リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

お住まいの地域、ご予算、条件など、ご要望に合ったリフォーム会社をご紹介します。
理想をかなえるリフォーム会社を比べて、選べます!
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。
ホームプロの審査基準をクリアしています!
審査基準を見る現在あるお悩みの解消だけではなく、日々の暮らしが変わる、毎日がときめきに変わるようなリフォームのご提案をいたします。
| 得意分野 |
|
|---|---|
| 会社の特徴 | 創業20年以上、1000件以上、女性スタッフ、新築可、地元密着 |
※直近3年間の平均評価点です。
この会社を利用して実際にリフォームをしたお客さまが評価(任意回答)をしています。サクラや広告ではない、リアルな本音をご参考ください。
※評価の内容は、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
ホームプロがご紹介するリフォーム会社とご成約いただくと、安心の工事完成保証(無料)が受けられます。
※リフォーム会社紹介にお申込みいただいた会員さま限定の特典です。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。
40件中 10件を表示
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
|---|---|
| リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、リビング、ダイニング、玄関、廊下、バルコニー・ベランダ、窓・サッシ、収納 |
| 価格 | 11,891,000円 |
| 施工地 | 広島県 広島市 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| 工事完了日 | 2025年12月26日 |
補助金のため年末の短期間で予定通りにリフォームを終えて、時間のないなか丁寧な仕事をしてくださった大工さんをはじめ携わってくださった業者の方々にお礼申し上げます。また、すっごい面倒な申請手続きをしていただいたTさんには感謝しかありません。
他社では買い直しを勧められた古い下駄箱や、円卓を壁に取り付けて再利用したり随所で専務の煌めくアイデアは某テレビ番組の匠でしたw
住みながらリフォームで荷物や家具の移動、お風呂の納品が遅くなり銭湯に行ったり、コインランドリー通いしたりと大変でしたが思い返せば楽しい1カ月でした~♪人生終盤に貴重な体験をさせていただきました!
ついつい予算を大幅にオーバーしましたが仕上がり価格ともに大変満足のいくリフォームとなりました!星5つですっっ!!
予算の関係上、リフォームを見合わせた箇所もありますし今後とも末長くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!
4社に現地調査と見積りを依頼しましたが他社さんでは「外から出し入れする物入の扉をふさぎ室内から使える収納にしたい」「ガス給湯器の位置を変えたい」「2階にバルコニーを新設したい」などの要望に対応してもらえず、しかも予算を大幅にオーバーした提案ばかり。やはり無理なのかなと半ば諦めかけてた最終日に、提示していた予算内で要望もすべて反映した御社の見積りに心踊りました。少人数の小さな会社で正直期待薄だっただけに、逆転満塁ホームランですよ!
こちらの話を十分に理解しての対応、気になってる事案なども真摯に受け止めていただいたことも決め手になりました!!
今回、担当してくださった専務、インテリアコーディネーターのTさん、お2人のお人柄もセンスも抜群で、ご提案力!コスト面においても大満足です!!
この度は弊社にご縁を賜りまして誠にありがとうございました。
また、大変満足のご評価と温かいお言葉ををいただき、スタッフ一同大変うれしく今後の励みになります。
ときめく壁紙、癒しの床材…仕様打ち合わせの時間はわくわくして楽しい時間でした。工事中はご心配をおかけしたこともございましたが、ご協力を賜り感謝申し上げます。
引き続きどんな些細なことでもご遠慮なくお聞かせくださいませ!ありがとうございました。
委託ではなく自社の大工さんが施工してくださるので仕上がりも丁寧で安心してお任せできました。
犬がいるのでリビングを一日で仕上げるよう手配してくださったり床材についても家の事情を考慮し親身になって相談にのってくださいました。
価格とお人柄。
この度は弊社にご縁を賜りまして誠にありがとうございました。
お部屋の雰囲気に合った床材の選定ができましてなによりでした。
引き続き些細なことでもご遠慮なくお声がけくださいませ。
ありがとうございました。
| 建物のタイプ | マンション |
|---|---|
| リフォーム箇所 | キッチン、洗面、リビング、ダイニング、玄関、廊下、窓・サッシ、その他 |
| 価格 | 3,638,760円 |
| 施工地 | 広島県 広島市 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| 工事完了日 | 2025年10月9日 |
満足度200%です!
私が納得いくまで何度も打ち合わせをし色々なご提案をして頂きました。着工してからも素敵な案をだしてくださったり気づかなかった箇所の修正もして頂いてお気遣いが素晴らしかったです。工事過程で大工さんと現場監督さんに何度かむちゃなお願いをしましたが快く引き受けてくださいました。最後のホームクリーニングまで素晴らしく綺麗にして頂いてまるで新築の様に生まれ変わった我が家がとても愛おしく素敵な空間になりました。担当者の方々現場の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
まずは担当者様のお人柄に惹かれ
更に私の意向に沿ったご提案をして頂きお願いしたいと強く希望しました。
この度は弊社へご縁を賜り誠にありがとうございました。
またご満足いただけるリフォームとなりましたこと、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです!
たくさんの思い入れとときめきが詰まった素敵な空間となりましたね。ジャパンディというテーマとニュアンスカラーを追求していくのが、私自身とても楽しく、お打ち合わせが待ち遠しい日々でした。引き続き気になることがございましたらお気軽にお聞かせくださいませ。
ありがとうございました。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
|---|---|
| リフォーム箇所 | 家全体、キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、外構・エクステリア、リビング、ダイニング、洋室、玄関、廊下、バルコニー・ベランダ、階段、窓・サッシ、収納、その他 |
| 価格 | 25,000,000円 |
| 施工地 | 広島県 広島市 |
| 築年数 | 30年以上 |
| 工事完了日 | 2025年3月23日 |
大企業にはない細かで融通が効く対応が助かりました。自分で手配したアンティークドアのメンテナンスに予想以上に費用が掛かることが分かると、サービスでDIYで対応いただけたり、家を解体した際に想定以上に傷んでいたら追加費用なしで対処いただけたりと、大変助かりました。
従業員が少なく、かなり少数精鋭です。私が平日は仕事があるので土日しか打ち合わせ出来ませんでしたが、毎回同じ方に付き合っていただけました。無理させていたと思います。途中で発注とは違うミスもありましたが、問題なく計画通りに直して頂けました。
見積り価格より安くしたいと考えていましたが、詳細の打ち合わせになってこだわり出すと当初の計画より数百万高くなってしまいましたが、仕方ないかなとも思います。
こうだったら良かったなという点は、内装をバーチャルリアリティで再現してすぐに表現できれば、もっとイメージ出来て助かるなと思います。
相見積した中で、最も理想に近い間取りとデザインをそれなりの金額で提案いただきました。また、担当いただいた方の人柄の良さ、言葉の丁寧さで決めました。趣味が似ていることもあり、こだわりを理解してもらった提案もしていただき、自分達だけでは作れなかったこだわりの家が出来たと思います。
この度は弊社にご縁を賜り誠にありがとうございました。最初にお声がけいただきましたのが2年前でそこからたくさんのお打ち合わせのご協力をいただきながら無事完成することができ、感謝申し上げます。
ご家族様の「好き」が詰まったときめき空間が出来上がっていく過程を、スタッフ一同わくわくしながら作業させていただいておりました。
新しい生活のスタートが笑顔あふれる素敵なものになりますようお祈り申し上げます。
これからが本当のお付き合いの始まりですので、お住まい中に気になることが出てまいりましたらお気軽にお知らせくださいませ。
ご縁をありがとうございました。
わかりやすい説明をしてもらい、物腰も柔らかく、初回から安心感がありました。今後もリフォームなどでお世話になりたいです。ありがとうございました。
急ぎで対応いただきたくご無理を申しましたが、予想よりも早い工事をしていただき大変助かりました。
この度は弊社にお声がけをいただきまして誠にありがとうございました。お急ぎの工事に対応することができて何よりです。
今後とも些細なことでもご遠慮なくお声がけくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
|---|---|
| リフォーム箇所 | 浴室・バス、トイレ、リビング、ダイニング、玄関 |
| 価格 | 1,564,000円 |
| 施工地 | 広島県 広島市 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| 工事完了日 | 2024年12月23日 |
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
仕上がりには満足しております。
他の箇所をリフォームする際もお願いしたいと思います。
複数社見積もりをいただいた中で、金額と内容が妥当と判断したため
この度は弊社にご縁を賜りまして誠にありがとうございました。
工事中はご不便をおかけいたしましたがご協力いただき感謝申し上げます。仕上がりにご満足いただき何よりです。今後とも些細なお困りごとでもお気軽にお声がけくださいませ。
ありがとうございました。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
|---|---|
| リフォーム箇所 | キッチン、外壁、リビング、ダイニング、洋室、和室、玄関、廊下、バルコニー・ベランダ、階段、窓・サッシ |
| 価格 | 7,689,330円 |
| 施工地 | 広島県 安芸郡府中町 |
| 築年数 | 30年以上 |
| 工事完了日 | 2024年12月25日 |
いろいろなお願いにも笑顔で対応してもらった素敵な会社で専務、担当の方も素晴らしいです。
これからのお付き合いが長いのでと専務が言われますがその通りこれからもお付き合いしたくなる会社と人たちです。
本当にありがとうございました。
これからもいろいろお願いするかも、その時はよろしくお願いします。
すごく丁寧な対応で人柄で決めました。
物件の内見の際も丁寧に話を聞いてくれ、金額的にも納得できるものでした。
この度は弊社にお声がけをいただきまして誠にありがとうございました。ご家族様の新生活のスタートのお手伝いが出来ましたことスタッフ一同嬉しい気持ちでおります。
引き続き些細なことでもお気軽にお声がけくださいませ。
ありがとうございました。
日々相談に乗ってもらいながら、丁寧に作業してくださり感謝しています。ただ見積もりの際の作業日程がより実際の作業工程が長くなってしまい、こちらの計画が狂ってしまいました。
しかし、仕上がりに関しては満足していますので、次回のリフォームの際にも是非お願いしたいです。
はっきりとしたリフォーム案があった訳ではなかったので、見積もりの際に臨機応変に対応してくださいそうだと感じて、この会社に決めました。
この度は弊社にお声がけを賜りまして誠にありがとうございました。仕上がりに関しましてご満足いただきまして何よりです。
工程にお日にちをいただくことになり申し訳ございませんでした。
ご迷惑おかけいたしました。ご協力いただきまして感謝申し上げます。
今後とも、どのようなお困りごともお気軽にお声がけくださいませ。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
営業の方も工事の方々も誠実な対応で良かったです。迅速・丁寧に施工して頂き、感謝しております。またリフォームする事が有りましたら、お願いしたいと思います。
・希望以内の見積金額だったから
・営業担当者が誠実に対応してくれたから
この度は弊社にご縁を賜りまして誠にありがとうございました。
ご不安な部分の解消ができまして安堵しております。
今後とも、どのようなお困りごともお聞かせいただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。
理想を形にしたキッチン
日々の生活をイメージした洋室
グレートーンの落ち着いたトイレ
アイアン手摺の階段
ときめきと実用性を詰め込んだキッチン
リビングにあるスタディコーナー
癒し空間のトイレ
アウトドアリビング
帰ってすぐときめく玄関に
主寝室と子供部屋
I型キッチン
ラグジュアリー空間に
玄関ホール吹き抜けを素敵空間に
毎日使う場所だからときめきをつめこんで
断熱性能もアップします!
好きを詰め込んだ主寝室
広々としたくつろぎスペース
ショールームでひとめぼれだったキッチンを採用
梁と高い天井をそのまま生かした圧巻の和室
柱や梁をそのままアクセントとして利用
お気に入りの玄関タイルとブルーグレーの室内建具が素敵です
広縁をフラワー教室ができる空間へ
適所に収納を計画しました
築32年マンションリノベーション
ラグジュアリーな空間に生まれ変わります
ラグジュアリーな空間に生まれ変わります
広々としたリビングダイニング
ラグジュアリーな空間に生まれ変わります
築24年マンションリフォーム
住宅設備の取替を行いました。
トイレ、壁、床一新しました。
洗面台、床、天井を一新しました。
RC造リフォーム
オリジナル建具の作成
【新築】宇品御幸分譲 新築工事
【新築】宇品御幸分譲 新築工事
【新築】宇品御幸分譲 新築工事
毎日使う場所だからときめきをつめこんで
ヘリンボーンの床が印象的なリビングダイニング
奥様のときめき空間に。
築37年のマンションを一新します!
築37年のマンションを一新します!
築37年のマンションを一新します!
Y様邸 リフォーム工事
M様邸 エクステリア工事
K様邸 玄関ドア取替工事
H様邸 キャットドア新設工事・アコーディオンカーテン取り換え
S様邸 内窓設置工事
新築【B様邸】外壁工事
新築【N様邸】外壁工事
| 住所 |
〒732-0816 広島県広島市南区比治山本町13番24号 |
|---|---|
| 設立年月日 | 1988年10月25日 |
| 資本金 | 300万円 |
| 代表者名 | 板垣 多一 |
| 事業所 | 本社 |
| 従業員数 | 12名 |
| 営業時間・定休日 | 月~土 8:00~18:00 日祝、GW、お盆、年末年始は休暇 |
| 事業内容 | ・新築事業 (自由設計型注文住宅、分譲住宅等) ・リフォーム事業 (戸建・マンションの総合リフォームの他、高齢化対応・設備のアップグレード) ・不動産全般 (土地建物・売買・賃貸・管理・仲介) ・土地活用 |
| ホームプロ加盟年月日 | 2018年2月1日 |
| ホームプロ対応事業所数 | 1ヶ所 |
| お支払い方法 | |
| 建設業許可内容 | 広島県知事(一般 - 29)第 31770 号 建築工事業;大工工事業;内装工事業;塗装工事業;屋根工事業 |
| 保有資格 | 二級建築士 2級建築施工管理技士 宅地建物取引士 住宅ローンアドバイザー 福祉住環境コーディネーター インテリアコーディネーター |
| その他保有許認可 | 宅地建物取引業免許 広島県知事(8)第6699号 加盟団体:広島県中小企業家同友会、広島南法人会 |
| 加盟団体・協会など | 商工会議所会員 |
| 独自加入保険・アフターサービス | 建設工事保険 |
ホームプロがご紹介するリフォーム会社とご成約いただくと、安心の工事完成保証(無料)が受けられます。
※リフォーム会社紹介にお申込みいただいた会員さま限定の特典です。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
この会社を含めた会社紹介を申込む実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。