比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 安芸郡府中町
  4. オールハウス株式会社
  5. 気分はパリのアパルトマン 和室2室をリノベーション
事例一覧へ戻る

気分はパリのアパルトマン 和室2室をリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 340万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 広島県 安芸郡府中町 リフォーム箇所 洗面リビング
家族構成 夫婦+子ども2人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 収納充実 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

収納を増やしたい、希望のイメージに合わせた内装や設備にしたい。

リフォーム会社のご提案

和室部分をLDKとして広げ、ファミリークローゼットも完備。玄関には、お子様の部活の道具等もおけるクロークをご提案しました。奥様のお好みに合わせ、ダークブラウンに塗装したフローリング材を採用し、洗面化粧台とカップボードは造作にするなど海外のアパルトマン風の仕上がりになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

奥様のご希望に合わせ、大きなボウルとグースネックの水栓の洗面台を造り、棚板もお手持ちの化粧品に合わせて取付けました。

デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

リビング

リビング

続間の和室を広いリビングルームへと改装。ウォークインクローゼットの壁はアール型にし柔らかく個性的な印象に。廊下だった部分はパソコンコーナーとして活用しました。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ