リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ワイケイアートの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
会社様とは特に関係がなかったので、よくわかりませんが、このご時勢でちゃんと材料をそろえて施工していただいたので、しっかりした会社様だと思います。
工事は手際は良かったと思います。
担当者の誠実さが感じられたのでお願いしました。
話をよく聞いてくれてよい印象でした。
ちょっと前に何を言っても否定する業者に当たってしまったので、その不満が回収できた気分でした。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
最初に、なるべく予算を抑えたいと伝えたところ、色々提案していただき相談に乗ってくれて助かりました。追加工事も色々発生しましたが、快く引き受けてくれて安心できました。当初予想していたよりも安く施工していただき、想定以上の箇所をリフォームすることができました。次回もまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
評価が高かったのと動画サイトで作業風景が見れて安心感があった。また担当者さんが動画に出ていた方だったので親近感があり、初めてお会いした時に何度も会っているかのように錯覚した。
この度はリフォーム工事のご依頼誠にありがとうございました。
弊社の得意とするリゾートマンションのリフォームという事もあり、喜んでいただきたいという思いで職人一同施工させていただきました。
お力になれて幸いでございます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 南房総市 |
|---|---|
| 価格 | 2,560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 収納 |
(50代/男性)
工事も丁寧で、担当者の人柄も良く、貴社に依頼して本当に良かったと思います。リフォーム後に、ちょっとした建て付け調整や壁への長押取付も、予想した金額の半分以下で対応いただきました。
納期も約束通りに対応いただき、品質も良いです。実直な技術者といった担当者の人柄が自分の好みだったというのもあり、初めてのリフォームでこちらの会社と出会えたことはとてもラッキーでした。
感謝の気持ちはあったのですが、年明けから仕事がたてこみ、レビューが遅くなってしまい申し訳ないです、、
この度は大変お世話になりありがとうございました!
2025年内に新しいマンションへの引越しを完了したい事情があり、リフォーム会社4社に相見積しました。2社は年末は忙しいとのことでことわられ、他の1社は予算の倍の見積もりでした。貴社だけは、年内クリスマスくらいまでに工事できるとのことで、また、見積額も予算程度との回答をいただきました。他社さん営業に見積もり額の説明を聞いたところ、現場調査したものの、工事をしてみないとわからないところがあるとのことでしたが、こちらの会社は、一回の現調だけで、工事着手しなくても仕様を見切ってました。経験に裏付けされた技術があるのだなと感心し、即契約しました。
| 施工地 | 千葉県 富里市 |
|---|---|
| 価格 | 2,230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
居ながらリフォーム条件をのんでいただきありがとうございました。
出来上がっていく行程を確認しながら楽しくリフォームできました。
・キッチン周りと洋室収納の提案力(造作)
・素早い対応
・納得の価格
| 施工地 | 千葉県 白井市 |
|---|---|
| 価格 | 7,636,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
早い対応ありがとうございました
スムーズに話が進んだから
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
このような評価をいただき大変うれしく思います。
スムーズなご対応ができたのも、お客様のご協力があってこその結果になります。
フロアタイルのサンプルを実際に、お客さまにご確認していただきながら選んでいただいたことで、お客さまのイメージ通りのリフォームができたかと存じます。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 92,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/男性)
まずリフォームの仕上りに関しては大変満足しています。
職人の方々も丁寧親切で細かい部分にまでご配慮頂き大変感謝しています。
洗面台鏡部分の誤発注により工期が1週間伸びましたがその際の対応も丁寧でした。
ほぼ満足な部分しかありませんが少しだけ不満点を述べさせてもらうと連絡が少し遅いと感じる部分がありました。諸々忙しいかと思いますがこちらは色々と初めての事で不安に思うところも多かったので、もう少し迅速な連絡対応で安心感を頂ければ満点以上でしたね。ただ総合的にはお任せして良かったと大変感謝しています。また次回リフォームの時はぜひお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。
2社に見積依頼をしていましたがより希望予算に近づけて頂けたことと、担当者の説明も明快丁寧で好感が持てました。
この度リフォーム工事のご依頼ありがとうございました。
洗面台の工事につきましては大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。レスポンスにつきましても迅速な対応ができるように努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
クロス屋さんが丁寧で良かったです
商談の段階から、要望に沿うようご提案していただけたため
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
フローリングとクロス張替えの工事の際にはお荷物の移動のご協力を頂き、作業のしやすい環境になり工事がスムーズに進めることが出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 1,440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 収納 |
(30代/男性)
和室の床、壁、クローゼット、襖を全部洋室にリフォームしました
3社で見積もりを取り、金額は一番高かったが、細かい注文内容を全部引き受けてくれたのがこちtらの会社だった
他の2社は金額は安いが、今の現状を維持したリフォーム内容でイメージとは違う感じでした
リフォーム内容は大満足です
ただ、コミュニケーション不足で施工場所の手違いがあったりしたので、もっと密に取るべきだと感じました
3社で見積もりをとり一番高かったが
金額とリフォーム内容が一番良かった
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
コミュニケーション不足での手違いにつきましては申し訳ございませんでした。
施工以外のところでも更なる努力をしましてご満足いただける様にいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 785,220円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 収納 |
(60代/女性)
自社職人による施工でコスパも良く仕上がりも早い。
しかし若干施工の荒い箇所があり満足できず、ある程度納得のいくまでやり直してもらえた。
連絡しても返事がなかなか来なかったり、非居住地のリフォームだったので、思ったより写真や連絡をもらえなかったのが残念。
担当者の人柄の良さ、自社職人による施工ということでコストも抑えられ施工もスムーズと思えた。
この度はリフォーム工事のご依頼誠にありがとうございました。
工事中仕上がり共に至らない部分があり、大変申し訳ございませんでした。。
ご納得いただけるところまでやり直させていただき、本当に感謝申し上げます。
従業員一同、更によりよいリフォームをご提供できる様精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 南房総市 |
|---|---|
| 価格 | 3,636,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
この度は、お世話になりました。
見積り時から納品まで、真摯にご対応いただきまして、ありがとうございました。
工事を担当してくださった職人の方も、みな丁寧で、話しやすく、何の不安もなく、
お任せすることができました。
工事には満足しております。
今後も、なにかとお世話になることがあるとおもいますが、ひきつづき、よろしくお願いいたします。
ホームプロ経由以外でも数社に合い見積もりをとったが、価格にある程度納得感があったのと、見積りのための現場調査の段階から、ご担当者の方の人柄や接し方が、好印象で、「こちらと話しを進めたい」と思ったため。
この度はリフォーム工事のご依頼ありがとうございました。
ユニットバスの設置できるかの寸法が難しい部分もございましたが無事に完了する事ができ、ご満足いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
とても誠意があり、こちらの要望や価格に対して真摯に向き合った提案をいただきました。また、施工も丁寧で職人の皆さんもとても感じが良く、仕事熱心でした。
価格と内容がマッチしたから。営業の人柄。
リフォーム工事のご依頼いただきました。
ご在宅中の工事ではご負担の大きい工事でしたが、職人さんの作業しやすい環境を作っていただきありがとうございました。
工事日程も柔軟にご協力して頂き大変助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ |
(40代/男性)
価格と仕上がりは、満足。
但し、忙しいのかなかなか連絡がつかない事と工事中も進捗状況をこまめにメール等で送付頂けると安心できる。
価格が安かった。
ホームプロでの評価が良かったから。
リフォーム工事のご依頼いただきました。
工期内の工事スケジュールのお伝えがあまく大変失礼いたしました。
空き家での工事でしたが、細かい進捗状況をお伝えするように今後は努めたいと思います。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
引き渡しまで時間が限られていましたが、納期を間に合わせていただき大変助かりました。
仕上がりにいくつか気になる点がありましたが、納得いくまでご対応いただき感謝しています。
打合せの際も、疑問やメリット・デメリットなどを説明していただき、余計なものは省きつつやりたい事をまとめて依頼できました。
担当者さんの付かず離れずの対応はお話もしやすく良かったです。
施工事例を見て、イメージに近いものがあったためこちらに決めました。
この度はありがとうございました。
工事のご協力を頂き大変助かりました。
日程の御調整もして頂き感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 7,219,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(50代/男性)
担当者はがんばってくれたが、職人の技量のせいなのか何回か手直しをしてもらった。
一部の職人は技量不足だと思うが、最終的には満足のいく仕上がりとなった。
仕上がりは都度確認した方がいい。
相見積りのなかで安かった。
この度はありがとうございました。
職人さんの技術の向上に努めより良いリフォーム工事が出来るように精進致します。
現場管理も徹底してご満足いただける様に致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 4,460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 和室 廊下 |
(50代/男性)
こちらの会社は地元のイベントに参加し地域と交流を持つ姿勢や動画サイトを活用して会社をアピールする取り組みなどに若くて明るい会社という良い印象を持ちました。担当者さんは、こちらからの質問に真摯にレスポンスよく回答してくれて、安心して商談をすすめることができました。工事中は想定外のトラブルがいくつか発生しましたが、迅速にリカバリーしてくれて、結果的に満足のいく仕上がりとなりました。
トイレ入り口の段差解消を希望していましたが、複数のリフォーム会社からは断られていました。しかし、こちらの会社だけは「できますよ」と言ってくれたことと、見積書が期限通りにでたことで、安心して頼めると思ったからです。
評価登録いただきありがとうございます!
トイレと洗面所の工事でしたが、大変ご協力頂き工事を完了することが出来ました。
これに限らず、他箇所のリフォーム等、永いお付き合いをさせていただければと思っております。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 印旛郡酒々井町 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 |
(60代/女性)
てきぱきと仕事をして頂き予定より早く仕上がりました。
出来上がりも綺麗で満足しています。
以前外壁塗装をして頂いたこともあり信用できる仕事が期待できたため
見積もり価格が他社より低額で内容にも納得できたため
担当者の態度が良かったため
前回に引き続き工事のご依頼ありがとうございました。
トイレと洗面台工事でしたが、撤去などのタイミングを職人さんに合わせて頂き、工事が早く完了致しました。
次の機会の工事もお待ちしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 437,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(70代/男性)
シンクの交換で細かな細工が必要となりましたが、いろいろアイデアを出して頂き、大変きれいに仕上がり満足しています。ありがとうございました。
一社のみの応募だったが、担当者の丁寧・明確な説明を聞いて契約することにした。
この度はリフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。予定よりも時間がかかってしまったにも関わらず、ご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
またお手伝いが出来ることがあれりましたら、お声がけいただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 袖ケ浦市 |
|---|---|
| 価格 | 352,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
エコ補助金申請との兼ね合いが、年度末で難しかったのではと思いますが、
ご配慮いただきありがとうございました。
上部棚をなくしたことで、広々とし明るいキッチンになりました。
ホームプロでの評価も良く、
担当者の人柄も良かったので。
最終的には提示価格が他社よりも安かったこと。
この度はリフォーム工事のご依頼ありがとうございました。
イメージされている工事が無事に施工ができましてお喜び頂き感謝申し上げます。お打ち合わせの際のイメージをわかりやすく伝えてくださり大変助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 1,936,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/女性)
初回からスムーズに対応いただきました。
たくさんの問題点も丁寧なヒアリングで、見積書の細かな確認、質問にもこちらが納得出来るようご説明いただきました。
今回かなり特殊なリフォームとなったため施工にあたり慎重に当方の意思確認もされました。
ご担当の方には何度も足を運んでいただき感謝ばかりです。穏やかな雰囲気にこちらもとても安心できました。
こちらの会社にお願いして良かったです。仕上がりにも満足です。
問題ばかりの浴室はリフォーム難しいこと最初から覚悟していました。いくつも断られたり見積りを出していただけなかったりの中、こちらの会社だけが親身になって少しでも私どもの希望が叶うようにと丁寧な対応いただきましたので信頼感に繋がりました。
この度はご依頼頂きありがとうございました。
特殊なユニットバス工事で寸法などの制限が多い中、ご了承頂きありがとうございました。工事日程などのこちらのスケジュールに合わせて頂き工事の段取りもしやすく感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります