リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社アートリフォームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
大変満足しています。
担当者の対応がとても良かったです。
実績が多く、評価も良かったので。
この度は弊社にてご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。追加工事のご依頼も頂いて、喜んで頂けて大変嬉しく思います。また何かございましたら是非宜しくお願い致します。
施工地 | 滋賀県 大津市 |
---|---|
価格 | 790,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(30代/女性)
最後まで丁寧に対応してもらい、営業の人柄と説明力がとても良かった。
打ち合わせ、見積もりの際に、こちらの意図を正確に理解してリフォーム箇所を提案してくれたから。こちらの返信が遅い場合も丁寧な対応をしてくれたから。
この度は、弊社に工事をお任せいただき誠に有難うございました。打合せを重ねさせて頂き、ご予算内でご希望の工事をすることができて本当に良かったです。明るく素敵な空間に仕上がったのではないかと思います。またお困りのことがございましたら、是非お声がけくださいませ。有難うございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,615,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
職人さんの不手際等ございましたが、最後までありがとうございました。
担当者のキャラクターですかね。それと価格。
この度は弊社をお選びいただいたこと、そして私にリフォームのお手伝いをさせていただいたこと、大変感謝しております。
お打合せの際、奥様のご趣味やお子様に対する想い、旦那様の夢などたくさんお話しいただき、ありがとうございました。
親しくしてくださって、いつも以上に現場管理に力が入りました。
奥様の大切な思い出の詰まったステンドグラスを、造作でペンダントライトに変身させたときの奥様の笑顔が、私自身も大変嬉しかったです。
私の未熟さゆえの至らない点もございましたが、私にも職人にもいつも温かくご対応いただき感謝でいっぱいです。
この度はリフォームのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
若い職人さんだったので、初めは大丈夫かなと思いましたが、非常に丁寧に仕事をして頂き、きれいに仕上がりました。
見積もり時の資料に、我が家の写真を部分ごとに細かく分け、どのような作業をするか記載されており、仕上がりをイメージし易かった。
この度は弊社へご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
またこのようなご評価をいただきまして、改めてありがとうございます。
屋根の施工中、偶然にも弊社の職人と面識がおありで、色々とお話をさせていただき、楽しい現場となりました。
いつも笑顔でお話してくださり、大変嬉しく思っておりました。
またお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
ホームプロで紹介されてから、
一番多く連絡をくれて熱意を感じた。
担当者が親切丁寧な説明だった。
プランが豊富だった。
家から近かった。
LINEでやり取り出来たのが良かった。
現地調査で担当者が設備担当者と一緒に来てくれて信頼出来た。
長年使用されたキッチンを一新。落ち着いた木目のキッチンへお取替をさせて頂きました。ありがとうございました。何度もご連絡を取らせていただき、お客様の今回のリフォームに対する熱心なお気持ちに応えられるよう、最善を尽くさせていただきました。特に、キッチンのショールームのご案内の際はご家族皆様でお越しくださりとても楽しんでいただけたことが印象に残っております。工事中はご不安に思われる点も多々あったかと思い、ご迷惑もおかけしたことと思います。完工時にとてもお喜びいただけ私も大変嬉しかったです。また、お力になれることがございましたらすぐに駆け付けますので今後ともアートリフォームをどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
見積書の施工費に関する項目が「一式」になっていて、細かな項目がなかったところに一括で完成を請け負ってくれる(細かな追加作業については作業費を取らない)雰囲気があってよかったです。
設備の選定でショールームにお付き合いいただき、また壁紙を選ぶにあたりカタログをご用意いただくなど、時間のかかる作業に付き添っていただきました。
在宅のまま工事を進めていただき、設備の設置位置など細かな部分も都度たずねてくれたので、完成後に「なんか違う」と思うものはありませんでした。
見積もりを取ったほかの業者と比較して、提案いただいた内容が想定したものに近く、かつ価格が安かったから。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。打ち合わせ中、工事中ともに設備機器や、内装材など色々と一緒に考えて下さり、その結果ご満足いただける形に仕上がり大変嬉しく思います。ありがとうございました。また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 2,738,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
いろいろと細かいことをお願いしましたが、丁寧に対応いただきありがとうございました。クロス、床の張替も腕の良い職人さんに良い仕事をして頂き感謝しております。
ユニットバス交換に関して他社と違って、価格面で納得感のある提案でした。
この度は弊社にてリフォームをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。工事期間中は職人へもお気遣いをいただきましてありがとうございました。工事内容、対応にもご満足頂けました事、職人共々大変嬉しく思います。また何かございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 970,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
工事中の新規発注や微調整等、迅速かつ的確に対応くださりありがとうございました。
親族・知人にもぜひ紹介したいと思います。
・見積もりが他社と比較して安かったから。
・施工件数が多かったから。
・ホームプロでの評価が高かったから。
・営業所が実家から近く打ち合わせしやすいと思ったから。
この度は当社にリフォームのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。工事中の対応にご満足いただけたこと、とても嬉しく、励みになります。また何かリフォームをご検討の際はお気軽にご連絡ください。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 1,908,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
担当者の方に補足部分で色々アドバイス頂きありがとうございました。
他社との比較で価格においても良心的で信頼できるかなと思い決めました。
この度は、弊社にご用命いただきまして誠に有難うございました。心機一転となったお家でいかがお過ごしでしょうか。またお家のことで何か気になることがございましたら、些細なことでも構いませんのでお声かけ頂けますと幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 滋賀県 大津市 |
---|---|
価格 | 889,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
今回リフォームが始まりやはりこちらの会社に決めて良かったと思いました。
当方の様にリフォームの予算に余裕がない方もいらっしゃると思います。そういう方向けに商品のランク等のお話も見積もりの際に選べるようなら、いいなと思います。
本当に部屋が明るくなり、気持ちも明るくなり、おうち時間が楽しくなりました。ありがとうございます。
担当者の方の人柄で決めさせていただきました。
この度は、弊社へリフォームのご依頼頂きまして誠に有難う御座いました。
商品のグレード別ご提案ご参考にさせて頂きます。
工事期間中は、職方へ細かなご配慮頂き誠に有難うございました。
また、カーテンレール・ロールスクリーンの取り付けにお伺いさせて頂きますのでお声掛けくださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 小野市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります