比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市南区
  5. 有限会社榮成興産(しげなり興産)
  6. Y様邸 リフォーム工事
事例一覧へ戻る

Y様邸 リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2021年6月12日 構造 木造
施工地 広島県 広島市東区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

DKの隣にある和室と乃間の壁を取っ払い、一続きの広くゆったりとくつろげる空間にしたいというご要望でした。 大きな工事ですが、住みながらの施工をご希望されていらっしゃいました。

リフォーム会社のご提案

和室の壁部分には床の間や収納があったので、続き間にした際の天井、床、壁のおさまりについて段差が極力つかなくて自然になるようなご提案をしました。 間取り変更に伴い、照明・エアコンの移設、カメラドアフォン新設、結露や寒さも気になられていらっしゃいましたので、窓のガラス交換をご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

DKとの間にあった壁を取っ払い、続き間としました。 畳・襖・障子・建具・壁紙を新調し、明るく落ち着きのある空間となりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

長年の経験から、的確な納得出来るアドバイスを頂きました。

この会社に決めた理由

住まいながらリフォームして下さる事 見積金額が予算内に収まる事

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ