比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市南区
  5. 有限会社榮成興産(しげなり興産)
  6. M様邸 エクステリア工事
事例一覧へ戻る

M様邸 エクステリア工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 204万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 2021年6月26日 構造 木造
施工地 広島県 広島市安佐北区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防犯対策 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

前面道路と建物右側道路からの視線が気になられていらっしゃいました。 また、カーポート、ポストの新設をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

しっかりとプライベートを保たれるように、高さのある目隠しフェンスを設置しました。 カーポートとポストは、お施主様のご希望のものを、設置場所を一緒に検討しながら取り付けました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

前面道路からと向かって右側の道からの視線を遮るようにフェンスを設け、 ご希望のカーポートを設置しました。

防犯対策
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(20代/男性)

5

何社も見積もりを取りましたが、対応して下さった方の人柄と見積もり金額で決めました。工事中も作業して下さった方の人柄も良く、この会社に決めてよかったと思いました。また何かの機会があればお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

こちらの要望に対して、真摯に対応してくれたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ