き問題ありませんでした。
迅速で丁寧な対応をして頂きました。自宅訪問も時間通りに来て頂き言葉遣いも丁寧で社員教育が行き届いている信頼できる会社であると思います。
この度は弊社に工事をお任せいただき
誠にありがとうございました。
補修作業にも心良くご対応いただき、
感謝申し上げます。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 516,120円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
リフォームをしたいけど、どこへ頼んで良いかわからずに悩んでいた所へ、このサイトを知り見積もり依頼をしました。こちらの会社は連絡が早く、私達が見落としそうな所もちゃんとフォローしてくれたり、補助金のアドレスをしてくれたりでとても信頼出来、安心してリフォームをお願いする事が出来ました。
工事完了時にも担当者の方が、工事中に傷が付かなかった確認しながら、お掃除してくれたりと、とても素晴らしかかったです。
この先、小さい工事でも相談に乗ってくれそうなので、また機会があればお願いしたいと思いました。
ホームプロでの評価が良かったので、他も含めて3社程見積もりをお願いしました。
見積もり依頼の時から、皆さん連絡は早くて良かったのですが、現地見積もりの時に他の会社の方で天井裏を見た時に手が汚れたらしく、点検口やトイレの壁等を汚したまま帰られた会社もありましたが、こちらの会社は汚す事なく、しっかり綺麗にしてから帰られました。
見積書の提示の時には、依頼者側の気持ちを考えながら色々と提案してくれたので信頼出来て良かったです。
この度は大変お世話になりました。満足して頂きとても嬉しいです。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。ありがとうございます。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,055,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
契約するまで何回もプランをも見直しして通って頂きました。こちらの予算に対して細かく価格を見直して貰って納得のいくものが出来ました。沢山の工事をやってきたから出来ることかなと思いました。工事が始まってもほとんど毎日現場を確認に来てくれました。来れない時は連絡をくれ一人の担当者が一貫して見てくれ安心感がありました。今回部品納期が遅れていて契約してから工事がか始まるまでに間が空いてしまったけど製品が上がる前に出来て良かったです。工事の日程も台風とか雨で予定より伸びましたが予定範囲内でした。工事にきて頂いた方も皆さん良い方々安心できました。
営業の方が誠実そうだった。
過分な お言葉をいただき 誠に ありがとうございます。
職人さん共々 より一層 安心の工事を務めます。
| 施工地 | 静岡県 榛原郡吉田町 |
|---|---|
| 価格 | 7,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 玄関 廊下 |
(50代/男性)
こちらから、工事時期の確認しないと返事がなかった。
補助金への対応は、該当しないの一点張り!
工事終了後も連絡なくて、勝手に確認しに来た!
振込確認後の領収書発行など、不満足な点あり!
4社見積りもらい、一番安かった!
細かい点への配慮が行き届かず申し訳ございません。今後より一層最善を尽くします。
| 施工地 | 静岡県 島田市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/女性)
材料が入らなくてなかなか着工までに時間がかかり、途中やめようかとも思いましたが、工事が始まると職人さんの手際の良さや丁寧な仕事にやめなくてよかったと思いました。
若い方なのに寡黙で礼儀の良い姿勢に好感が持てました。
仕上がりも納得のいくものでした。
担当の方もとても親身になって相談に乗っていただいて大変助かりました。
次回もこちらの会社にお願いしたいですね。
ホームプロで検索したら一番最初に出てきて、評価も実績もあったので。
あと、いつも聞いているラジオでのCMも気になっていました。
この度は、弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お伝えしていた想定より、材料納期が遅く、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
工事の際は、駐車場や作業箇所の事前準備など、こちらの都合に合わせご協力いただき、順調に工事を進めることができました。
今後とも、何かお困りの際には、お声掛けいただけると幸いです。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,068,750円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 廊下 |
(50代/女性)
こちらの予算を配慮してのリフォームはとても満足出来るものでした。担当者の方には親切丁寧に対応して頂き、感謝しております。
自宅から近く、担当者の方に誠実さを感じたから
この度は弊社に工事をお任せいただき
誠にありがとうございました。
材料の遅延等により、
予定よりも工期が掛かりましたが
こちらの都合を考慮し、ご協力いただいたおかげ
無事工事を終えることができました。
今後もお困りごとありましたら
お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,376,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 その他 |
(40代/男性)
見積りの内容が説明豊富で良かったです。写真付きなのは説得力がまったく違います。
工事内容もコストもこちらの要望をしっかり汲み取ったものになり、助かりました。
見積り書の内容が分かりやすかった。
ドローンを利用して写真付きで外壁、屋根の様子を見ることができた。
専門家からの見積もりで推奨されるプランA、こちらの要望でコストを切り詰めた
プランBの2パターンを提示してもらった。
足場架などで、生活に大変ご不自由をお掛けしましたが、ご理解、ご協力を下さいまして、本当にありがとうございました。
住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 静岡県 富士宮市 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
対応が迅速です。また、コストを含め、非常に良心的な提案をしてくれました。また、このような機会があれば、お願いしたいと思います。
体温が迅速で、的を射た提案であったから。
ご満足いただけたようでこちらとしても大変うれしく思います。
今後またお家のことで何かご検討する時がありましたら、大小工事関係なく遠慮なくお申しで下さい。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 静岡県 富士市 |
|---|---|
| 価格 | 88,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
担当のOさんだけでなく、会社の他の人や下請けで入っている職人さんも皆んなが親切で丁寧な仕事ぶりで、工事中の些細なことまで気を遣っていただきました。
担当のOさんの説明が丁寧で、出来るだけこちらの要望に沿うように細かい所まで気をつかっていて、質問したことにも迅速で丁寧な対応をしてくれたことと、一人の人が契約から現場管理まで行うとのことで、任せられると思いました。
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
工事物件にお住まいでない、かつ遠方というなか、要所要所で打合せにご足労頂きありがとうございました。
当初、予定にない想定外の事が発生しながらの工事となり
工期が予定よりも長くかかって、お母様には何かと気苦労を
お掛けしたかと思い、心苦しく思っていましたが
これからは、ご安心してお住まい頂けると思ってもいます。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 その他 |
(50代/男性)
担当の方とスムーズに出来ましたので満足しています。
こちらの意向に従い一番安くしてもらえたから。
この度は工事をお任せいただき
誠にありがとうございました。
ご予算に合う提案ができ
ご満足いただけたこと
大変嬉しく思います。
これからもお困りごとがある際は
お気軽にご連絡ください
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 108,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
担当Kさんが人当たりもよく、丁寧、熱心さが伝わって来た。こちらの要望にも心良く受けて頂いた。出来上がりに満足しています。
今回初めて大掛かりなリフォーム実施するにあたり、3社から見積もりを取り寄せたがこちらの会社が一番熱心で価格パフォーマンスも良かったため。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
工事期間中、荷物の移動や使用できない設備などがあり大変だったと思いますがご協力頂き助かりました。
今後も些細なことでも対応させて頂きますので、遠慮なくお申し出ください。
今回のご縁を大切に末永いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 富士宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,223,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
良心的なリフォームの提案と納得できる価格と品質の確保が、素晴らしかったです。
要望のコスト内で、二重サッシが実現できたことで、出来上がった部屋を使ってみて、断熱性と防音性が大きく高まり、快適に生活できております。
今後のリフォームの際も、是非、お願いしたく思います。
地元の企業であることと、他会社に比べてコストが割安だったから。
リフォームに使用する建築材料の品質とコストの両面を考慮して提案してくれていたから。
この度は弊社に工事をお任せいただき
誠にありがとうございました。
作業中は、駐車場確保や、資材置き場確保など
様々な面でご協力いただき、スムーズに工事を
行うことができました。
またお打ち合わせ段階から、
明確なご要望を提示いただいたおかげで、
完成したお部屋をイメージに近づけることができました。
今後もお困りごとある際は、
お声掛けいただけるとのこと
大変うれしく思います。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
我が家への入り口が狭く工事車両が家の前まで入れないこともあり、職人さんにもご不便をおかけしましたが、どの職人さんも対応が良かったと家の者が申しておりました。
・T社の浴室床を家族が気に入り、それで施工してくれる業者であること&施工実績があること
・ホームプロでの契約施工数が多いこと
・浴室の改修ということで、隣家との視線に配慮しセキュリティフィルターの設置提案があったこと(相見積もりの他業者からはなかったし、そういうものがあることを知らなかった)
・最終的に予算と大きく離れなかったこと(打ち合わせを重ねれば段々と上がっていくことは想像できたので)
・打ち合わせと現場管理が同一担当者だということ(「営業の方に伝えたのに」ということがなさそうだと思ったので)
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
T社製のお風呂を当初からご希望されていましたので
お打合せはスムーズに進んだかと思っています。
また、お年頃のお嬢様がいらしたこと、窓を小さくする事
など、以前担当した案件と似た条件が重なり
その際、好評を頂きました“セキュリティフィルター”を
お勧めさせて頂きました。
その点もご満足頂けたようで、大変うれしく思っています。
ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 2,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(70代/男性)
施工結果はほぼ満足できるものでした。ありがとうございました。
担当者の対応が迅速で、説明も納得できるものであったため
この度は当社への工事依頼ありがとうございました。
全体としてご満足頂けて大変うれしく思います。
また、見積りから工事までお会いした際には、
色々なお話も聞かせて頂き、大変勉強になりました。
今後とも、当社をよろしくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 田方郡函南町 |
|---|---|
| 価格 | 129,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
仕上がりの品質に満足しています。
仕上がりの品質に自信を持っている。
この度は工事させて頂き有難うございました。工事中もお気遣いありがとうございました。仕上げりに関してもご満足頂き大変うれしく思います。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 駿東郡清水町 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
担当者の柔軟且つ迅速な対応にとても好感が持てました。追加のお願いもすぐに見積もりを作り直してくれたり、施工後も担当者が隅々までしっかり確認してくれるので、気になったところもこちらから言わなくてもここはやり直しますと言っていただき、信頼して任せることができました。完成までには時間がかかりましたが、納得のいく仕上がりにとても満足しています。ありがとうございました。
価格面と担当者の丁寧且つ迅速な対応
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。何度か手直し作業が必要になりましたが、最終的な仕上りにご納得いただけたこと大変嬉しく思います。またお困りごとができた際は、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 615,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
今回、トイレ器具は支給という条件で難しい工事であったが、適格な助言をいただき工事も年内工事が完了できありがとうございました。
また機会があれば使用したい業者でした。
現状のトイレの排水芯が新しいトイレの異なることを的確に判断し、工事日にあわせに合わせてて対応ができたことが1番大きかった。
もう1方の業者から説明がなかった。
価格面でも安価であった。
この度は弊社に工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お客様に褒めて頂いたことがとても嬉しく、今後の励みになります。
また何がございましたらお気軽にご相談下さい。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 磐田市 |
|---|---|
| 価格 | 27,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
部屋の間仕切り工事で、当初の希望はLGS施工でしたが信頼できる説明とそれほどデメリットもない事により木材による間仕切り施工にしました。
防音対策でのアドバイスも頂き、また丁寧な施工で仕上がりは満足しています。
会社の規模と施工実績による安心感。
現場確認と詳細な見積書
適切な施工期間
希望したクロス対応可能
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 146,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
実家のリフォームで私が遠方に住んでいたため、施工中は見に行けませんでしたが、毎日担当の方が確認に来て下さいました。職人の方も丁寧に作業して下さり、事前にお願いしていなかった細かい作業も対応して下さいました。人気の高い会社なのでお忙しいと思いますが、丁寧に対応して頂きました。
見積りの段階から、こちらが一番気にしていたキッチン床下を調査するために、シロアリ業者を同伴し床下の映像を録って下さいました。また、こちらが用意したメモ一覧以外にも話した内容を全て見積りに入れて下さったことや、担当の方が一級建築士の資格をお持ちだったので契約しました。
工事中はご実家のお父様にも大変ご協力を頂き、ありがとうございました。また現場職方へのお気遣いも頂きみんな気持ちよく作業をさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
お困りの際は何でもご連絡頂ければお顔出し致しますので、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 田方郡函南町 |
|---|---|
| 価格 | 3,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 和室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります