比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 木のぬくもりに包まれたNew Lifeのステージに
事例一覧へ戻る

木のぬくもりに包まれたNew Lifeのステージに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,080万円
築年数 11〜15年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 大東市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室和室
家族構成 不明

お客さまのご要望

元から2世帯住宅用に建てられていた2階部を息子様のご結婚を機に改装して住まわれるということがきっかけ。 使用するテクスチャにもこだわり、デザインにもこだわりたい。

リフォーム会社のご提案

LDKの空気感。 無垢フローリングのような足ざわりのフローリング。 こだわりのペンダント。 木のぬくもりを大切にしたデザインに仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白で統一した対面キッチンからはリビングとダイニングが見渡すことができ、家族を見守りながらお料理出来ます。収納スペースが豊富なので、家電やお掃除道具などもすっきり片付きます。 無垢のフローリングのような足触りのフローリング。通し柱の存在感もあり、木のぬくもりを感じられる空間に。

全面改装
詳しく見る

トイレ

トイレ

柔らかい雰囲気のアクセントクロスが印象的な空間。 タンクレストイレは節水効果があり、お手入れもラクになります。 キャビネット付き手洗い器も取り付け室内スッキリ

詳しく見る

洗面

洗面

楽な姿勢で使用ができる引き出しタイプの収納は、奥の物が取り出しやすく、足腰への負担も軽減されます。整理整頓しやすいので使い勝手が良いのがポイント。壁出し水栓なので根本に水たまりが出来ず、お手入れが簡単。清潔で使いやすい洗面です。

詳しく見る

リビング

リビング

家を支える通し柱を中心にしたワンフロアのLDK。インテリアとしての間接照明やステンドグラス風のペンダントライトがおしゃれ。 突板のフローリングとテレビ裏に飾った一刀彫のインテリアボード、そしてシンボルツリーのような通し柱に木のぬくもりを感じる空間に仕上がりました。

詳しく見る

洋室

洋室

今は新婚ご夫婦の寝室として、左スペースを書斎やクローゼットとして使えるエリアになっています。 将来的にお子さまのお部屋として仕切れるような造りになっているので家族の変化にもフレキシブルに対応できます。

詳しく見る

和室

和室

リビングの一部として、客間としてフレキシブルに対応できる日本の美。和室! リビング側は間口をフルオープンできるスライドガラス障子。廊下側からも直接出入りできるのでトイレにも気兼ねなく通れます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ