比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 坂戸市
  4. 有限会社イケヤ建築設計
  5. キッチン、リビング、洋室リフォーム工事
事例一覧へ戻る

キッチン、リビング、洋室リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 546万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市浦和区 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室
家族構成 不明

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン交換工事です キッチンはLIXIL リシェルSIです 扉カバーの色味はアッシュグレインです。 熱、キズ、汚れに強く、美しさが変わらない セラミックトップが人気です。 シンク下の らくパッと収納は、軽い力で 楽に開閉できるのが特徴です。 レンジフードは、キッチンまわりへの油煙の 広がりを軽減できます。

詳しく見る

リビング

リビング

リビング床をリフォーム工事しました。 隣の洋室と同じ色味のフローリングです。 ナチュラルテイストのリビングになりました。

詳しく見る

洋室

洋室

和室だったお部屋を洋室へとリフォームしました。 フローリングにした事で、雰囲気がガラリと変わりお洒落な空間になりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/女性)

5

プランニング中、色々な情報の提供、ご提案をいただき自分達の選択肢が広がり納得して決める事ができました。相談しやすい雰囲気で細かい事にもすぐに対応していただき、今回の工事以外の事でもプロのアドバイスをいただき大変参考になりました。 工事中は大工さんが毎日説明してくれてとても安心でした。 信頼できる業者さんとの出会いで思い切って念願のリフォームができました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

現地調査の時、こちらのイメージに近いプランを具体的に提案していただきました。 また、疑問や不安に対してプロの視点で分かりやすく説明していただきました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ